📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

流されて良い時も悪い時もある ~ソードの2~

ごきげんよう。

タロット占い師の中込あいですバラ

 

今日のピックアップ解説カードは、これ行ってみよう「ソードの2」

ピックアップカードは何が基準なの?というご質問もいただきました。

すみません、なんとなくです。

最近このカードをよく見るなぁ、という気分でチョイスしておりますの。

順番じゃなくてごめんなさいね。

 

さて「ソードの2」ですが、

☆タロットカードでスッキリライフ☆

なんとも、今にも自分の首を落としてしまいそうな、危ない剣の持ち方をしているわねこの子。

自分の感情をガッと出したら、自分自身が傷付くかもしれない状況なのね。

だからある意味「無感情に周りに合わせている」時や「他人に判断を任せている」状態の時によく見るカードなのよね。

「とりあえず均衡を保っている」って感じよ。

 

張り詰めた雰囲気のあるカードだけれど、それが良い環境か悪い状況かは、いつでも周りに出たカードで変わってくるものなので、これが出たから良い悪いの判断は慎重に捉える必要があるわ。

 

なので逆位置だと「保っていたバランスが崩れる」「自分で判断するようになる(判断しなければならない)」というような意味になるけれど、その善し悪しの判断も、周りのカードをよく見るって感じね。

目隠しを取って「自分で状況を見つめなければならない」のだから。

 

私なんか他人に合わせるのが得意だけど好きじゃないから、逆位置で出た方が「新たな展開、上等!」って気分になるから良いけどね。

 

鑑定の際にはそういう私の主観は常に捨てておりますから、ぐいぐいお尻を叩いたりはしませんから安心してちょうだいね。

うふふふふふ

流されるのが良い時期だってあるのだからね。

 

 

読んでくれてありがとう。

あい🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました