📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2014年2月10日〜2月16日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
2月10日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2014年2月10日~2月16日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆

「ワンドの2」(ペンタクルのペイジ・逆位置)
●目的目標の見直しをするとスムーズに事が運ぶわ。最初に打ち立てた目標も大切だけれど、今週はそれらは忘れて塗り替えて、今のあなたにふさわしいものに変えていくようにしましょう。今の環境をよく見ながらより具体的にしましょう。そうすれば道は開けて意気込みも増すわよ!

☆おうし座のあなたへ☆

「ペンタクルの7」(ペンタクルの6・逆位置)
●こんなはずではなかったのにと期待を裏切られそう。恩を売っても返ってこないので、余計な計算はしない方が良いわ。これをすれば必ず実るという保証に対してもあまり安心しておかない方がいいわ。損して勉強するか、それ相応だと思うか試されるわ。賭けはしないようにね。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ワンドの5・逆位置」(ワンドの6・逆位置)
●争いにも競争にも嫌気がさすわ。無理に参加しないで試合放棄してしまいましょう。勝負はしない・土俵に立たない・売られたケンカも買わない。静かにして出る杭にならないようにしましょう。気配を消して空気になるくらいの気持ちでいるのが吉。忍びになるのよ。

☆かに座のあなたへ☆

「魔術師~The MAGICIAN~」(星~The STAR~・逆位置)
●準備が整っていなくても進み出すわ。ガソリンが足りないと思っても流れに乗って発進してしまった方が吉。足りなくてもうまいことやれるわ。食いっぱぐれず、その場にあるものでなんとかうまく形に持って行ける時。ハギレのまま立派なドレスを作れる時よ。GOよGO!

☆しし座のあなたへ☆

「ソードのクイーン・逆位置」(ワンドの8・逆位置)
●計画の見誤りをしたり誤認をしたり、誤った情報に翻弄されてしまいそう。入ってくる情報には特に慎重になりましょう。今ある知識や今の計画のみで動くと停滞してしまうので、新しい風を取り入れるようにしましょう。慎重な空気の入れ替えをするのよ!

☆おとめ座のあなたへ☆

「皇帝~The EMPEROR~」(死神~DEATH~)
●力強さを身につけ変身できる時。今週改めて持つ目標はあなたのエネルギーをどこまでも高め強固な力が身に付いてくるでしょう。周りからも予兆や催促を感じたりして、環境からのアプローチを感じるでしょう。その変化を恐れずに受け入れた時、あなたはパワーアップするわ!

☆てんびん座のあなたへ☆

「カップの2」(ワンドの4・逆位置)
●瞬間的に燃えるような出会いがあったり、短期的にあなたにとって必要な人とグッと接近するわ。対面する人を大切に過ごしましょう。全体性を見るよりも、少しくらい安定を欠いても良いので、個人とじっくり向き合うことが必要よ。それで崩れることがあっても本当に大切な相手ならより強い関係になるでしょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ワンドのクイーン」(ソードのクイーン・逆位置)
●技術よりもやる気を重んじて。理論的にまとめるよりも何故そうしたいのかという気持ちを押していくと吉。ムダに思えるようなことも取り入れて、スマートさよりも汗かいてファイトを出していくのが良い時。あなたが人間くささを出すほどに人はついてくるわ。感情を出して燃えるほど魅力が増すわよ!

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドの10」(カップの9・逆位置)
●お腹いっぱいになりすぎて重くなるわ。「幸せすぎて恐い」なんて言っているうちはいいけれど、色々と過剰摂取は控えましょう。約束なども同じように、人の気持ちを一手に引き受けすぎて容量オーバーになりやすいわ。「任せて」なんて言うとどんどん苦しくなるのでサラ~っと受け流しましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~」(吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置)
●いったんやってみるのが良いわ。それからでないと何も掴めないわ。間違っているかどうかさえも先に進まないと見えて来ない時。まずはつま先だけでも動かしてみましょう。それなりにうまい流れになるので、動き出してから軌道修正をかけましょう。ムダをはぶいてからやるのではなく、やりながらムダを見つけましょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの9・逆位置」(ワンドのキング)
●人頼みにしていたことがそうできなくなるので、主体性を求められる時。身を預けすぎてしまうと相手のいいように使われるなどもあるので、少し環境をおさらいして、誰かにエネルギーを持って行かれてないかよく確認しましょう。頼らないでピン・ソロでやるくらいの図太さを持つ方が吉よ!

☆うお座のあなたへ☆

「ペンタクルのナイト・逆位置」(月~The MOON~・逆位置)
●ちょっと離れてみるだけでたくさんのことが見えてくるわ。いろいろなものから距離を置くと吉。裏側まで見えてくるわ。一面からだけものごとを見ようとすると自分を狭めてしまうので、ちょっと目をそらして放置プレイしましょう。こだわっているものほど目をそらして今週はアチコチにキョロキョロさせてね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おひつじ座・かに座・おとめ座

の あ な た よ!!


おひつじ座 かに座 おとめ座

ということで、
以上
2014年2月10日~2月16日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
2月14日(金)
3月14日(金)
3月21日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
2月28日(金)前半
3月7日(金)後半
3月14日(金)前半
3月28日(金)後半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
2月21日(金)
3月14日(金)
3月28日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
3月14日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆

☆美ノ匠より取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆ボクナリストより取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!



☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント