📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2014年2月3日〜2月9日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
2月3日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2014年2月3日~2月9日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆

「ソードの3・逆位置」(ペンタクルのナイト)
●心の傷にスポットを当てましょう。自分の傷を無視しないで向き合わないと癒しははじまらないわ。自分をとことん労ってあげましょう。他人に対しても、表面だけのやり取りではなく深く掘り下げていくことになるわ。いろいろな痛みに触れるけれど、それが必要な時よ。

☆おうし座のあなたへ☆

「女教皇~The HIGH PRIESTESS~・逆位置」(星~The STAR~)
●やり直した方が良いことが浮上してくるわ。積み上げたプライドを捨ててまた裸一貫からの気持ちを持つのが吉。何しろプライドが邪魔をするので今週は意識して謙虚な心を持ちましょう。多くの役割をこなそうとするとプツリと切れやすいので、少しずつゆっくりと取り組むようにしてね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ワンドの10・逆位置」(ワンドの2・逆位置)
●振り出しに戻されたり白紙に戻されるなどして、すっからかんな気持ちになるわ。放したくないものはボーッとしていないでしっかりと掴みましょう。けれどどうしても無くなるものは仕方がないわ、手放して次を待ちましょう。転ばされやすいので慎重にすごしてね。すぐに信用しない方が良いわよ。

☆かに座のあなたへ☆

「ソードの6・逆位置」(吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置)
●行き先を間違えたまま進みそう。ムダが多くなるので綿密な地図や計画を作りましょう。なんとなく漂っていてはとんでもない方へ行ってしまうので、しっかりと信頼のできる者に聞いたり何度もチェックをして「間違えてもこれなら仕方ない」と言えるものを練ってから出発しましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「ソードの8・逆位置」(ワンドのエース)
●いろんな人の意見に挟まれていたものや邪魔されていたものからバサッと解放されて、自分の意見や本音が見えてくるわ。今週湧き上る意志は誰かにコントロールされたものではないわ、本当の自分を目覚めさせる意識を持つほどに吉よ。目隠しを取るのよ!

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップのペイジ」(正義~JUSTICE~)
●子供のような無邪気さをまとって、本心や本音をガンガン主張していきましょう。今週はあまり角を立てることなくあなたの中での善し悪しを表現しやすいお得な時。言いにくいこともこの機会に言ってしまいましょう。「王様はハダカだね」とかKYだけれど真実だと思うことを発言してしまいましょう。

☆てんびん座のあなたへ☆

「女帝~The EMPRESS~・逆位置」(ソードの2)
●豊かさに埋もれすぎるわ。食べ過ぎたり取り込みすぎたりやり過ぎたり、それに気付きづらくなるのでご注意を。甘さや温さの中にいて外が見えなくなりそう。誰かの加護の中にも居座ってしまいそう。それらを断ち切りなさいとは言わないけれど、感謝の心と節度をくれぐれも意識しましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ソードのキング」(ペンタクルのクイーン・逆位置)
●新しいものや最新のものに切り替えて行くのが吉。これまでのものを手放して、おニューでナウな情報を取り入れていきましょう。一からやるよりも、便利グッズを利用したり時短の方法を取り入れていくとGOOD。全体的に効率の良さを重んじるのが良い時よ!

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドのクイーン・逆位置」(ペンタクルの3)
●できる!と思って自信のあるものを練り直すことが必要になるわ。ますます強固な強みにしていくためのブラッシュアップの時。練習やスキルアップを重視しましょう。どんなに慣れたことをするにしても、一緒にやる人と肩を並べることを意識してね。「みんなで作り上げる」ことを意識すると充実するわ!

☆やぎ座のあなたへ☆

「ワンドの9・逆位置」(ソードのエース・逆位置)
●立場が危うくなりそう。居心地悪く足場が揺らぐわ。負け戦になりやすい流れなので、やらなくていい勝負なら避けましょう。なるべく静かにゆっくり過ごす方が良いわ。蚊に吸われる標的になってエネルギーを持って行かれやすいので、いろんな防御策を考えながら過ごしましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの8」(ソードの9・逆位置)
●余計なことを忘れるほど、没頭する集中力が高まりやすいわ。読書や創作、何かしらの作業にたくさん時間をつかいましょう。いいものを生み出せるし、行動に移して体を動かす方が頭がクリアになってくるわ。想像していたものよりいいものができやすい時。とにかく何かに集中してしまおう。

☆うお座のあなたへ☆

「節制~TEMPERANCE~・逆位置」(ワンドのペイジ・逆位置)
●自爆しやすい時。ワーっとテンションが高まってその勢いでケガをしやすいので、落ち着いて冷静さを保つように意識をしましょう。盛り上がった分、後でツケがきちんと回ってくるので、あまり周囲にまきちらさないようにおとなしくする方が良いわ。自分に「待て」を常にかけましょう。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


しし座・おとめ座・みずがめ座

の あ な た よ!!


おうし座 おとめ座 みずがめ座

ということで、
以上
2014年2月3日~2月9日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
2月14日(金)
3月14日(金)
3月21日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
2月28日(金)前半
3月7日(金)後半
3月14日(金)前半
3月28日(金)後半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
2月7日(金)
2月21日(金)
3月14日(金)
3月28日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
3月14日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆

☆美ノ匠より取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆ボクナリストより取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました