📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年5月13日〜5月19日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
5月13日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年5月13日~5月19日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ワンドの10・逆位置」(カップの10・逆位置)
●ものすごい脱力感を感じる流れになりそう。責任感が無くなって楽になるとともに張り合いもなくなって、シワシワ枯れた老人のようになってしまうかも。ムリヤリにアップ調子になろうとせず、心のお休み期間にした方が無理なく過ごせるわ。

☆おうし座のあなたへ☆

「女教皇~The HIGH PRIESTESS~」(女帝~The EMPRESS~)
●女性の方は、女としての魅力がものすごくココイチでアップする流れになるわ!女性性を意識して磨きをかけようと意識をしたらハンパじゃなく上がるわ。男性も、オトメン的な繊細さを意識すると吉。多少オネェ言葉になるくらいの意識が幸を呼ぶわよ。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ペンタクルの3」(ワンドの8・逆位置)
●壁や障害、邪魔な展開に足止めをくらうけれども、仲間との協力を大切にすれば乗り越えることができそう。よく相談をし合うことよ。あなたの持つスキル・能力が、周囲の人と積極的に連携を取ることでさらに光るでしょう。

☆かに座のあなたへ☆

「カップの4」(ペンタクルの2・逆位置)
●勘が鈍りそう。頭が冴えてしまって余計なことまで考えすぎてしまうので、むやみやたらに動かない方が吉。普段ならできることでさえうまくできなくなるかもしれないわ。しばらくはしゃしゃり出ないように、出たくてもジッと我慢しましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「ワンドの6」(カップの6・逆位置)
●友達・仲間・昔なじみの人・過去の経験、それら全てを踏み台にするくらいのオラオラ精神を持ってすれば、あなたが一段と輝く展開になっていくわ!周りを踏み台にして良い流れよ。思い切ってワガママを貫き通してみましょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「魔術師~The MAGICIAN~」(隠者~The HERMIT~)
●いろいろなことがうまくいく流れよ!ノッていけるわ。先人・年上・先輩、何かを教えてくれる人の声を素直に組み入れるほどノリノリで進んで行けるわ。何をどうしたいか、どうなりたいかというビジョンを明確に持っている人ほど、現実が充実する時期になるでしょう。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ペンタクルのナイト・逆位置」(ソードの6)
●その場にとどまろうとしないでフットワークを軽くいきましょう。ひとつのものに定着しないで、色々な発想やアイデアを取り入れ、風通しを良くして過ごすと吉!こだわらずに流れる流浪の民を意識しましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ワンドのナイト・逆位置」(ペンタクルの10・逆位置)
●やりすぎ・出過ぎになりやすいわ。頑張りすぎると返って失くすものの方が多くなるのでほどほどにね。全力投球で行かない方が吉。まっしぐらになっても思うほど得られないわ。余裕を持って、話半分くらいの気持ちを持つようにしましょう。

☆いて座のあなたへ☆

「死神~DEATH~」(ワンドのキング・逆位置)
●力を入れなくても変化ができる時。変化せざるを得ない流れとも言えるので、辛い人には辛いけれど、自分を脱ぎ捨てる心を持つことができれば脱皮してツルツルたまご肌な生まれたての気持ちになれるわよ。抵抗するよりゆだねましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「カップの3」(力~STRENGTH~)
●集団・社会の中に積極的に身を置こう。あなたの役割やキャラクターなど、感覚的に掴めるものがありそう。上手にストレスなく立ち回れる感覚が掴みやすくなるわ。コミュニケーション力をアップさせるのに最適の時よ。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップのエース」(正義~JUSTICE~)
●感情面・精神面での安定をはかりやすい流れよ。ブレにくいので、今週のあなたなら安定した判断をつけることができそう。自分自身の喜びを何よりもまず第一にしながら、ビシバシと取捨選択することを意識して過ごしてみてね。

☆うお座のあなたへ☆

「ソードの9」(女帝~The EMPRESS~・逆位置)
●ストレスフル・神経が過敏になりやすいわ。不必要なことまで考えすぎになりやすいので、頭の中をクリアにするように意識をしましょう。人のことまでお節介になっている場合ではないわ。まずは自分の脳みそをほどよくプリンにするか、頭の中をほどよいお花畑にしましょう。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おうし座・しし座・おとめ座・

やぎ座・みずがめ座

の あ な た よ!!


おうし座 しし座 おとめ座 やぎ座 みずがめ座


以上
2013年5月13日~5月19日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
5月24日(金)
残り若干名
6月28日(金)
7月12日(金)

詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ☆スプレッド勉強会」
(複数枚スプレッドを学びたい方へ)
5月31日(金)始動編
6月14日(金)過去世編
7月19日(金)始動編
7月26日(金)相性編

詳細はこちらです←クリック!

「鑑定士編」
(プロ指向の方、より深い世界を求める方へ)
5月17日(金)
残り若干名
6月7日(金)
7月5日(金)

詳細はこちらです←クリック!



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました