📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2014年2月17日〜2月23日

ごきげんよう。
タロット占いで宇宙の流れにのろう☆中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
2月17日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2014年2月17日~2月23日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆

「ソードの4・逆位置」(ペンタクルの2・逆位置)
●準備がままならない中での出発・発進を余儀なくされるわ。用意周到にしようとかウマくやろうとか構えるのでなく、もう見切り発車でやってしまう方が流れに乗れるわ。未完成だと自分で思っていても実はもう熟していたり、機は今なので、生焼けだと思っても出してしまいましょう!

☆おうし座のあなたへ☆

「ソードの10」(悪魔~The DEVIL~・逆位置)
●遊びのつもりでやったことにしっぺ返しを喰らってしまうわ。「ちょっとくらい…」とか「私は大丈夫」という気持ちで触れるととんでもないダメージを喰らうわ。調子には乗らないようにね。自分を制御すれば大丈夫なんてのが通じなくなる展開になりやすいので、最初から手を出さないように。「ダメ、絶対」よ。

☆ふたご座のあなたへ☆

「カップの5・逆位置」(ソードの9・逆位置)
●忘れたりうっかりしたり健忘気味になるわ。そういう流れなので「私、ボケた?」なんて思わないようにね。頭の中・心の中の容量がオーバーして逆にすっぽり抜け落ちていってしまいそう。情報量や手がけることはなるべく少なめに、ごっそり失くさないように、ちょっとずつややりましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「力~STRENGTH~」(ペンタクルの10)
●気力がみなぎるわ。水を得た魚のように、あなたらしさを出していけるものに出会えるわ。やっていて夢中になれるものにたくさん時間とエネルギーを使いましょう。とても価値あるものをどんどん生産できる時。ものつくりや芸術・料理・仕事なんでも生産できるものをやればやるほど満ちる時よ!

☆しし座のあなたへ☆

「カップの4・逆位置」(ソードのキング・逆位置)
●周りを巻き込まないで、自分の中だけで具体的にしていくと吉。まだ表に出そう出そうとしない方がいいわ。自分の中でパズルを組み立てて、想像力を思い切り使って未来の構成を練り立てましょう。しかしそれを発信しても周りがまだ付いてこないので、あくまで脳内の充実した地図づくりをしてね!

☆おとめ座のあなたへ☆

「月~The MOON~」(カップの6・逆位置)
●子供のころできなかったことをしたり、昔からの不安の克服などを意識すると吉。過去からヒントをもらえるわ。けれど過去はあくまで過去なので、今のあなたがそこに引きずり込まれないようにね。今のあなたをグレードアップさせるために過去から学び取れば、より今のあなたが輝き出すわ!

☆てんびん座のあなたへ☆

「法王~The HIEROPHANT~」(正義~JUSTICE~・逆位置)
●道徳やルールに縛られてしまうわ。規律やルールは大切だけれど、その分あなたを狭めていることに気付かされたり洗脳されていると気付くかもしれないわ。あなたの中での社会の基準というものを見直すのに最適の時。善と悪・誰かがつくったルールを客観視して選択しましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「カップの7・逆位置」(世界~The WORLD~・逆位置)
●最初はこうしようとしていたのにいつの間にか違うことをしていたということに、ハッとして目が覚めるわ。ステージが違うと思ったらさっさとあなたの本当の目的に戻りましょう。たとえ目の前にゴールがあって完成間近でも、違うと思ったら移行する勇気を持ちましょう!

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドの8・逆位置」(運命の輪~WHEEL of FORTUNE~・逆位置)
●向かい風を感じたら迷わずストップよ。立ち向かう試練などではなく、本当に逆走しているから邪魔が入るのよ。やりづらさを感じたり、スムーズではないと思ったら別の方向に行きましょう。良からぬ方向へ持って行かれやすい時でもあるので、実利やモチベーションが下がるものは取り入れないようにしましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ワンドの4」(ワンドのキング・逆位置)
●思い切り力を入れなくても、むしろ力を抜くことで安定や喜びを得ることができるわ。淡々としているのが一番平和的よ。主義主張は控えめに、勝ち取ろうなんて思わなくていいのでゆったり行きましょう。前に出ない方が吉よ、ヒートアップしないでポカポカの常温を保つように過ごしてね。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの9」(ワンドのナイト・逆位置)
●いったん休憩したり、ちょっと休んでブレイクを入れる方が得るものが多くなるわ。前のめりでガツガツいくよりも引きが大切。ゆったりお紅茶を飲んでいる間に周りが動いてくれたり、ポンと投げていた布石がいい具合の結果をもたらしてくれそう。汗水たらして手を汚すことなく、のんびりタイムの充実をはかってね!

☆うお座のあなたへ☆

「ペンタクルの6・逆位置」(星~The STAR~・逆位置)
●カツカツになりやすいので無理は決してしないでね。余裕がないなら人にあげよう譲ろうなんてしなくていいわ。逆にもらう立場でも、あまり人に頼っても多くはもらえないので期待しすぎないようにね。人との交流よりも自分自身のメンテナンスに集中した方が良い時。お金をかけずに癒しや楽しさを追求すると吉よ!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


かに座・やぎ座・みずがめ座

の あ な た よ!!


かに座 やぎ座 みずがめ座

ということで、
以上
2014年2月17日~2月23日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   



☆インディゴブルータロット教室☆

「カジュアル編☆昼の部」(初心者の方はこちらから☆)
3月14日(金)
3月21日(金)

「カジュアル編☆夜の部」
2月28日(金)前半
3月7日(金)後半
3月14日(金)前半
3月28日(金)後半
詳細はこちらです←クリック!

「リーディング力アップ勉強会」
(複数枚スプレッドの練習を中心に、
タロットを読む力を身につけましょう)
2月21日(金)
3月14日(金)
3月28日(金)

詳細はこちらです←クリック!


「鑑定士編」
(プロ志向の方、より深い世界を求める方へ)
3月14日(金)
詳細はこちらです←クリック!

☆「美ノ匠」スペシャリストとして参加しております☆

☆美ノ匠より取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆ボクナリストより取材を受けました。
その記事はこちら←クリック!

☆中込あい鑑定スケジュール☆
※2月の鑑定は満席となりました。
3月の予約開始をお待ちくださいませ。

対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み
またはインディゴブルー事務局メールへ直接お願いいたします。


☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました