📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

誰しも何かと戦っているわね ~ソードの1~

ごきげんよう。

タロット占いで運気上昇中☆の中込あいですダイヤ

 

今日のピックアップカードはこちら

「ソードの1」

☆タロットカードでスッキリライフ☆

これは「ワンドの1」と並べて説明できたら分かりやすいのよね~

と思っていたら、今週の占いでかに座かに座とみずがめ座みずがめ座うまい具合に2枚出てくれたからE感じね。

ということで、この「ワンドの1」

☆タロットカードでスッキリライフ☆

バトンタッチを受けるような存在「ソードの1」になるのよ。

(「ワンドの1」の解説はこちらよん!)←クリック!

 

どのような事かと言いますと、「ワンドの1」では、何かをしたいというやる気が生まれる事を表わしていたわよね。

そうした「意志」の次に必要なのは・・・?

そう、「行動すること」です!

生まれた想像力にはそれを「方向付け」「計画性を見出す」必要性があります。

「ワンドの1」の段階では、まだ何も具体的なカタチにはなっていなかったのよ。

 

でもやる気を行動に移した時、必ずぶち当たるものがあります。

みなさま必ず経験したことがありますでしょう。

それは 現実という壁 です。

それを打破していくためには、目標へ向かう「積極性・努力」そして何をすればよいかという

「情報・知識」「知性・精神力」が必要となってきますわね。

時には「攻撃性」だって必要です。

想像の段階を行動に移せば、何かを「犠牲」にしなければいけない時だってあるかもしれません。

己が傷つく恐れもあります。

だから両刃の剣で象徴されているのでしょうね。

 

ソードは風を司るシンボルなので、四大元素の風を把握していれば、もう少し合点がいくと思うわよ☆

(四大元素「風」の解説はこちらよん!)←クリック!

 

逆位置や否定的な出方になると

「不安や恐れで行動に移せない」

「方向性の誤り」「判断力の低下」「誤認」

情報のみにとらわれた

「冷淡・冷酷な態度」

積極性が行き過ぎた

「破壊行動」

という側面を含んでくるのですな。

 

いずれにせよソードのカードが多く目立つ時は、クライアントには厳しい状況であることが多いです。

実際に剣を持って戦闘しているわけではないにしても、目に見えない剣を持って戦っているということなのでしょうね。

 

読んでくれてありがとう○

あい🍀

 

 

☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました