📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年4月1日〜4月7日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
4月1日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年4月1日~4月7日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ペンタクルの8・逆位置」(カップのキング)
●必死になるよりマイペースを保つ方が吉。結果を求めて身を乗り出そうとするよりも、言動や作業そのものを楽しむ余裕が持てるように意識しましょう。まったりする時間を大切にすると、閃きも増えて効率アップ!

☆おうし座のあなたへ☆

「カップの4・逆位置」(カップの10)
●直感に従って動き出すのよ!実際の行動にうつしていく勇気と実行力を持つように意識しましょう。その先にはかなり大きく広がる世界が用意されているわ。後悔するよりも達成感や幸せや喜びが保証されているわ。動き出そう!

☆ふたご座のあなたへ☆

「正義~JUSTICE~・逆位置」(ワンドのクイーン・逆位置)
●他人に任せましょう。主導権は他へお預けよ。ちょっと流されてみる方が吉の流れ。つっぱねてしまったり、あなたが主軸になって決定権を持っていくのではなく、ぼんやりとしてスキをみせていきましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「ソードの3」(ソードのペイジ)
●一生懸命さが仇となりそう。無鉄砲な言動が、自分や周りを悲しませることになりかねないわ。周りが見えなくなるほど集中しているときは危険信号。のめり込まない方が良いわ。力を抜いて過ごしましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「ソードの5」(ワンドの3)
●行く手を阻む黒い陰があるわ。もしくはあなたがそれ以上の先へ進むには、ある程度の狡猾さが必要よ。バカ正直にはやっていられないわ。罠はかけてもかけられないように気をつけてね。また人に対する黒い感情がわいても、目的を見失わないでいてね。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの5・逆位置」(月~The MOON~)
●ネガティブシンキングになりやすいわ。気持ちの持ちようでどうとでも転がるのでテンションもコロコロ変わりやすく気持ちにムラやブレが出やすくなるのは仕方ないわ。うつむく方に染まっても、それがあなたの全てではないことを忘れないでね。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ソードの6・逆位置」(ソードの9・逆位置)
●少しずつ悩みが解消して落ち着いてくるわ。極論に達さなくても今ある状態の中で落ち着きを取り戻すことができそう。逃げる必要はないし、打開策を必ず見つけようとしなくていいわ。待ちの姿勢で様子をみましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ペンタクルのエース・逆位置」(カップの3)
●多少出費がかさんでも人と会う時間を大切にしましょう。人との付き合いにお金やエネルギーを注ぎ込んでもムダにはならないわ。利益よりも「みんなの笑顔・プライスレス☆」のノリであちこちに顔を出しましょう!

☆いて座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン・逆位置」(女教皇~The HIGH PRIESTESS~)
●ゆずらないものはひた隠しにしながら、表向きにはスキを見せていきましょう。あまりキッチリとせずにユルユルと締まりが悪いようにしておく方が吉。しかし、これ以上は何者も進入禁止というポイントだけはしっかりと固めましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ソードのナイト・逆位置」(世界~The WORLD~)
●焦らなくていいわ。妙にあれこれと動いたり必死にならなくてももう完成しているので、デーンと構えておけば良いわ。今は動くことが最重要ではなく、今の状況を認めて受け止めてそれを良しとすることが必要よ。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップの7」(皇帝~The EMPEROR~)
●優柔不断に迷うことを趣味にしちゃいましょう。心の奥底には答えが出ているのだけれど、積極的に色々なケースを考えてこねくり回してみましょう。その方があなたの動かぬ望みの強さが際立つわ。

☆うお座のあなたへ☆

「ソードのクイーン」(ワンドのキング・逆位置)
●大まかにまとめるでなく、細かいチェックを怠らないようにいきましょう。より細部まで、繊細なこだわりを持つのよ。アラを探して「アラだ」と思ったものはどんどんバッサバッサと斬っていきましょう!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


やぎ座

の あ な た よ!!


やぎ座


以上
2013年4月1日~4月7日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました