ごきげんよう。
タロットヒーラーの中込あいです。
7月12日のヒーリング練習会に参加してくれたお啓さんが、
ご感想をくれました!

タロットかふぇ「貘」
「今回は、自分の鑑定デビュー前の最終確認として参加させていただきました。
やっぱり、集まるべくして集まった感がありましたねw
今回、二人の母(実母・義母)のことを視てもらえて、
安心と納得で、大満足でした。
まさかの、練習会中に覚醒される瞬間が見れたり、
みんなで同じものを視て共有できたり、
うちのニャンコの乱入あったりでしたが、
全体的に和やかなムードで、あの場にいるだけでも癒されました。
最後に天使様の溢れる祝福で、
両方の手のひらがピリピリと痺れる感覚があって、
『あぁ、ありがたやぁ~』という思いでいっぱいでした。
今回、ご一緒してくださった皆様。
皆様の今後が少しでもよくなるお手伝いができていれば幸いです。
また、どこかのタイミングで会えたらいいなぁ。と、思っています。
あいちゃんも、サポートありがとうございました。やはり経験大事!
私もあいちゃん目指して、がんばります(修行にならない程度に…w)」

タロットかふぇ「貘」
ということで、お啓さんは環境と心をたくさん整えて
ようやく鑑定業スタートとなりました!
追い詰められたら強いタイプのお啓さん。
だからこそ、ご自身を追い詰めないで
ゆるくやっていってほしいです。
私がそうだったように、何言ったって死ぬ気で頑張ってしまうだろうからw
あらゆる人生の修羅場を乗り越えてきたお啓さん。
あなたの人生にどんな「修羅」があったとしても
決して引かずに寄り添ってくれることでしょう!
読んでくれてありがとう![]()
あいの祝福をあなたに![]()



コメント
ブログの紹介していただき、ありがとうございます。一緒に参加してくれた皆様の感想全てにコメントしたいくらい、とても学びのある、癒し空間をありがとうございます。
もはや皆さん既にヒーラーですよね?
と、ここでとりあえずお礼をしつつ、長くなりそうなので、ブログに感想とコメントまとめて書こうと思います。
素敵な出会いに感謝🙏
ね、本当にみんな、素晴らしいヒーラーです。
お啓さんブログの、ばっちゃんの話の続きも気になるからw
ご自身のペースでゆっくり発信されてください!
[…] 中込あい の☆タロットカードでスッ… 鑑定デビュー前のリハーサルよ。 ごきげんよう。タロットヒーラーの中込あいです。7月12日のヒーリング練習会に参加してくれたお啓 […]