📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年2月18日〜2月24日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
2月18日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年2月18日~2月24日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップの4・逆位置」(カップの7・逆位置)
●予感めいたことがあるなら、それを現実化して具体的な行動に移していきましょう。「もしかしたらやった方がいいのかな…」という直感に従うことよ。自分でも言動のピントを絞るように意識していくと、自ずと道がみえてくる流れよ。

☆おうし座のあなたへ☆

「ワンドの5」(ワンドの10)
●たくさんの葛藤を背負い込んでしまうわ。心的疲労が目立ちそう。立ち向かわざるを得ないとはいえ、考えすぎないようにね。体に来たら良くないのでね。争いや言い合いに巻き込まれやすいので、何事にものめり込みすぎないようにね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップのクイーン・逆位置」(ペンタクルの10・逆位置)
●期待を膨らませすぎたら危険信号よ。妄想はほどほどにね。現実とのギャップにやられてしまうので、ちゃんと目先のことに力を注いでね。悲劇のヒロインにもなりやすいので、冷静に事実を並べ立てていくように意識しましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「ソードの4・逆位置」(女教皇~The HIGH PRIESTESS~・逆位置)
●今こそ動き出せという流れよ。ピンと張りつめたものを揺さぶって、「触らぬ神に祟りなし」にしていたものごとに触りまくりましょう。保たせるよりも動かすことに意識を向けた方が良い時。揺さぶりをかけるのよ!

☆しし座のあなたへ☆

「ワンドの6・逆位置」(太陽~The SUN~)
●謙虚な姿勢が吉よ。前に出過ぎないくらいの方が周囲の人望を集めて、あなた自身もやりやすく輝くことができるわ。フルパワーでものごとに取り組むと自爆しかねないので全力でやらないこと。力を抜いて楽しんでいきましょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの3・逆位置」(ペンタクルの8)
●周囲の声に踊らされないで。自分でこうだと思ったものを信じて着々とこなしていきましょう。迷って人に聞くほどに分からなくなるわ。相談するなら信頼する人のみにしましょう。やることを絞り込んでエネルギーを注いでいくようにね。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ワンドの4」(世界~The WORLD~)
●努力がむくわれ、成果が出てきて、とても充実感や達成感が得られる流れよ!あなたが頑張った分の実りと報酬が得られるわよ。レベルアップのファンファーレが聞こえるわ。ステージクリアの実感も得られそう。自分にご褒美をあげちゃってね!

☆さそり座のあなたへ☆

「カップのペイジ・逆位置」(ペンタクルの4)
●周囲へのアピールがうまくいかなそう。まだ発信するよりも自分の中で温めて熟成させるようにしましょう。人に頼らずに自分でやろうとすることも意識しましょう。今は良い土を作り耕す流れよ。土台を固めるイメージを持つようにしてね。

☆いて座のあなたへ☆

「ソードのナイト」(カップのキング・逆位置)
●こだわりを捨てて、飛び出して実行していくのが吉。溜め込んできたものがあるなら発信していきましょう。空想して作り込んでいくよりも、具体的な計画・行動に移していくタイミングになるわ。遠慮や出し惜しみをしている場合ではないわ。突き進みましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ワンドの7・逆位置」(月~The MOON~・逆位置)
●知らなくていいものまで見てしまい、不利になったり突かれたりしてしまいそう。必要以上には隠されたものを暴こうとしない方が良いわ。知らぬが仏のこともあるもの。また隠しておきたかったことがバレて面倒になることもありそう。秘密のある人はしっかり守ってね。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~」(ソードの6・逆位置)
●逃げたり放棄したり途中でリタイアしたっていいわ。むしろそれで丁度良い引き際でもあるわ。あなたに必要な分のものはもう得たということよ。何か潮時だと感じるものごとがあるなら、離れてしまいましょう。充分よ。

☆うお座のあなたへ☆

「ワンドのクイーン」(死神~DEATH~)
●モチベーションやパワーが高まるわ!思ったように発言し、やりたいようにやってみちゃいましょう。きっと新しい自分を発見することになるわ。頼られた時は「え、私が…」なんて戸惑ったりせず思ったように言ってやれやってやれよ。人をも変えていくパワーが湧きそうよ。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


てんびん座・うお座

の あ な た よ!!


balance* うお座


以上
2013年2月18日~2月24日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました