📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年3月25日〜3月31日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
3月25日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年3月25日~3月31日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ワンドの8・逆位置」(ペンタクルのナイト・逆位置)
●立ち止まって動かなくなることが増えるわ。ただでさえ進歩の遅かったものが停滞してしまいそう。逆にいえば、今進める必要はないわ。根性と気合いでどうにかしようとしてもしんどいだけよ。それよりも足元の整理に意識を向けましょう。

☆おうし座のあなたへ☆

「塔~The TOWER~・逆位置」(死神~DEATH~)
●かなりの変化のチャンスが到来するわ。あなたが変われば環境ごとひっくり返すことができそう。しっちゃかめっちゃかになる中でどれだけ自分の芯を保てるかがキモよ。落ち着くことができれば相当な進化ができるわよ。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ソードのキング」(法王~The HIEROPHANT~・逆位置)
●オンオフの切り替えを大切にしてね。ゆるくていいところまで真剣に締まり屋さんにならないようにね。仕事のことなど張りつめているモードを、リラックスしてよい場所にまで持ち込まないように意識しましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「カップのペイジ」(カップの10)
●ひょっこりとハッピーな話しが舞い込んできそう!あなたが楽しむことで周囲にもどんどん伝染していくわ。自分のためにやっていたことが、大きく喜びの輪を広げていきそう。今週のあなたはナチュラル福の神よ!

☆しし座のあなたへ☆

「ソードの7・逆位置」(吊られた男~The HANGED MAN~)
●近道を選ばないこと。ある意味で修行の時よ。でも今抱える苦労はちゃんと報われるものなので、苦行でも逃げないようにね。そして正直ものになってバカを見たっていいわ、あとでちゃんと返ってくるもの。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの6」(ワンドのクイーン・逆位置)
●ちょっと自分を抑えて、気持ちだけでも兄さん姐さんの大人になってみんなに分けてあげる心を持ちましょう。自分ばかり持っていくのでなく、平等に均等に分けてみてね。もらえるときも強いアピールをしすぎないようにね。

☆てんびん座のあなたへ☆

「カップの7」(ペンタクルのエース)
●たくさんの妄想・願望から、何かひとつでも現実のものにできるみたい。というか現実のものにする努力をしてみてね、確実に得られるはずよ。具体化するのよ。それに向かって今あなたに何ができるか。。さあスタートよ。

☆さそり座のあなたへ☆

「カップの8」(ソードのペイジ・逆位置)
●ステップアップをのぞむなら慎重にね。何かに踊らされたり乗せられたりしていない?本当にあなたの切実な思いからやっている?何か引っかかりを感じたりスマートじゃない思いがあったら、やめることも自分のための勇気よ。今一度、地図と道のりの確認を!

☆いて座のあなたへ☆

「ペンタクルの2・逆位置」(ペンタクルの7・逆位置)
●一生懸命やっても、何か違うと思ったのなら放り投げてよし!放置プレイするもよし!いったんそれをどうこうすることから手を引いて良しよ。とりあえず手放してぶん投げてしまえばどうにでもなるわよ。本当に必要なものならブーメランのように返ってくるわ。

☆やぎ座のあなたへ☆

「世界~The WORLD~」(ソードの2・逆位置)
●それでいい。あなたの下した判断は間違っていないわ。迷っていることがあるならガッツリ選択してしまいましょう。今のあなたならそれを完成形といえる力量を持てるわ。自分の力で完成させましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン」(星~The STAR~)
●むき出しの本心を忘れないようにしつつ、周囲に合わせて形にしていこう。装いや「フリ」だけでも良いので、周囲に誠実さが伝わるように真剣に取り組みましょう。あなたがそれをやりたいと思った時に生まれた100%の可能性を忘れないでいれば大丈夫よ。

☆うお座のあなたへ☆

「ワンドの5・逆位置」(ワンドの7・逆位置)
●身に覚えのないことで責められそう。完全に不可抗力なことに巻き込まれたりしかねないわ。不穏な空気に首を突っ込むとかなり面倒なことになって面白くない思いをしてしまうわ。余計なことには近づかないようにね。触らないように。「おさない・かけない・しゃべらない」よ。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


かに座・やぎ座

の あ な た よ!!


かに座 やぎ座


以上
2013年3月25日~3月31日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました