タロット当たってごめんねワインm(_ _)m

ごきげんよう。

私の血は梅酒でできているの。中込あいです。

Nさんが、ご実家にたくさんあるというワインを

私にも御福分けしてくれました。

 

 

いやでもごめんなさい、

これ美味しくないかもしれません。

株主優待でいただくワインを実家が溜め込んでいて・・・

古いかもしれないし・・・

 

 

と、ものすごく謙遜されるNさん。

どうやらタロットで

「藍ちゃんにあげたら喜ぶ」と出たらしいです。

じゃあいいじゃない!

もらえるものはなんでも嬉しいよ(笑)

もし味がイマイチなら、贅沢に料理で使わせてもらうからね。

 

喜ぶとはタロットで出ていたけど、

肝心の美味しいかどうかをタロットに聞くの忘れてました!

こんなミスを犯すなんて・・・!

と、その場でタロット3枚引きアプリを出すNさん。

タロット✨3枚引き
(function() { var iframe = document.getElementById('tarot-3...

結果は「ソードの9」などで

「美味しくない」

「料理に使った方が良い」

と出てしまいました。

 

 

 

よし、では忖度なしに結果報告するね。

 

スポンサーリンク

 

うん、なんとも言えない不思議な味がしたよ。

今まで飲んだことのない風味で、それが旨味とは言えず、

なんの料理にも合わなそうなんだよ。

決して古い味ではないのだけど、かなり独特の味でした。

 

 

 

私も母ノリピーも、篤子おばちゃまも、この独特の味にはハマらず、

ただ父理晴だけはゴクゴクと喉越し良さげに飲むそうなので、

料理には使わず父に託されました(笑)

ということで、Nさんのタロット、全て的中でございます!!

父が一番喜んでいるよ、ありがとう(笑)

 

 

 

 

読んでくれてありがとう💖

あいの祝福をあなたに💕

 

 

コメント

  1. N より:

    タロットで一番大切なのは「質問の仕方」であることを実感です…
    初心に帰って精進します…

タイトルとURLをコピーしました