📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年5月20日〜5月26日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
5月20日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年5月20日~5月26日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ペンタクルの3・逆位置」(ペンタクルのナイト)
●外に出す前にまず自分で納得のいく形にするようにしましょう。まず自分でできることは自分でやってみる。協力を求めたり周りに投げるのはそれからよ。一人でまず一生懸命になるほど後がスムーズになるわ。最初から人頼りはノンノン。

☆おうし座のあなたへ☆

「力~STRENGTH~」(ワンドの2)
●いい調子で進めていくことができるわ。押す所を押して、引っ込むタイミングもうまくできそうなので、自分の直感を信じて立ち回って行きましょう。目標のある人はぐっと前進するわ。誰が協力者になってくれるかも明確に判断できそうよ。

☆ふたご座のあなたへ☆

「法王~The HIEROPHANT~」(カップの8)
●まじめにルールや規範や決まり事を守るようにしましょう。単調なことにむなしさやつまらなさを感じたとしてもステップアップになるわ。ヘタに自由な感じで踏み外すよりもまずはルールブックを大切にしよう。遊びはほどほどにね。

☆かに座のあなたへ☆

「吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置」(太陽~The SUN~・逆位置)
●~しなきゃ!~やらなきゃ!~をやるべきだ!と思っていることを捨ててしまわないと、どんどんエネルギーを持って行かれて枯れるわよ。楽になる方へ行くことを意識しましょう。今週は適当人間になるのよ。スーダラ節よ。

☆しし座のあなたへ☆

「ワンドの5」(ペンタクルの10)
●争いや競争に巻き込まれてもそれは決してムダではないわ。その先に大きな得るものがありそう。戦うのよ!一悶着の後には安定があるわ。葛藤してしまったとしても、それは有意義なものを生み出すでしょう。今週はファイターよ。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン」(ワンドの9)
●慎重さが必要よ。適当はよくないわ。ひとつひとつじっくりと、スキを見せないようにね。誰に突かれても大丈夫と言えるような鉄壁の守りを築くような気持ちを意識しましょう。思い切った言動を取るよりも、ジワジワと過ごすようにしましょう。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ソードのナイト・逆位置」(ペンタクルのペイジ)
●早とちりや早合点にご注意を。スピードはいらないので丁寧さを重視しましょう。早く終わらせよう、サーッとやろうでは良いことないわ。多少トロいと思われようと、ひとつひとつを的確にこなしていくことを意識しましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ソードの3」(ワンドの7)
●せめられたり不利な状況に追い込まれそう。少しでも暗雲を感じたら早々に退散する方が身のためよ。もし調子に乗っていたことがあるならば、出る杭になった分、叩かれる覚悟がいるかもしれないわ。なるべく静かに過ごしましょう。

☆いて座のあなたへ☆

「法王~The HIEROPHANT~」(ソードのペイジ・逆位置)
●力量以上のものを求められたり、大丈夫かな;自分にできるのかな;と思うことがあっても、それをおくびにも出さず雰囲気で乗りきりましょう。というか堂々としていれば大丈夫よ。ヘタに焦ったり不器用な様を見せるよりも落ち着いた言動を心がけるようにしましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ワンドの5」(カップの6・逆位置)
●兄弟・家族・親戚・親しい友人だからこその問題が勃発して騒動が起こりそう。情が絡むだけややこしくなりそうだわ。できるだけ事実に冷静に注目して、平面的な判断をしていくように心がけましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「節制~TEMPERANCE~」(女教皇~The HIGH PRIESTESS~)
●直感力が高まりやすいので、心静かにすごす時間を増やすと吉。体と心のメンテナンスをはかるのにとても良い時期よ。ゆっくりと自分に向き合うほど回復が早まるわ。バランスの立て直しにも最適な時ね。体と心の癒しのサロン系に行くのもなお良いわね!

☆うお座のあなたへ☆

「魔術師~The MAGICIAN~」(ペンタクルの2)
●かなり器用さが身に付きスキルも上がりまくる時なので、今週は色々なことにチャレンジしたり精力的に活動をしましょう。寝て過ごすのはもったいないわ。上手にものごとをこなしていけるし、頭の回転も早くなるわ。ちょっと無理かなと思うことだってできてしまうくらい高まる流れよ!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おうし座・みずがめ座・うお座

の あ な た よ!!


おうし座 みずがめ座 うお座


以上
2013年5月20日~5月26日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
5月24日(金)
残り若干名
6月28日(金)
7月12日(金)

詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ☆スプレッド勉強会」
(複数枚スプレッドを学びたい方へ)
5月31日(金)始動編
6月14日(金)過去世編
7月19日(金)始動編
7月26日(金)相性編

詳細はこちらです←クリック!

「鑑定士編」
(プロ指向の方、より深い世界を求める方へ)
6月7日(金)
7月5日(金)

詳細はこちらです←クリック!



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました