自分が感じたものを否定せず言語化する練習ができる場所☆

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。

 

5月17日に開催した

ヒーリング練習会に参加してくれたYちゃんのご感想です!

 

 

本日はありがとうございました!
あいさんのもとでシータヒーリングを学んでからというもの、

コツコツ自己ヒーリングを積み上げた甲斐あって、
ついに個人事業を始めようと動き出すまでに至りました。

重ねて感謝申し上げます。

メールでの御礼になり恐縮なのですが。
私がアルテマクラスでシータヒーリングを教わった際、

あいさんが

「自分が感じたものを否定しないでね」

と教えてくれたことを、私はずっと念頭に置いています。
その言葉のおかげで、

私は途中で投げ出さずに

ヒーリング技術を磨いてこられたと思っています。
本当にありがとうございました。

今日、まさか師匠をヒーリングすることになろうとは…!

と、驚きでしたが、いやはやごちそうさまでした笑


ご一緒させていただいた、K様も本当に良い方で、

デリケートな問題にも踏み込ませていただき、

おかげさまで充実した内容になりました。

練習会が終わって、

アルコールの最初の一口目が美味しくて美味しくて、
私が変にスピリチュアルにのめりこまなかったのはそのおかげかなと思いました。
「お酒が美味しけりゃ何でもいいじゃん笑」みたいな。

個人事業が軌道に乗ったら、またご報告させていただきます。
その前に鑑定に伺うかもしれませんが、

その際はまたよろしくお願いいたします。

今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Yちゃんありがとうございました!

この日はやたらと「ワンド」のカードが出ていた日なのです。

5/17(日)☆ヒーリング練習会をやります!→あと2名様です。
ごきげんよう。タロットヒーラーの中込あいです。#おしらせ5月17日(日)ヒーリング練習会を開催します!4名様のお席が空い...

いやはやめちゃくちゃレベルが高くて驚きました。

なんせ、私でも全く気がついていなかった私の潜在意識のブロックを

二人とも次々と炙り出してきたので本当に驚きました。

「え?そんなブロックが私の中にあったの?信じられない。」って

自分が自分じゃないように感じるくらい丸裸にされました。

練習会でこれは初めてのことです。

初めて「お客さん」の気持ちになりました。

「熱い教鞭を振るう」というよりは

私が丸裸にされるヒーリングをされちゃうって意味だったのか・・・

 

 

 

Yちゃんは最初にヒーリングのやり方を伝授した時から

「私に似てる部分があるなあ」とは思っていましたが、

本当にまるで自分自身にヒーリングしてもらっているような気持ちになりました。

ヒーリングの能力が高い人はたくさんいるのですが、

言語化で伝えるセンスが欲しい水準まで届く人はなかなかおりません。

(言語化の力は経験値を積めば上げていけるから安心してね!)

Yちゃんはその水準をクリアしているかなり貴重な人材なので

こちらのブログで紹介させていただく時を楽しみにしているよ!

 

スポンサーリンク

 

さてさて、ヒーリングで霊的エネルギーを「視る」「キャッチする」

霊的感覚を磨き上げる練習と、

次に重要な「相手に伝える」という言語化の練習をするのに最適な

ヒーリング練習会。

次の開催は6月14日(日)です!

☆ヒーリング練習会☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヒーリング練習会・オンライン☆6月14日(日)→あと2名様です。定員:4名様時間:...

霊的感覚を磨く練習&言語化の練習&

スピリチュアルなおしゃべりをしたい方はぜひぜひ参加してくださいな☆

 

 

 

 

お待ちしております💖

あい💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました