鑑定デビュー前のリハーサルよ。

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

7月12日のヒーリング練習会に参加してくれたお啓さんが、

ご感想をくれました!

タロットかふぇ「貘」

「今回は、自分の鑑定デビュー前の最終確認として参加させていただきました。

やっぱり、集まるべくして集まった感がありましたねw

今回、二人の母(実母・義母)のことを視てもらえて、

安心と納得で、大満足でした。

 

 

 

まさかの、練習会中に覚醒される瞬間が見れたり、

みんなで同じものを視て共有できたり、

うちのニャンコの乱入あったりでしたが、

全体的に和やかなムードで、あの場にいるだけでも癒されました。

 

 

 

最後に天使様の溢れる祝福で、

両方の手のひらがピリピリと痺れる感覚があって、

『あぁ、ありがたやぁ~』という思いでいっぱいでした。

 

 

 

今回、ご一緒してくださった皆様。

皆様の今後が少しでもよくなるお手伝いができていれば幸いです。

また、どこかのタイミングで会えたらいいなぁ。と、思っています。

 

 

 

あいちゃんも、サポートありがとうございました。やはり経験大事!

私もあいちゃん目指して、がんばります(修行にならない程度に…w)」

 

タロットかふぇ「貘」

 

ということで、お啓さんは環境と心をたくさん整えて

ようやく鑑定業スタートとなりました!

 

 

 

追い詰められたら強いタイプのお啓さん。

だからこそ、ご自身を追い詰めないで

ゆるくやっていってほしいです。

私がそうだったように、何言ったって死ぬ気で頑張ってしまうだろうからw

 

 

 

あらゆる人生の修羅場を乗り越えてきたお啓さん。

あなたの人生にどんな「修羅」があったとしても

決して引かずに寄り添ってくれることでしょう!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

  1. お啓 より:

    ブログの紹介していただき、ありがとうございます。一緒に参加してくれた皆様の感想全てにコメントしたいくらい、とても学びのある、癒し空間をありがとうございます。
    もはや皆さん既にヒーラーですよね?
    と、ここでとりあえずお礼をしつつ、長くなりそうなので、ブログに感想とコメントまとめて書こうと思います。
    素敵な出会いに感謝🙏

    • 中込あい 中込あい より:

      ね、本当にみんな、素晴らしいヒーラーです。
      お啓さんブログの、ばっちゃんの話の続きも気になるからw
      ご自身のペースでゆっくり発信されてください!

  2. […] 中込あい の☆タロットカードでスッ… 鑑定デビュー前のリハーサルよ。 ごきげんよう。タロットヒーラーの中込あいです。7月12日のヒーリング練習会に参加してくれたお啓 […]

タイトルとURLをコピーしました