📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年7月8日〜7月14日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
7月8日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年7月8日~7月14日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ペンタクルの9」(カップのナイト)
●満ち足りて、心の余裕を持ちやすい一週間よ。ゆったりと構えるほどに必要なものが入って来て、あなたに与えようとする人も出てくるわ。多くをもらいやすい流れよ。せっかくなので色々な所に行って色々な人に会って色々もらっちゃいましょう。そして溢れた分は、人にあげるように心がけてみてね!

☆おうし座のあなたへ☆

「カップの3・逆位置」(塔~The TOWER~)
●グループの解散や仲間割れなどが起こりやすい一週間。壊れ行くものは仕方ないにしても、人間関係の間を縫うような言動をする時には充分な気をつかいましょう。またあなたにとって良い影響を与えてくれない団体から脱退するチャンスの時期でもあるわよ。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ソードの3・逆位置」(ペンタクルのクイーン)
●あなたは丁寧なことをして間違えていないのに、とばっちりを受けてしまったり、何故か切ない思いをするような貧乏くじを引く可能性があるわ。マジメになりすぎず、うまく逃げることも念頭に置いておきましょう。それでも何かもの申したい時は、自分の役割をきっちりやってからにしましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「ワンドの7・逆位置」(ペンタクルの4・逆位置)
●攻撃をくらったり迷惑をかけられたり、面倒な事態になりやすいわ。あなたの大切なものを奪われたり崩されたりしないように、大切なものや知られたくない秘密はしっかりと守りましょう。用心に用心をいくら重ねてもいいような一週間よ。

☆しし座のあなたへ☆

「魔術師~The MAGICIAN~・逆位置」(ペンタクルのキング・逆位置)
●うっかりミスをおかしやすい時期なので、持ち物や作業面などの確認を二重にしましょう。でもコミュニケーションなどにおいて、アラのないようにカッチリやろうとしすぎてもまたうまくいかないので、ミスや失敗をまず自分が受け入れるような柔軟さを意識しながら過ごしてみてね。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの5」(吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置)
●ダメな部分や負の部分にばかり目や意識が向きやすくなるわ。自己完結していると視点を間違える恐れがあるので、信頼できる人に相談しながら、あなたの目的・目標・今いる地点や状態を確認することを心がけてね。自ら首を絞めていることに気がつくかも・・・?

☆てんびん座のあなたへ☆

「太陽~The SUN~・逆位置」(ソードのキング・逆位置)
●上司・目上の人・先輩・なんか偉そうな奴にやる気をそがれたりエネルギーを持って行かれたりしてしまいそうなのでご注意を。責任感に潰されそうになったり、自分の中でのノルマなどにも疲れてしまいそうなので、自分に甘めになる方がバランスの取れる一週間になりそうよ。

☆さそり座のあなたへ☆

「悪魔~The DEVIL~・逆位置」(カップの3・逆位置)
●あなたが属している集団・組織・コミュニティの中での良くない空気や足の引っ張り合い、その中では当たり前だけれど外から見たらおかしな雰囲気から脱することを意識しましょう。あなた個人ではどう感じるのかと、周囲ではなく自分の心をよく観察してね。引っかかるものがあるならば、染まらない心を持とう!

☆いて座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン・逆位置」(節制~TEMPERANCE~)
●無理に形にしようとしなくても、たとえ作業が滞ったとしても、心身のメンテナンスの方を優先させるようにしましょう。締め切りや期限よりも気持ちや心の有りかを重視しましょう。少しくらい役割を果たさなくても死ぬことはないわ。心のバランスを保つことにエネルギーを注ぎましょう!

☆やぎ座のあなたへ☆

「カップの2・逆位置」(隠者~The HERMIT~)
●対人関係について、真剣にスポットライトをあてる必要がある時よ。大切なその人に、自分は何を与えているのか、何を与えられてどんな影響を与え合い呼応し合っているのか。深く考えてみる機会があったり、自らも意識をしてみる方が良い流れよ。信頼できる第三者の意見やアドバイスにもよく耳を傾けましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの2・逆位置」(カップの9・逆位置)
●リスクを少なくやろうとすればするほどうまく回らなくなるループにハマりそう。狙ったり打算したりしない方がいいわ。不器用になったとしても何かやるなら直球勝負でいきましょう。勘も鈍りやすいので、計算はしなくても慎重な確認は怠らないようにね。

☆うお座のあなたへ☆

「ソードの6」(女帝~The EMPRESS~・逆位置)
●おいしい状況や、守ってもらえる環境にあえて背を向けて出発することを余儀なくされることがありそう。またそうした方があなたの心の成長につながるでしょう。厳しく辛い修行をすれば良いというわけではなく、不安を受け入れて挑戦をしたり新しい方向へ向かうことを意識するといい時よ!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おひつじ座

の あ な た よ!!

 

おひつじ座


ということで、
以上
2013年7月8日~7月14日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編」
(初心者の方はこちらから☆)
7月12日(金)
8月2日(金)
8月16日(金)
8月30日(金)
9月27日(金)
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
7月26日(金)
8月9日(金)
9月13日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
8月23日(金)
9月6日(金)
9月20日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント