📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年3月26日~4月1日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
3月26日月曜日です!
3月最後の週ね。
別れと出会い、そして花粉(しつこい)
そんな季節になって参りましたわね。

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の占いを振り返る) 
←クリック!

先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
自分と向き合い、心の整理をするきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年3月26日~4月1日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆


カップの4
●進まない環境、変わらない状況の原因は、あなた自身の動かない心・頭・考えにあるみたいよ。
周りの人にはあなたが「こうしたらよいのに」ということがよく見えているかもしれないわ。
自分を客観視することを心がけてね。
ヒントはもうすぐそばにあるわよ。

☆おうし座のあなたへ☆


ワンドの10
●周囲の想いを一手に背負いプレッシャーを感じたり、しんどくて疲れる時期になりそう。
あなた自身も頑張りが過ぎてしまい、気がついたら一人ということにもなるかもしれないわ。
周りにも手伝ってもらうように、全部自分ひとりで背負い込もうとしないでね。
足取りは重苦しくても、前へは進んでいけるわよ。

☆ふたご座のあなたへ☆


「カップの9」
●満足いく出来事、納得の展開、潤いのある時期ね!
欲が満たされやすいわよ。
欲しいものが手に入ったり、ラッキーなことが増えそう!
笑顔で周りをよく見渡せば、きっとボタモチが落ちてくるのが分かるわよ。
敏感にキャッチしちゃってね☆

☆かに座のあなたへ☆


「世界~The WORLD~」
●完結・終わりの時期。
何かに別れを告げ、終わらせて、次のステップアップをするのにうってつけの時期よ!
気持ちよく終わり、無理なくはじめることができるわ。
あなたが楽しめるやり方でやっていけばいいのよ!

☆しし座のあなたへ☆


「ワンドの3・逆位置」
●結果や結論が見えず、しんどい思いをしてしまうかも。
到達点がみえて安定感を得るのはまだ先になりそうね。
将来の展望を見たり未来のことに思いをはせるよりも、基盤がために力を注ぐほうが良い時期よ。
先週に引き続き、努力の時ね。

☆おとめ座のあなたへ☆


「ワンドの8・逆位置」
●なかなかスッキリしないわね。
合わない入れ歯をしているみたいに、ものごとを噛み砕けない、
はっきりしない、環境の変化も鈍い。
今はそういう時期みたい。焦りは禁物ね。
のんびりとした気持ちを持つことができれば、ストレスも少なく過ごせると思うわよ。

☆てんびん座のあなたへ☆


「ペンタクルのペイジ・逆位置」
●足元がふわふわして、ものごとの上辺だけを見て判断しがちなので注意よ。
ちゃんと今あるもの、やっていることの本質を見ようとするように心がけてね。
大切なことを見逃さないように。分析するくらいの気持ちでものごとに取り組むとよいと思うわよ。

☆さそり座のあなたへ☆


「ソードの1・逆位置」
先週に引き続き、なかなかアップ調子にいかないわね。
前へ進んでいくことができず、気持ちが引いてしまいそう。
戦う気力が起きず、無理に動くと自分も傷ついたり疲労したり、リスクが高くなるわ。
本当に出動する時のために、今は英気を養うつもりで、休み休み過ごすようにしてね。

☆いて座のあなたへ☆


「ワンドの2」
●ここまで築いてきたものごとを軸に、さらなる発展を見込めそうよ!
新しい方向性に行くもよし。これまでの経験からくる自信は確固たるものになるわ。
協力者や理解者を大切にしながら、情熱のままに、
わくわくとした気持ちを持ちながら進んでよい時期よ!

☆やぎ座のあなたへ☆


「審判~JUDGEMENT~」
●これまであなたがやってきたことの整理・清算をするのにとても適した時よ。
ひとつの結論・結果を感じる展開になるかもしれないわね。
これまでの経験を活かしていくことが必要なシーンが多くなるわ。
大切なのは、過去から学ぶことよ。

☆みずがめ座のあなたへ☆


「ペンタクルの1・逆位置」
●あらゆる意味で感覚が鈍る時ね。
大切なもの・必要なものを取り逃がすことのないように、「なんとなく」で過ごさないようにね。
五感を養うことを意識して、いつもより多めに、地に足をつけることを意識したほうが良い時期よ。

☆うお座のあなたへ☆


「ペンタクルの6」
●あなたの行いに、それに等しい報酬を得るでしょう。
10のことをすればきちんと10のものが返ってくるわ。
人のために動くほどお返しも保証されるので、今の時期を豊かなものにするかどうかは、まさにあなたの頑張り次第といえるわよ!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・

ふたご座のあなたよ!!ふたご座

そしてそれにつづき
過ごし方によって

かに座・いて座・うお座って感じでしょうかかに座いて座うお座

以上
2012年3月26日~4月1日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。

読んでくれてありがとう🍀
あいニコちゃん

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時
3月は満席となりました。ありがとうございます。

●4月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み 




☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました