🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年4月2日~4月8日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
4月2日月曜日です!
新年度がはじまりますな。
環境の変化がある方も多いでしょうね☆
体調管理にもくれぐれもお気をつけて。

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の占いを振り返る)  
←クリック!

先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
自分と向き合い、心の整理をするきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年4月2日~4月8日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆


「ワンドの8・逆位置」
●先週に引き続き、ものごとが停滞気味ね。
詰まって流れない水のように、ハッキリしないやきもきな時期になりそう。
無理に突破しようと頑張ってもなかなか結果は見えてこないかもしれないわね。
今抱えている問題や悩みの解決は、もう少し先になりそう。
急がば回れよ。

☆おうし座のあなたへ☆


「ペンタクルの5・逆位置」
●一人では手に負えないようなことを抱えてしまいそう。
援助者はすぐそばにいるわ。遠慮しないで周りに助けを求めるようにね。
けれど色々と浪費しすぎたり自業自得の展開にならないよう、自分でも慎重に過ごすようにしてね。あまりあちこちに首を突っ込み過ぎないようにね。

☆ふたご座のあなたへ☆


「ソードのペイジ」
●経験と知識と責任感で乗り越えられるシーンが多いけれど、あまり自分の力を過信しすぎないようにね。
自分の頑張りと、周りがあなたに求めているものにギャップが生じる可能性もあるので、
周囲の様子をよく探りながら、場の空気をいつもより読むように(空気を吸うように)意識してみてね。

☆かに座のあなたへ☆


「世界~The WORLD~」
●先週に引き続き、環境や心境の変化を感じている方も多いのでは?
ちょうど暦が新年度でもあるし、新しい方向へ向かい、新しいスタート、チャレンジをするような流れの中にいるみたいね!
あなたがステップアップを求めるほど、この先の喜びへとつながるわよ!
この波をとらえて、次のステージ・サイクルへ上がっていってほしいわね☆

☆しし座のあなたへ☆


「カップの6・逆位置」
●過去の経験や思い出に、あなたの意識が向きやすくなっているわ。
「昔はこうだったのに」という思いが、今のあなたの成長の足を引っ張ってしまうかもしれないわね。
情が邪魔をして寂しさに駆られて、思わぬ失敗や負を呼び込まないように、今とこれからの未来に集中するように意識を向けてみてね!

☆おとめ座のあなたへ☆


「恋人たち~The LOVERS~」
●これからのあなたの方向性に影響を与えるような分岐点の時期になりそうね。どのように歩もうか、どのような生き方をしたいか、じっくりと自分と対話をし、明確な目標を持つのに適した時ね。
選択は慎重に行ってね。
志を抱くことができれば、おおむね祝福されるスタートになると思うわよ☆

☆てんびん座のあなたへ☆


「ソードの5・逆位置」
●誰も見ていないからといって、ずるいことやちょっと悪さをしてしまおうかという魔が差しやすい時期なので注意よ。
反対に、よく見ていないと何かを奪われたり利用されたりしかねないので、自分のためにも人のためにも、この時期はあまり必要以上に人と関わろう関わろうしないように過ごしてみてね。

☆さそり座のあなたへ☆


「カップのナイト・逆位置」
●理想を追求するあまり、現実から離れだしてしまいそう。
想像力が上がるのは良いけれど、その分敏感になりやすく、人の気持ちに寄り添いすぎて流されてしまったり、
本来の目的から外れる可能性があるので注意よ。
心がいっぱいになるときは、ひとりで冷静になるようにね☆

☆いて座のあなたへ☆


「ペンタクルの10・逆位置」
●散財の流れになりがちよ。
財布のひもをしっかり締めていかないと、すってんてんになる可能性もあるわ。
雰囲気やノリ・感情で動くより、確かな計画性を重視していきましょう。
安請け合いもダメよ。たっぷり損をするかもしれないわ。堅実にしっかり考えながら過ごしていきましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆


「ペンタクルの9」
●与えられたり助けられたり、心身ともに豊かな気持ちを得られる時期ね!ゆとりが出てきそう。
困ったことがあってもすぐに解決策があらわれるので、ゆったりと構えていれば大丈夫よ。
落ち着いた姿勢を保っていれば、優雅に安定した気持ちで過ごせると思うわよ!

☆みずがめ座のあなたへ☆


「ペンタクルの6」
●平等がテーマよ。
与えすぎずやりすぎず、貰いすぎず求めすぎず。
そのバランスを意識するほど、安定した気持ちを保ち、心身共に充実して過ごせる時期みたいね。必要以上のおまけやサービスを考えなくても大丈夫。無理しないでね。
これまでの頑張りにも、頑張った分の報酬がきちんと得られるわよ!

☆うお座のあなたへ☆


「ワンドのナイト」
●気力充分!やる気に満ち溢れ、行動をおこせばすごいパワーと勢いでものごとを運んでいけるでしょう。ガツガツ・ガシガシとものごとに取り組んでよいと思うわ。
少々無理をしても障害を跳ね除け突き進めるくらいエネルギーが高まりそうね。
勢いにのってよし!パワフルにいっちゃいましょー☆

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・

やぎ座・みずがめ座・うお座のあなたよ!!やぎ座みずがめ座うお座

あと本人の頑張り次第で良くなりそうな

かに座かに座GOGO

以上
2012年4月2日~4月8日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。

読んでくれてありがとう☆
あい🍀

☆中込あい鑑定スケジュール☆
3月は満席となりました。ありがとうございます。
直近のあいている日時
4月8日(日) 13時~22時
4月9日(月) 13時~22時

●5月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆    

コメント

タイトルとURLをコピーしました