ごきげんよう。
全身医療脱毛4回コースを2周走り抜けてきました中込あいです。#美容

第一回目の全身医療脱毛が2023年の8月頃。

4回コースを終えた中間地点となったのが2024年5月頃。

去年、別の病院に通う用事ができて間が空いてしまったので、
4回コースを2周、つまり8回終わるまでに
3年弱の月日がかかりました。
その感想をしたためます。



まずメリット。
ムダ毛を剃ることがほぼゼロになってめちゃくちゃ楽ちんです。
これがまず一番です。
特にワキ!
ワキ毛が黒木香くらいボーボーだった私。

朝剃っても夕方には生える
ダンディなオジサマの髭くらいの主張をしてくる我がワキゲたちが、
ツルンツルンのツルンツルンになりました。感動です。
追加の脱毛は要らなそうです。
毛穴の黒ずみ感もなくなって、ワキを出すのに躊躇がなくなりました。
私はいつでもワキを晒せるというこの余裕。
電車の吊革なんて両手で捕まってやるし、
いつ何時でも、思い切りダンシングできます。
リオデジャネイロで突然カーニバルに誘われてもこれで大丈夫。

腕や足の毛は元から薄い方ですが、
それでも定期的にお風呂でソーリーしていました。
こちらもツルンツルンになったので、追加不要です。
カミソリを当てることがなくなるから、お肌への負担がなくなっていいね!

顔は毛穴が目立たなくなって肌がお綺麗になりました。
これは超うれしい副産物。
特に鼻と小鼻の毛穴がなくなってビックリでした。
ソバカスもかなり薄くなって、BBクリームを塗るだけで何も無かったようになる。
毛のためじゃなくて、美肌のために定期的に照射したいねレーザー。

VIOに関してはね〜こちらだけ、パーツで追加すると思います。
そんなにボーボーじゃないはずなのに失礼しちゃうわ。
お股の毛だけは生命力が強いのかもしれない(笑)
・
・
・
真面目に言うと、私は8回全部、
ジェントルマックスプロプラスという最新の機械を、
このクリニックで出来るレベルマックスで照射してもらいました。
まずは最新の機械で全部やってもらうのが良いとタロットも出ていたからね。
でもスタッフさんいわく、

ソプラノチタニウムという少し前の型の機械だと、
最新の機械よりももっとレベルを高くして当てることができるんです。
なので、ソプラノチタニウムの高レベルも試してみてほしいです。
とのことでした。
なので、VIOだけソプラノチタニウムを追加しようかなあ〜と考えております。

というのも、クライアントさんが何人か同じクリニックに通う事になって、
お友達紹介ポイントをいただいたから、
そのポイントでパーツ追加できちゃうのよね。
本当にありがとうありがとう!

またパーツ追加して完全なる理想の全身つるりんちょになったら
レポートしまままーす( ´ ▽ ` )
ちなみに全身医療脱毛をしたデメリットは・・・
特にありませんな。
汗のかき方に特に異常な変化もないし、
皮膚の変色?などもありません。メリットしかない。
もっと早く受ければ良かった〜とも思いません。
昔の私に言ってあげてもお金なかったし、
昔はもっと脱毛は高かったからね。
今がベストタイミング!ってことで
ツルスベ美人肌を今後も磨いていきたいと思いまーーーーす!フウゥゥ!
読んでくれてありがとう💖
あいの祝福をあなたに💕



コメント
えっ顔の毛穴なくなるんですか…!?
それはやりたい!笑
私も通うの目標にします!😆
いわゆる「イチゴ鼻」ほど毛穴が目立つわけではなかったので
イチゴ鼻クラスの人までツルンツルンになる保証はできないけど、
「普通にあった毛穴」はマジでなくなるよ!