📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年11月18日〜11月24日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
11月18日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年11月18日~11月24日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップの10・逆位置」(カップの8)
●現実から目をそらしたくなったり、他を探したり、さらに上を目指そうとするのは良いけれど、期待しすぎて期待の海で溺れないようにね。今よりいいものを求めるにはまず現状の事実をしっかりと把握することからよ。「今」をひっくり返さず少しずつ変えていきましょう。

☆おうし座のあなたへ☆

「魔術師~The MAGICIAN~・逆位置」(ワンドの3)
●うまいやり方やスマートな方法、周囲から賞賛されるような鮮やかさなど意識する必要はないわ。目的のどこか一点に集中するとGOOD。達成も早くなるし成果のあらわれも早くなるわ。大切なのは中身の充実よ。見た目に惑わされないでね!

☆ふたご座のあなたへ☆

「愚者~The FOOL~・逆位置」(ペンタクルの10・逆位置)
●一か八かの賭けなどもってのほかよ。イレギュラーなことをすると、すってんてんになるわ。思い切ってダイブするような勝負は控えましょう。小さな警告にいつも耳を傾けましょう。身ひとつの振り方で全てがかかってくる状態にもなりやすいわ。守りに入った言動を心がけましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「審判~JUDGEMENT~」(運命の輪~WHEEL of FORTUNE~・逆位置)
●後悔することや過去がフラッシュバックするようなことがありそう。過去には戻れないわ、あるのは今。これからのあなたがどうしたいかどうなりたいかを意識しつつ、今に集中することで生まれ変われる時よ。今この瞬間にもある生まれ変われる機会を逃さないでね。

☆しし座のあなたへ☆

「ソードの9・逆位置」(カップの5・逆位置)
●失くしても残ったものがあるわ。失くしてもまた別の、もっと素晴らしいもので埋めればいいわ。ちょっと視点を変えるだけで解決したり呪縛から解かれることができるわ。悲しいことに目を向けるのをやめるだけで変化があるでしょう。自分の体自分の心を自分でいじめるのを今週くらいはストップさせましょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~」(ソードのエース・逆位置)
●行動よりも感情や精神を整えて、タイミングをはかる方に意識を向けると吉よ。やってから考える・言ってみてから反省するよりも、今週は「まず整えて」から具体的な言動にうつしていきましょう。何もアクションや変化が起こせなくてもいいわ。あなたの中でまとまればそちらの方が大切よ。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ワンドのナイト・逆位置」(ソードのペイジ・逆位置)
●前面に出るよりも引っ込んでいる方が吉の時。ムリヤリに進むのは失敗の元、様子を伺うことに重点を起きましょう。自ら名乗り出ないでね、出しゃばりは禁物よ。裏に引っ込んで士気を高めたり準備したりすることに専念しましょう。売られたケンカはスルーしよう、けしかけてくる奴がいても乗らないようにね!

☆さそり座のあなたへ☆

「カップの3・逆位置」(カップの2)
●大勢の中にいるうちの一人が特別な存在になるわ。グループやコミュニティという単位ではなく、個々人やパーソナルに心を向けていきましょう。意外と気が合う人や、かけがえのない縁のある人が大勢の中に埋もれているわ。アンテナを張って見つけ出そう。見つけたらそれを大切にしてね!

☆いて座のあなたへ☆

「法王~The HIEROPHANT~・逆位置」(ペンタクルの5)
●所属する環境のルールやしきたりに苦い思いをさせられそう。逃れようとするとあえて厳しい場所へ行かなくてはならなくなるかもしれないわ。ルールに従って染まることを選ぶか厳しくても離れることを選ぶかという展開になりそう。上から言われる教えられることにも、それで心が冷えることなら受け入れる必要はないわ。

☆やぎ座のあなたへ☆

「カップの8」(ソードの2)
●動かした方がいいこと、移動した方がいいことがあるけれど、自分のタイミングではなく周囲の人のGOサインを待って周囲の動きを読んで合わせる感じで動くのが吉よ。自分がないと言われようとも空気を読む方がよい時。後々やりやすくするためにも周囲の指示にとりあえず従っておきましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップのエース」(ワンドの7)
●邪魔が入ったり妨害されたり、あなたがやっていることに異議をとなえられるかもしれないわ。けれども「これだけは譲れない」というものがあるならばしっかり守り、守り抜きましょう。意志が強ければ誰もあなたからそれを奪えないわ。そこで手にした残ったものは大きな喜びになるわ。反対されてもこれだけはというものを離さないでね。

☆うお座のあなたへ☆

「ソードの3・逆位置」(ペンタクルの7・逆位置)
●うかうかしていたら誰かに報酬を奪われてしまうわ。決断は早めにね。条件をごねたり先延ばしにしているとその話し自体がなくなってしまうわ。少しでも与えられるならそれをまず感謝して受け入れましょう。あれもこれもと理想を追わず、とりあえず手にしておきましょう。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


さそり座

の あ な た よ!!

 

さそり座

ということで、
以上
2013年11月18日~11月24日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
11月22日(金)
12月27日(金)
1月10日(金)
1月24日(金)
1月31日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
12月20日(金)前半
1月10日(金)後半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
12月6日(金)
12月20日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
12月6日(金)
12月13日(金)
1月24日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました