ごきげんよう。
私の血は梅酒でできているの。中込あいです。

Nさんが、ご実家にたくさんあるというワインを
私にも御福分けしてくれました。

いやでもごめんなさい、
これ美味しくないかもしれません。
株主優待でいただくワインを実家が溜め込んでいて・・・
古いかもしれないし・・・
と、ものすごく謙遜されるNさん。

どうやらタロットで
「藍ちゃんにあげたら喜ぶ」と出たらしいです。
じゃあいいじゃない!
もらえるものはなんでも嬉しいよ(笑)
もし味がイマイチなら、贅沢に料理で使わせてもらうからね。

喜ぶとはタロットで出ていたけど、
肝心の美味しいかどうかをタロットに聞くの忘れてました!
こんなミスを犯すなんて・・・!
と、その場でタロット3枚引きアプリを出すNさん。

タロット✨3枚引き
(function() { var iframe = document.getElementById('tarot-3...
結果は「ソードの9」などで

「美味しくない」
「料理に使った方が良い」
と出てしまいました。
よし、では忖度なしに結果報告するね。
うん、なんとも言えない不思議な味がしたよ。
今まで飲んだことのない風味で、それが旨味とは言えず、
なんの料理にも合わなそうなんだよ。
決して古い味ではないのだけど、かなり独特の味でした。
私も母ノリピーも、篤子おばちゃまも、この独特の味にはハマらず、
ただ父理晴だけはゴクゴクと喉越し良さげに飲むそうなので、
料理には使わず父に託されました(笑)
ということで、Nさんのタロット、全て的中でございます!!
父が一番喜んでいるよ、ありがとう(笑)
読んでくれてありがとう💖
あいの祝福をあなたに💕



コメント
タロットで一番大切なのは「質問の仕方」であることを実感です…
初心に帰って精進します…
いやはや、ご馳走様でした!!ありがとう😄