6/14(日)☆ヒーリング練習会をやります!→あと2名様です。

ごきげんよう。

タロットヒーラーの中込あいです。#おしらせ

6月14日(日)

ヒーリング練習会をやります!

あと3名様のお席があいております。

あと2名様です。

☆ヒーリング練習会☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヒーリング練習会・オンライン☆6月14日(日)→あと2名様です。定員:4名様時間:...

今回も、リクエストをいただいたのではなく

タロット様による日にち指定で出しました。

6月14日(日)が良いよと最終決定で出たカードが

「ペンタクルエース」「ソード5・逆位置」「ソード7」

「ペンタクルエース」は

「実際に他者とエネルギー交流することを体感し、

一人では曖昧だったヒーリングの感覚が具体化する。」

とのこと。

「ソード5・逆位置」は

「嫌な奴は来ない。」ってことと(笑)

「私のレベルではみんなの足を引っ張るのではないか、

迷惑をかけるのではないか

などの邪推は無用」ということ。

「ソード7」は

「それぞれが目的のものを持って帰ることができる」

そうです。

うんうん、いいじゃない。

またまた、いい日になりそうじゃない。

 

スポンサーリンク

 

初参加の方も、ベテランの方も、

得るものがあるのは確実なので

呼ばれている気がした方は、ぜひとも参加してくださいな!

濃厚な奇跡と神秘の時間を共にしましょう☆

 

 

 

 

お待ちしております💖

あい💕

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました