ごきげんよう。
タロットヒーラーの中込あいです。#おしらせ

6月14日(日)
ヒーリング練習会をやります!
あと3名様のお席があいております。
→あと2名様です。

☆ヒーリング練習会☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヒーリング練習会・オンライン☆6月14日(日)→あと2名様です。定員:4名様時間:...
今回も、リクエストをいただいたのではなく
タロット様による日にち指定で出しました。
6月14日(日)が良いよと最終決定で出たカードが
「ペンタクルエース」「ソード5・逆位置」「ソード7」



「ペンタクルエース」は

「実際に他者とエネルギー交流することを体感し、
一人では曖昧だったヒーリングの感覚が具体化する。」
とのこと。

「ソード5・逆位置」は
「嫌な奴は来ない。」ってことと(笑)
「私のレベルではみんなの足を引っ張るのではないか、
迷惑をかけるのではないか
などの邪推は無用」ということ。

「ソード7」は
「それぞれが目的のものを持って帰ることができる」
そうです。



うんうん、いいじゃない。
またまた、いい日になりそうじゃない。
初参加の方も、ベテランの方も、
得るものがあるのは確実なので
呼ばれている気がした方は、ぜひとも参加してくださいな!
濃厚な奇跡と神秘の時間を共にしましょう☆
お待ちしております💖
あい💕


コメント