📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年5月14日〜5月20日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
5月14日月曜日です!
なんだか肌寒い日が続きますin東京。
青森の親戚も、ヒーター付けっぱなしと言っておりました。
よく分からん気候でも
張り切ってまいりましょー!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)
←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
自分と向き合い、心の整理をするきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年5月14日~5月20日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップのクイーン・逆位置」
●人への対応が柔らかく、柔軟になるのは良いのだけれど、他人に合わせすぎて辛くなる可能性があるわ。人に尽くして疲れることがあったり、ものごとへの期待をしすぎて現実とのギャップを感じてしまう場面があるかも。
少しは自分の都合を優先させて、自分の時間を大切にするように心がけてね!

☆おうし座のあなたへ☆

「ソードのペイジ・逆位置」
●体内時計のリズムが早まり、頭の回転が早まったり動いたりできるのだけれど、慌ただしくなってしまいそう。一人できりきり舞いする展開になる恐れがあるわ。のんびりとペースを落とすようにしたり、ひとつのことにちゃんと集中して、ひとつひとつ片付けるように心がけてね。
思ったことを口にする前にひと呼吸置くのも忘れずに!

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの5・逆位置」
●失ったことから得るものがあるわ。忘れ去っていたことを思い出すようなことがあり、そこから何かを得るようなこともありそうよ。過去を思い返すことが良いきっかけを生むかもしれないわ。失くしたものへの執着が薄れていく流れになるので、「次に何をするか」を考えることができれば、先へ進む橋がかかるでしょう!

☆かに座のあなたへ☆

「ソードの6」
●現状に厳しさを感じていることがある方は、それ以上の悪化はしないみたいよ。新しい方向へ行くための新しい発想・思いつきに挑戦していくことで、時間はかかれど状況は好転していくでしょう。あなたが期待や希望を持つほどに、船は明るい方を目指しだすわよ。明るいイメージを見いだしていってね!

☆しし座のあなたへ☆

「カップの4」
●現状を大切にするのは良いけれど、もっと良くしようと他人と比較して刺激を求めておかしな方向へ行かないように気をつけてね。あまりこだわりを持ち過ぎなくても、頭を柔らかくすれば、すぐそばに現状をもっと良くするヒントはあるみたいよ。まずは「今の自分にあるもの」をよく感じてみてね。「人は人、自分は自分」を合言葉にしてね!

☆おとめ座のあなたへ☆

「ワンドのペイジ」
●あれもしたいこれもしたいと興味の対象が色々出てきそう。湧き上る衝動は大切にしていてね、けれどあまり持続しなかったり、今すぐに大成につながる時期ではないので、全部中途半端になる可能性もあるわ。なので行動意欲をある程度絞り込むように常に意識してみてね!

☆てんびん座のあなたへ☆

「ワンドの2・逆位置」
●やりたいのにできない、なかなか進めない、もどかしい、周りが協力してくれない、というように環境があなたの行動や計画の邪魔をしてくる可能性があるわ。すごろくの「一回休み」を踏むような場面があるかも。寸詰まりを感じたら現状を見直すチャンスにかえて、方向確認をしてみてね!

☆さそり座のあなたへ☆

「ワンドの3」
●何かを確立させたり、居場所をはっきりと作り上げたり、あなたの立ち位置が上がるような時期になりそう!これまで健闘してきた方は、その努力が報われるわよ。「いける!」という感覚が現実になりやすい時なので、パワーアップのチャンスよ。目標は高く掲げてね!

☆いて座のあなたへ☆

「ペンタクルの10・逆位置」
●金運下降の流れよ。大きな買い物は避けた方が良いわ。色々と手放す展開になりやすいのであまりぼんやりしないでね。家庭内のいざこざも起きやすいので、家族へは笑顔を向けるように心がけてね。でも人に与えようとするよりは、守りに入ることにエネルギーを向けるべき時期よ!後悔しないように慎重にね。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ペンタクルのナイト」
●立ち止まってもよいので、よくものごとの観察・分析をするように心がけてね。土を耕すような気持ちで、土台づくりをするのに持って来いの時期よ。ハメを外さずに実直に過ごすことができれば、良い礎ができあがるでしょう。自分のやりたいことによくこだわってみてね!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ワンドのナイト」
●来るものは拒まず、勢いや流れのままにどんどん進んでいきましょう!やりたいことをやって、行きたいところに行くことが吉を呼び込むわ。多少の障害ははね除けられるので大丈夫。あなたが突き動かされるものに忠実にね。ポテンシャルの高まる時期を手広く過ごしてね!

☆うお座のあなたへ☆

「ワンドのキング」
●自分の意見を通すべき時よ。あなたの思う通りに実行に移してみるのが良いでしょう!一人で突き進むも良し、協力者やチームからは人望を集められるでしょう。小さくまとまらずに大きく懐を広げることができる時よ。情熱を持つほどあなたの良さが活かされ、良いパフォーマンスができるわよ!



では最後に

これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・

さそり座・やぎ座・みずがめ座・うお座のあなたよ!!

さそり座やぎ座みずがめ座うお座



「ワンドのコートカード」が多いわね。
燃えるわね太陽

以上
2012年5月14日~5月20日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

5月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました