📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

ストッピングカード ~ソードの4~

ごきげんよう。

タロット占いで運気上昇中☆の中込あいですおんぷピンク

 

今日は年末にふさわしい! とかまったく関係ないカードの解説を一枚おっちょ

今日のピックアップカードはこちら

「ソードの4」

☆タロットカードでスッキリライフ☆

これはソードのカードシリーズの中では一番温かい色味のあるカードよ。

(ソードの7も黄色いか、一応w)

(「ソードの7」の解説はこちらよん!)←クリック!

 

一番温かい色味とはいえ、私も最初に見た時に思ったけど「あらやだ、死んでる」と思いました。

今、母にこのカードの印象を聞いたところ「・・・死んじゃってるの?」と言っておりました。

ふむふむ。ですよね

でも、死んでいるというより、眠っているという表現の方がこのカードにはぴったりです。

眠ると行動をとることができないし、考えることもできません。

つまり「動かなくていい時」に出るカードなのです。

 

どんなに優れた計画や目標があっても、ただブルドーザーのようにガツガツ進んでいくといいかというと、そういうわけではありません。

「機を見る」という行為必要なことがあります。

今はグイグイと周りにアピールする時期ではありませんよ~、もっと熟考するときですよ~、という読み方になるということです。

 

そういう完全に「充電期間」といったポジティブな解釈の場合もありますが、「警戒した方がよい」「手を引いた方が良い」というように、道の険しさを表す場合もあるわ。

「病後の回復期間」「休養の時」など、とにかくストップしたほうが良い時に出やすいカードということね☆

 

カードを良く見ると横たわっている人や寝ている台が黄色に(黄金に)輝いていることからも、ネガティブな赤信号よりは、やる気や向上心の精神性を保ちつつ、「時が来るのを待ちなさい」と、柔らかくいわれているような印象を受けやすいと

私は思っているわニコちゃん

 

では逆位置や否定的な出方になるとどうなの?

というと、もう簡単に

「休みは終わり!動き出しましょう」

のGOサインになることもあるわ。

ポジティブ解釈か、ネガティブ解釈かは周りのカードで判断することができるけれど、

「恐がって動かない」

「面倒がって動かない」

といった、躊躇していることを指摘される読み方になったこともあるわ。

 

ようするに、エネルギーをチャージする時か、発信する時か、無駄な浪費をしていないか、効率を悪くしていないか、といった判断が取りやすいカードちゃんだと思いますわ。

 

年末年始、お休みの取れた方は、思いっきりチャージしてくださいましね眠りビリー

 

 

読んでくれてありがとう○

あい🍀

 

 

☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました