📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

タナボタカード ~カップの9~

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇中☆の中込あいですおっちょ

 

今日のピックアップカードはこちら

「カップの9」

☆タロットカードでスッキリライフ☆

あぁ~この人も「ペンタクルの4」につづくドヤ顔ですね。

(「ペンタクルの4」の解説はこちらよん!) ←クリック!

腕まで組んじゃって、得意げね。

よほど「満足する、満ち足りる」ことがあったのね。よかったね。

 

このちょっと見ていてイラッとする雰囲気からもお察しできるように、

このカードだけがパっと現れる時は

「棚から牡丹餅」状態であることが多いカードなのよ。

 

もちろんね、周りにコツコツ努力をした形跡のあるカードが出ていたら素晴らしく喜ぶべきカードよ。

カタチはどうであれ「成功」を物語るのだから。

 

そこにラッキーなツキとタイミングがあって、援助者なんかが現れて

「一気に成功しちゃいました」

なんて雰囲気があるからちょっとイラッとするのよね。

↑うらやましいだけ(笑)

 

でもね、そういう人を嫉妬している場合じゃないわ。

さらに自分にツキが回ってきた時は嫉妬やねたみを気にしている場合じゃない、

チャンスやツキを活かすことができれば、このカードのような「幸福感を味わえる」のだからね。

健康面でいえば「回復に向かう準備が整う」など、とても良い読み方もできるし、

恋愛面なんかで言えば、内面の充実や本当の愛などに関わらず「とりあえず欲望が叶う」

なんて言い方もできてしまうわね。

 

だから逆位置や否定的側面を見せると、叩かれやすいカードでもあるのよ。

結局すべてにおいて得たものは「虚栄である」とかね。

もともと芯があって得た満足や快楽でない場合

「甘え・依存」が生まれるとか

いつまでたっても「不完全」とかね。

 

さらに与えられすぎた状態を指摘されることもあるのよ。

だから心も体も「肥満」とかw

まぁ笑いごとではなく「暴飲暴食」とかね

「テンペランス」のカードなんかと一緒に出た場合は健康チェックの必要があるわね。

(「節制~The TEMPERANCE~」の解説はこちらよん!)←クリック!

 

でも「運も実力のうち」なんていうけれど

実際に運勢というものは、自分自身でコントロールしていくことができるわ。

占い師はもちろん、スピリチュアルを知ろうとしている人なども、

さまざまなツールを使って、それぞれの方法や手段を得ているはずよ。

 

それらは往々にして「自分を知る」

という部分に帰属していくと思うのだけれど

「自分を知り」「目標や目的が明確になる」ことで

「自分のやるべきことが分かる」わよね。

そうすると「チャンスを逃さなくなる」と思うのよ。

 

ようするに、ちょっと話しが飛ぶけれど

この「カップの4」のカードでいうところの

☆タロットカードでスッキリライフ☆

神様の手(神様という表現が嫌なら「謎の手」でも何でもいいわよ!w) から差し出された

チャンスや可能性を、その時の自分の内側から来るエゴの邪魔に負けず

素直にあるがままに環境や状態を受け入れたカタチ

今回の「カップの9」につながっている、という読み方もできるのよ。

(「カップの4」の解説はこちらよん!)←クリック!

 

んん~

ただのタナボタカードかと思いきや、やっぱりタロットカードは

深いわねぇ~☆

 

読んでくれてありがとう○
あい🍀

 

☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました