ごきげんよう。
なんで美容室の鏡ってあんな無情に肌の粗が見えるんでしょう?中込あいです。#美容

加工しないと直視できない。
でも現実を知ることも大事です。
特にスピリチュアリストやら霊能者系の人間は現実から逃げがちだからネ(自戒の念)
いやそれにしてもクマがひどいだろ。
と思ったので、施術してもらったあと、
なんか良いアイテムがないか、高尾イーアスPLAZAのコスメコーナーを物色しました。
いっぱいありすぎて混乱するけど、
僕らの味方セザンヌコーナーで、
「くま・くすみ飛ばし」と書いてあるアイテムを見つけました。
チンパンジーにも分かるように書いてくれてありがとう!
アットコスメの口コミを検索してみたら、評価はイマイチでした。
ふ〜む、世間の評価はイマイチでも
私にはいかがなのかな??
友人の評価はイマイチでもシーソーキュートなのか!?

めちゃめちゃ良いじゃないか。
なんだこれもう、すごい良いじゃないか。
語彙力を失うレベルに良いカードが出るので
しかもセザンヌだからお安いので
レジスターにクラウチングスタートで直行しましたの。

ええ、買って大正解でした。
私の肌色にはピッタリでございました。
しかもモロモロしない。よれない。私には。すごい。
「カバー力が弱い」と書いている人が多いけど
私はまだこのレベルのカバー力でも大丈夫なのかという希望にもなりました。
クチコミは参考になるけれど、
自分に当てはまるかどうかは別ですね。
そんな時にはタロットですよ。
完全に自分だけに向けられたメッセージが出てくるわけですからね。
ほんとタロットさまさまだなあ〜〜
みんなに使ってほしいなあああ〜〜〜
読んでくれてありがとう💖
あいの祝福をあなたに💕



コメント
こんなのあるんですね!
さすがセザンヌ…!
私は太ってから、クマとか骨格による影?とかがかなり目立ちにくくなったので、単純にあいさんもお痩せになられているからではとも思ったりしました。(不快だったらすみません…!でも私がそうだったので)
だから肌の粗というよりも、そう見えやすいだけかな、と!
セザンヌ有り難い存在ね。
なるほど、痩せ型だからクマに見えるももしかしたらあるかもしれないなあ。
お腹には肉がつくのになあ、それを目元とおっぱいに上手いこと移植できたらいいのになあ。笑