📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2014年1月20日〜1月26日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
1月20日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2014年1月20日~1月26日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「死神~DEATH~・逆位置」(ワンドの10)
●こうしないとならない・こうでないとならないという縛りがあなたの進化を妨げるわ。変化するには荷物が多すぎるわ。今週は新しい挑戦をしたり新たな展開を望むよりも、荷物整理や持ち物の確認に力を入れましょう。必要かどうか逐一確認を。なるべくシンプルになれるように心がけましょう。

☆おうし座のあなたへ☆

「ペンタクルの9・逆位置」(吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置)
●喪失感の多い時。自分は目線を間違えていたのかと虚無感に包まれるかもしれないわ。その喪失感が必要な時であるわ、それも重要なプロセスよ。ブレる時だからこそ何をしたいかどうするか明確なビジョンを持ちましょう。一人ではあさっての方向に行きやすいのでサポートしてもらいながら立て直しましょう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの3」(ワンドのナイト・逆位置)
●人間関係はあなたがユルくなるほど吉。ガツガツしないでやんわりいきましょう。自分の意見も押し通さずに、ゆっくりと燃えるロウソクのようにじっくり人との会話に火を灯しましょう。控えめさを意識することでものごとの運びやコミュニケーションが円滑になるわ。ゆるゆるいきましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「ソードのナイト」(ペンタクルの8・逆位置)
●情報収集や知識を抱負に取り入れると吉。情報ばかりで具体的な行動に移せないくらいで丁度いいわ。今週はきっかけを狙ったりキチキチと作業をするよりも、突風のようにあらゆる場所・人・本・ネットなどから情報収集すると充実するわ。これから先の未来を勢いづけられるものに出会えるでしょう!

☆しし座のあなたへ☆

「ペンタクルの2」(ソードのクイーン)
●どんなに揺り動かされてもあなたが集中して楽しもうとすることで、誰も侵すことのできない確固たるものをつくり出すことができる時。どんな邪魔が入って来ても自分に集中しましょう。決して後ろは振り向いてはいけないみたいなよくあるルールのように、振り返らずに自分の目前のことにまっしぐらになると得る物が大きいわ。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン」(ソードの4)
●今週は外へと発進していくよりも、内職のように内側の地味な作業に徹すると吉。何か出したいものがあっても今週は熟成発酵させましょう。手元で磨いて磨いて磨くほどに輝きが増すわ。溜め込む方が吉の時。瞬発的に跳ね返したりせずに、グッと我慢も必要よ。今週はためてためて。

☆てんびん座のあなたへ☆

「カップの3」(カップのクイーン)
●人間関係が順調良好スムーズにいく時。良い出会いも期待できそう。あなたの魅力が周囲に伝わりやすく、アピールするほど愛されやすい時よ。自分を磨くほどに磨かれた人が集まってくるわ。まずはあなたが居心地よく楽しく居れば、楽しい仲間と集えるでしょう。積極的に人に会うと吉。想いを人に伝えまくろう!

☆さそり座のあなたへ☆

「カップの10」(ペンタクルのキング・逆位置)
●精神面や心の充実を得られる時。ものより心を重視すると大変大きなものが得られるでしょう。そのためには古いものから新しいものへ変わるようなブレの時期が必要だけれど、乗り越えれば充実感は大きいわ。時間を大切に、周りから見れば非生産的と思われるようなことでも、あなたが大切と思うものを優先させよう!

☆いて座のあなたへ☆

「カップの7」(ソードの9)
●あれやこれやと考えや妄想が膨らみすぎて頭がはち切れそう。それだけ情報が入ってくる時ともいえるわ。いろんな方向性が目の前に広げられて、どれを取ったら良いか分からず悶々としてしまうわ。自分の本当の望みは何かをよく見極めた方が良い時。望みや願い・オーダーをシンプルにすることを意識しましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~・逆位置」(節制~TEMPERANCE~)
●間違えている方向に向かって良いと思い込み、なりふり構わずまっしぐらに突き進んでしまう可能性があるので、ほどほどに一度やめるか様子をみるかするようにしましょう。良いと言われているものでもありすぎると良くないものになるわ。常に分量をはかりながら丁寧に過ごしましょう。常に適宜適量を意識しましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「星~The STAR~・逆位置」(ペンタクルの6・逆位置)
●もらえるはずのものがもらえない、あげようとしても足りない。といったやりづらさを感じるので約束はあまりしない方が良いわ。約束の数だけすり減らして疲れることになりそう。今週は自分を癒したり自分に活力を与えることに徹した方が良いわ。自分にムダにご褒美をいっぱいあげて、まずはあなたが元気になろう!

☆うお座のあなたへ☆

「ソードの4・逆位置」(ペンタクルの2)
●今週こそは解き放とう。溜めていたやりたいことをやって、溜めて来た言葉を吐き出そう。どんどん放出する方がバランスが取れて良いわ。またベストな形で発信もしやすい時なので、自分を信じて思ったようにやってみてしまうといいわ。うまく転がりやすい時よ。「いつかそのうち…」と思っていたこともやってしまいましょう!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


かに座・しし座・てんびん座・うお座

の あ な た よ!!

ということで、
以上
2014年1月20日~1月26日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
1月24日(金)
2月14日(金)
3月7日(金)
3月14日(金)
3月21日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
2月28日(金)前半
3月7日(金)後半
3月14日(金)前半
3月28日(金)後半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
1月31日(金)
2月7日(金)
2月21日(金)
3月7日(金)
3月14日(金)
3月28日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
2月28日(金)
3月14日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆

☆美ノ匠より取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆ボクナリストより取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント