ごきげんよう。
私の魂は神の子です中込あいです。
この世界の人間の魂は、
大きく3種類に分ける事ができます。
みんな同じ肉体を持った「人間」ではありますが、
魂本体には「神」「神の子」「エイリアン」の3種類の魂の出自があるのです。
それぞれ全然違う振動を放っています。
同じ人間の皮はかぶっていますが、
根本的な本質が全然違います。
これを読むあなたの魂も、もれなくこの3種のどれかに該当します。
人類の割合としては、魂が「神の子」が人口の92%ほど。
「魂が神」の人が人口の約4%
「魂がエイリアン」の人が人口の約4%
現時点ではこの数値で捉えていてよいと創造主が言いますが、
今後数値に変動があったら、確認次第、情報更新しますね。
まずはマジョリティである「神の子」から解説します。
人口の92%という大多数を占める「神の子」
私の魂もここに該当します。
5次元・5階層の神々の世界には畑のような所があります。
その畑には美しい光の球がたくさんあります。
様々な神様がガーデニングのように光の球を育てています。
その光の球ひとつひとつが、 私たち「神の子」の魂です。
つまり私たち「神の子」には、
5次元・5階層の神々の世界に「魂の父・母」が存在するのです。
私たち「神の子」は幾度も転生しながら、魂を磨き、魂を成長させていきます。
宇宙人として様々な星で様々な経験をしてきたり、
地球の人間としても幾度も転生し、
それぞれに魂を磨き上げていきます。
魂を磨く事を放棄した魂は
神々にあっさり燃やし尽くされ消滅します。
文字通り「無」になります。
「消滅する」って聞いたらビビった人いるかな?
大丈夫だよ。私のブログの読者さんたちで「神の子」の皆さんは、
人間としての人生を悩み苦しみそして楽しみながら、
確実に魂を磨いている皆さんです。
消滅するような魂の人は、
私のブログを読んだところで何も響かないと思います。
読む機会もないでしょ。
そして私たち「神の子」は、
この与えてもらった魂を磨いて磨いて磨き上げていくと、
神々の世界の畑のような所で「光の球」だったものが、
大きな大きな樹木に成長します。
それはもう大きく大きく立派な樹木です。
この樹木まで成長した魂が完全に癒えて、闇と光が統合されると、
その樹木は虹色に輝くエネルギーを放つようになります。
虹色の樹木まで成長達成した「神の子の魂」は、
「神々を癒す存在」になります。
虹色に輝くエネルギーが神々を癒すからです。
虹色の樹木に実った果実を神様が食べてくれたり、
お花見をするように、神様が集まってきてくれます。
虹色の樹木が「ただそこに在るだけ」で、
神々を癒すエネルギーを放つ事ができます。
これが私がいつも言っている「神の子の傑作」「人間の傑作」です。
僭越ながら、私の魂は超巨大虹色樹木に成長しています。
私は「神の子の傑作」に達する事ができました。
だから私の身近に、
「神の魂」「エイリアンの魂」の人たちが集まってくれるんです。
私は神ホイホイ、エイリアンホイホイです。
時々私のことを「あいさんは神様でしょう?」
と言ってくれる人たちがいますが、
いいえ、私は神にだいぶ近づきましたが、
あくまで「神の子の傑作」です☆
これが超大事なんです。
私が量産型の人間であることが、超大切なんです。
「人口の92%もの人が、
私くらいの事ができるようになる可能性が十分にある。」
って事じゃないですか。
これ、この地球にとってすごい希望だと思いませんか?
私くらい霊的な世界がみえるようになって、
私くらいのヒーリングができて、
神々を癒せるほどのポテンシャルに到達する可能性がある存在が大多数いる。
ってすごい事じゃない?
私を越えられるならどんどん越えてほしい。
いわば私はモブなんだよ。
「神の子」って総じて雑草精神だよなとつくづく思います。
エイリアン達に虫ケラのように殺され、
神々とは愛で繋がるものの、神々に翻弄され簡単に殺されながら、
右へ左へブンブン振り回され
一回一回の人生に必死になって
残酷な世界の中で、もみくちゃに揉まれて成長していくんです。
まじ雑草精神すぎるww
ただ、この雑草精神で人間を何周も耐え抜いて、
生き抜いて、死んで、
たくさんの魂の徳を積んだ神の子は、
神にもエイリアンにもない、
主人公みたいなポテンシャルを発揮できるようになります。
たまねぎ戦士って弱いな、貧弱で最弱だな。
と思ったら、周回していくうちに物語が極まってくると
たまねぎ戦士最強じゃん!! ってなる感じです。
私にできる霊的な技は全て、地球の92%の人間にできることです。
そうそう、キリストも最初は私たちと同じ「神の子」でした。
彼は「ただの普通の人間」だったんです。
だから彼も私と同じ事を言っているよ。
「私にできる事は、あなた達にもできます」ってね!
私とヒーリングセッションをして
「あ!魂が人間の傑作になったね!虹色の樹木だ。
私と一緒。私の仲間だね。
ここまで本当に、めちゃくちゃ頑張ったね・・・!おめでとう!」
と言われたクライアントさん、すでに何人かいらっしゃるよね。
これからどんどん増えて行くと思います。
何千年も修行してその命を犠牲にして
魂を磨いてきた
私の愛しい仲間たちです。
もう十分がんばった!
あなた達はもう、「居るだけで神々を癒す存在」ですよ!
ふむ、とりあえずこれが、
人口の大多数を占める「魂が神の子」というものです。
「魂が神」「魂がエイリアン」 である
人口4%ずつのマイノリティたちの解説は、次回につづく!!
読んでくれてありがとう
あい
「魂が神」の解説はこちら!↓
「魂がエイリアン」の渾身の解説はこちら!
「神の子」の魂をもう少し詳しく知ってほしい!
コメント