📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

夢見る夢子ちゃん ~カップのクイーン~

ごきげんよう。

タロット占いで運気上昇中☆の中込あいですダイヤ

 

昨日ご紹介した「カップのナイト」に続き、

じゃあ「カップのクイーン」のカードは

色男と対になるから、男たらしの悪女的な女性の感じになるのかしら?

といいますと、まぁ確かにその通り

「恋多き人」という読み方も一つありね。

☆タロットカードでスッキリライフ☆

しかしながら、彼女の持つカップは少し特殊よね。

美しい装飾が施されて、アーティスティックなデザイン。

それを生み出す「独創的な想像力」の方に注目する事が多いカードなのよ。

溢れるほどの情緒の豊かさ、想像力、簡単に言うと「夢見る夢子ちゃんカード」ね。

類い稀なる想像力で、実際に動くよりも妄想している方が得意な感じよ。

 

「ロマンチスト」だったりね。

このカード意外と男性にもよく出るのよね。オトメンね。

 

否定的な出方になると

「現実を見ていない」

「真実を見ようとしない」

目を覚ましなさい! という読み方になる事が多いわね。

 

私、最初にタロットカードと出会った頃、自分を表すカードはまさに

「カップのクイーン」だわ!! なんて思ってたのよ。

小さい頃から身体が強くはないし、運動嫌いで部屋で本を読む方が好き。

感受性ばかり無駄に強くて、人の悲しみは自分の悲しみ、

苦しむ人がいるなら、私が代わりに死んでもいいくらいのね。

常に物悲しさのオーラをまとい、まぁ幽霊みたいな子だったかしら。

はっきり言ってしまえば、悲劇のヒロインなりたがりタイプよね。

自分の事を「大人しいけれど、気が強い部分もあるタイプ」と思ってたのよ。

 

けれど大人になるにつれ、とんでもない勘違いに気付いたのよね。

「あれ?私ひとりで生きられそうなくらい逞しくない?」

と思ったら、それを裏付けるように

ウェルスダイナミクス

という脳化学的要素を含んだ人間分析のツールでは

私のプロファイルは「スター」という、一番目立ちたがりの

キラキラ人間のタイプだと判明するし、

(ほめてくれる人がいないとダメだから、一人でなんか生きていけないけどね、笑)

 

占星術を使って自己分析してみたら、パソコンの前で崩れ落ちるくらい

私は「火」の要素と「男性的な気質」が多く

相当な我の強さと、思い立ったらグイグイ進んでいく冒険野郎だと発覚したのよ。

「大人しいけれど、気が強い部分もあるタイプ」

じゃなくて

「気が強いわりに、人の痛みが分かるタイプ」

だったみたいね。

微妙なニュアンスだけど、どちらが自分自身のベースになるかで、人生は大きく違ってくると思うわよ。

自分を知ると迷いは減るわ。

迷いが減ることで、拡散されていたエネルギーが集中するから運気も上がるのよ。

 

私も幽霊のような子供時代から本当はずっと薄々と気付いていた。

自分の我の強さや愛されたがりな性格を、改めて受け入れて

さらに伸ばしていけばいいのだ!!!

と思うことで、随分、生きやすくなったわ。

「自分の魂のクセを知る」というのは、タロットでも得意とする分野よ。

鑑定の時に言ってくれれば、いくらでもじっくり、あなたの魂のクセを見るわよ。

 

あなたは、自分がどういう人間か、どんな状態が一番ムリなく、自分を活かし、輝かせられるか

すぐにハッキリと答えられるかしら?

 

あれ?

カードの解説だけするつもりだったのに

深い話になってるわ(笑)

 

 

読んでくれてありがとう○

あい🍀

コメント

タイトルとURLをコピーしました