📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年9月2日〜9月8日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
9月2日月曜日です!
セプテンバーが始まりましたな。
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年9月2日~9月8日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ソードの10」(星~The STAR~)
●心身ともにダウンしそう。身体の声を聞いてあげないと体調不良も起こしやすいし精神的なダメージを喰らう展開にもなりやすそう。けれどそれと同時にしっかりと救済法や癒しの片鱗や希望の可能性もすぐ近くにあるみたい。苦しい真っ最中は難しいと思うけれど、光は必ずそばにあるわ。それを決して忘れずにね。

☆おうし座のあなたへ☆

「女教皇~The HIGH PRIESTESS~・逆位置」(死神~DEATH~・逆位置)
●霧の中で探し物をするように、水中で足を取られるように、クリアにならない出し切れないものを感じてまどろっこしい思いをする場面が増えそう。無理にキッチリ片付けようとしても労力がもったいないので、布がたわむようにもたついて結果が遅れてしまっても、それを受け入れる意識を今から持てるようにしてね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの7」(ソードの9・逆位置)
●次から次へと頭の中が忙しい一週間。どうせいろいろと考えてしまうなら、悪い方向へ行く想像よりも、これが欲しいあれがあったらこうなるだろうという未来への欲求に変えていくように意識してみましょう。これから得るものを空想でいいので書き出してみたりね。自分の欲を許して妄想しまくりましょう!

☆かに座のあなたへ☆

「ペンタクルの4」(カップのクイーン)
●受け身の姿勢でいるのが吉。外へ外へと発信していくよりも、内にこもって自分の趣味にエネルギーを使ったりセンスを磨くことへ時間をかけたりして、自分の世界に集中する一週間にすると充実するでしょう。興味のある分野の本を買ったり趣味を充実させるグッズを揃えて、あなたの中の「好き」をたくさん伸ばしてみてね!

☆しし座のあなたへ☆

「ペンタクルの3・逆位置」(カップの6)
●仕事よりも大切なものを感じたら、そちらにガッツリ意識を向けていきましょう。日々の雑務や物質主義的なコンクリートジャングルよりも、童心に還ったりふるさとを思うような心が重要な一週間。頭を詰まらせてスケジュールもミッチリな人ほど昔を思い出して。仕事に取り憑かれないようにね。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの2」(節制~TEMPERANCE~・逆位置)
●少し無理をしてでもパートナーや協力者に合わせていくことを意識しましょう。人との価値観の擦り合わせでブレることもあるかもしれないけれど、今週あなたに深く関わろうとしてくる人はあなたにとって良いものをもたらす人が多いので、無下にはしないようにね。少々痛くても相手のためにできることをやってあげてね。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ワンドの2・逆位置」(カップの9)
●立ち止まって休息したり、自分にお金をかけてみたりご褒美をあげたり贅沢をしてみたりすると良い一週間。多少作業が滞っても目をつぶってヨシでしょう。がむしゃらに熱気を出して臨んだところでガッと前進できる時ではないので、ゆっくりとあぐらをかいて寝ころんでしまうくらいの気持ちでいる方が賢いわ。

☆さそり座のあなたへ☆

「女帝~The EMPRESS~」(正義~JUSTICE~)
●世話をしてくれる人にしっかりと乗っかってしまいましょう。身も心も預けてその色に染まってしまうのが吉よ。あなたがお世話をする立場ならば、その人の全てを預かって飲み込んでからいい形で送り出せるような気持ちで取り組んでね。今週あなたに与えられる恩恵は迷わず受け取って自分の栄養分にして吸い取っちゃいましょう!

☆いて座のあなたへ☆

「カップの4・逆位置」(カップのキング)
●楽しげな妄想計画を実行に移していく流れにすると吉。あなたのペースで良いので少しずつでも動いて、より楽しくより心地よい環境作りにエネルギーを注ぎましょう。今腰を上げないとただの絵空事になってしまうわ。少々ムリをしてでもちょっぴりでも動きを見せようとした努力はちゃんと報われるわよ。

☆やぎ座のあなたへ☆

「月~The MOON~・逆位置」(ソードのペイジ)
●やみくもに突っ込むのではなく、ちゃんと隙を見出してからにしたり、ちゃんと情報を得てから動くようにしましょう。でないと誤解や勘違いや嘘の情報のままに突進していってしまいそう。切り込んでいくのはちゃんと観察をした後にしてね。知ろうとする探究心を持って過ごすと充実する一週間になるわ。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップの2・逆位置」(吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置)
●パートナーや親しい人との間に誤解や勘違いが生じやすくなる一週間。完全に視点を間違える可能性があるので、確認をし合ったり普段より綿密な話し合いをするなどして歩幅を合わせていくことにエネルギーを使いましょう。関わる人に対する認識もズレやすくなるので、今週会う人から受けた印象は注意して後で洗いなおすようにしましょう。

☆うお座のあなたへ☆

「カップの3・逆位置」(ソードのエース)
●遊びよりも真剣に、仕事作業や勉強、勝負しなければならないものにベクトルを向けていくと充実する一週間。自分を磨き、スキルアップにエネルギーを使いましょう。飲みに行くよりもジムや習い事に行くのが吉という感じよ。どれだけストイックになれるかで充実感に差が出てくるわ。今週は自分に厳しく!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


てんびん座・さそり座

の あ な た よ!!

 

balance* さそり座


ということで、
以上
2013年9月2日~9月8日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」
(初心者の方はこちらから☆)
9月20日(金)
10月11日(金)
10月18日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
9月6日(金)前半
10月4日(金)後半
10月11日(金)前半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
9月13日(金)
10月11日(金)
10月18日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
9月6日(金)
10月4日(金)
10月11日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント