📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年6月3日〜6月9日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
6月3日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年6月3日~6月9日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ペンタクルのエース」(愚者~The FOOL~・逆位置)
●冒険はせずに着実な道を選びましょう。「ちょっと違うことをしてみる」なんてことはしなくていいので、的確な方法・やり方・言動を心がけてね。正直者でいることが功を奏し、努力した分のものをちゃんと得られるわよ!

☆おうし座のあなたへ☆

「ペンタクルの6」(ワンドの5)
●平等なのに、対等なのに争いが起こりそう。少ない足りないと葛藤することがあるならば「足るを知る」ことを思い出すようにね。相応のもの、身の丈に合うものごとに注目しましょう。また、争いが起こることを恐れずに、あなたの中での「平等」を貫くようにすると吉!

☆ふたご座のあなたへ☆

「ワンドの7・逆位置」(ペンタクルの7)
●思わぬ事態に巻き込まれたり陥れられたりして不満を抱く展開がありそう。ため息の多い一週間かもしれないわ。多くを求めようとしても渋い展開になりやすいので、現状維持につとめましょう。また、危なそうなところにはとかく首を突っ込まないようにしてね!

☆かに座のあなたへ☆

「カップの5」(ワンドのナイト・逆位置)
●張り切っていただけに残念、なんてことがありそう。空回る可能性が高いので落ち着いた言動を心がけましょう。テンションが上がりきったところでの落とし穴が恐いので、最初から用心するようにしてね。せっかくの機会を蹴り倒すことのないように、スローペースでいきましょう!

☆しし座のあなたへ☆

「カップの8・逆位置」(ワンドの3・逆位置)
●生き急がないでね。目標や目的は大切だけれど、前ばかり見たり取り越し苦労をしたりしてしまいそう。未来よりももっと「今」に目を向けた方がいい時期よ。これまでの道のりも含めて自分の足跡を振り返り「今」を整理しましょう。先へ行くのはそれからよ!

☆おとめ座のあなたへ☆

「運命の輪~WHEEL of FORTUNE~・逆位置」(ワンドの4)
●表向きうまくいっていることがあっても、それに甘んじないで注意深くいきましょう。そのまま転がっていくのはリスクが後から増える可能性が高いわ。ものごとの表面だけ捉えずに用心しましょう。何かを抱えているなら占い鑑定に行くくらいの用心深さを持つ方が良い時期よ。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ペンタクルの5」(月~The MOON~・逆位置)
●知らなかった秘密・真実を知ることで、不安になったり辛い気持ちになるようなことがありそう。暴かれた事実にテンションが下降気味に。いらないことまで自ら突っ込まないでおきましょう。けれど、意外な人が助けてくれる展開があるかもしれないわよ!

☆さそり座のあなたへ☆

「ペンタクルの6・逆位置」(カップのエース)
●「小さいつづらの方がゴージャス」という、あの昔話のように、謙虚な姿勢でいる方が嬉しいことがあるわ!また、得たものに不平不満を感じたとしても、実はそこから派生して喜びを生むものでもあったりするので、欲張らずにとりあえず受け取って流されてみよう。

☆いて座のあなたへ☆

「カップの2・逆位置」(ペンタクルの7)
●信頼している人なのに「?」と思ってしまう部分を垣間みる機会が増えるので、パートナーシップや人間関係が揺らぎやすいわ。色眼鏡をかけていないか、自分の思いだけで判断していないか、事実をよく見極めることを意識しましょう。大切な人をなくさないようにね。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ソードのナイト・逆位置」(世界~The WORLD~・逆位置)
●そのまま駆け抜けるには足りないものがあるようなので、ちょっとペースを落として慎重になりましょう。前よりも横に目を向けて、現状を整えることにエネルギーを使いましょう。尻を叩かれてもすぐに動かない!腰を重く据えて自分に待ったをかけましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「悪魔~The DEVIL~」(カップの7・逆位置)
●欲の出所をハッキリとさせて、それを満たすことを意識しましょう。たとえば物欲ならば、あれも欲しいこれも欲しいではなく、ひとつに絞ってもう買っちゃう!ピントを絞って手段は何であれ手にしてしまいましょう。手にしやすい誘惑もまた来やすい時期。ある程度のおいしい話しには乗っかりましょう。

☆うお座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン・逆位置」(ソードの6・逆位置)
●移動しましょう。逃げましょう。固執していないで動くようにしましょう。程度にもよるけれど、責任を放棄してしまっても良い流れよ。空気の入れ替えの方が大切だわ。いつもと違う道を歩いてみたり、普段ならしない選択をあえてしてみたりして、空気の入れ替えをするようにしてね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おひつじ座・さそり座

の あ な た よ!!


おひつじ座 さそり座


以上
2013年6月3日~6月9日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
6月28日(金)
7月12日(金)

詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ☆スプレッド勉強会」
(複数枚スプレッドを学びたい方へ)
6月14日(金)過去世編
7月19日(金)始動編
7月26日(金)相性編

詳細はこちらです←クリック!

「鑑定士編」
(プロ指向の方、より深い世界を求める方へ)
6月7日(金)
7月5日(金)

詳細はこちらです←クリック!



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント