📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

私たち「神の子」の魂は神の宿り木、魂の拠り所。(9/24追記)

ごきげんよう。

魂が「神の子」の中込あいです。

 

 

人口の少数である魂が「神」や「エイリアン」に比べて

「神の子」って個性薄くない?

すぐに消滅させられるなんて、雑魚感があるじゃん。

「神の子」の魂に価値なんてないんじゃないか。

量産されているし。

私が死んでも代わりがいるんでしょ(綾波風)

自分が「神の子」なんて、モブ感があってガッカリ。

 

 

 

なんて声が、私の元に届いたわけです。

 

 

 

おい。ちょ待てよ。(木村風)

とんでもない。

色々目醒めた私が、「神の子」の代表として

「神の子」の素晴らしさを!

知らざあ言って聞かせやしょう。

 

 

 

いや、自殺しようとしているそこの「神の子」よ。

耳の穴かっぽじってよ〜く聞きやがれ。

私たち「神の子」の存在が

どれだけこの地球にとって重要かを!!

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

この世界の魂の仕組み〜我は神の子たまねぎ戦士〜
ごきげんよう。 私の魂は神の子です中込あいです。 この世界の人間の魂は、 大きく3種類に分ける事ができます。 みんな同じ...

 

 

私たち「神の子」の魂は、

神様達が丹精込めて創り上げた光と希望の種です。

私たちの存在はまず、最初から祝福されています。

 

 

 

それぞれにプレアデスやシリウスなどで宇宙人になって学んできたり、

この地球で地球人としての輪廻転生を繰り返し、

たくさんのことを経験し、

自分の魂を磨いているのです。

 

 

 

自分自身で成長し、

周囲の人々に栄養を与えてもらって成長促進することもあるし、

時にはあなたの成長を妨げる存在もあるでしょう。

たくさんの経験をし、「生きて」

私たちは自分の魂を磨いているのです。

 

 

 

それしかできねえ。

それだけでいい。

私もそれだけをしてきた。

それでいいんです。

いつでもどんな立場でどんな国籍でどんな性別でどんな家柄でも、

自分と向き合って自分を肯定し自分の魂を磨く。

それだけでいいんです。

ダメなところは改めればいい。

罪悪感があるなら謝ればいい。

ブサイクな自分ごと愛するのです。

私たちの存在は最初から祝福されているのだから。

 

 

そうして磨き上がっていった私たち「神の子」の魂の種は

地球の時間でいうなら数千年の時を経て、

やがて大きな樹木になります。

この状態で私と出会う「神の子」がとても多いです。

とても「惜しい」状態です。

 

 

 

彼らにヒーリングをさせていただき、

魂と精神と肉体を整えることにより、

その樹木は虹色に輝きだします。

ヒーリングなどしなくても、

自力で虹色に輝くところまで進化した「神の子」も

たくさんではないけれど、ちゃんと存在してくれています。

 

 

 

そうして虹色に輝く樹木まで進化した「神の子」は

神に等しい振動、波動を放つようになります。

そしてさらに、神々の宿り木になります。

神々の休息所、拠り所になります。

神様たちが休む場所、神様たちの給水所、神様たちのヒーリングスポットになります。笑

私が「神ホイホイ」である理由はこれです。

神様はみんな、私たち「神の子」に癒されたいのです。

 

 

 

私が自分の軸を持てば持つほど、

私が私らしく生きれば生きるほど、

私がここに存在している。

というそれだけで、

神々は私という樹木に安心して集まってくれるのです。

 

 

人口の90%以上を占める「神の子」が全員、樹木になったらどうなると思う?

神々にとって、この地球が天国になるよね?

そして私たち「神の子」も神様たちと相思相愛になる。

助け合える。持ちつ持たれつになる。

ウィンウィンの天国の世界だよね?

ほら「神の子」のみんな、神様にお願いばっかしてないで、

自分の魂を磨こう。それが一番の天国への近道なんだから。

死んだら天国なんてないよ。

この地球を「生きている今」

天国にするかどうかが大事なんだよ。

 

 

そして神々との相思相愛だけでなく、

私たち「神の子」のもう一つの大きな存在意義、役割。

それは、

私たち「神の子」は

「エイリアンの拠り所でもある」ということです。

 

 

 

エイリアンの魂の人たちは、

基本的に「地球に受け入れられていない。」

という思いを持った人ばかりです。

だから無意識に私たち「神の子」のそばに来ます。

 

 

 

私たち「神の子」が、

エイリアンである自分自身と、地球の大切な接点だからです。

「神の子」に愛されたエイリアンはとても安心するでしょう。

「私は地球に居ても良いのだ」と、愛され認められたいのです。

 

 

さあこれが大変です。

全てのエイリアンを私の魂は無条件に愛し続けた数千年を送りました。

私の前世は「地球を支配したいエイリアン」に

利用されまくった挙句に殺されまくり、バッドエンドばかりを繰り返しました。

私の前世もいつかその全てをこのブログに書きますね。

私はそれでも全ての存在を愛しました。

 

 

 

でも、今回、172回目の人間、「中込藍」として生まれ存在しています。

私はそんなに優しい人間ではないです。

お人好しでもありません。

そう思っていたのに、

私の魂は「人を疑ってはいけない」

「人の好意は受け入れなければならない」

まだこんなブロックが入っていました。

それを指摘してくれたのは、愛すべき龍神Sちゃんと、プレアデスの神Rちゃんです。

 

 

 

これらを書き換え、自衛することをやっと覚え、

私は改めてフラットな気持ちに立ち返ることができました。

私はもっと自分を信じて目の前の人を愛します。

今世の私はもう、殺されません。

 

 

私と同じ「神の子」のみんな、

あなたが愛し受け入れたいエイリアンか、

あなたを搾取し、あなたを殺そうとするエイリアンか、

自分の軸をしっかりと持ち、見極めるようにしましょう。

 

 

 

そして神々の皆さん、私たち「神の子」は攻撃をするということはできません。

この地球の「自由意志の法則」を超え、

追っ払ったり、消滅させる権利があるのはあなたたち神々です。

もしくは「改心させること」もできるかもしれません。

それは私にはまだ分かりません。

 

 

 

まだ私にも分からないことはいっぱいある。

だけどさ、少なからず

「神の子」の樹木の成長を完全に妨害している、または根っこから腐らせようとしている

「地球を支配したいエイリアン」は明確に存在しています。

それらをどうするかは、私がここで明示するものではないかもしれない。

どうか一緒に考えて戦ってほしいです。

 

 

 

虹色の樹木がたくさん溢れ輝き、

神々が自由に癒され、

地球を愛してくれるエイリアンが楽しめる

愛に溢れた地球にしましょう。

愛の連鎖しかない地球にしましょう。

愛の地球にしましょう。

 

 

 

 

【私が見つけたorヒーリングセッションで「魂が虹色の樹木」に達した神の子の神たち】

発見・進化次第追加していきます。

 

 

FIXのベーシスト・スージー清江

(この人に会わなければ今の私はいません。スイス某儀式の聖女でもある。一人呼び捨てw)

鳥取のSちゃん

(私が中国皇帝劉驁の時の正室。スイス某儀式の聖女でもある。)

Mさん(お子様がエイリアン姫と阿修羅神。)

兵庫のAくん(スイス某儀式の聖女でもある。)

Cさん(医療関係でご活躍されつつ、ヒーラーになってくれそう。)

熊本のヒーラー真実ちゃん(スイス某儀式の聖女、それ以外も私と魂の濃密な関係がたくさん!)

福岡の葉さん(私のインカ帝国シャーマン時代の先輩ゴーラン、玄奘三蔵絡みの仲間でもあった。)

美鈴ちゃん(魂が女神セイレーン)の旦那さん(生贄やシャーマンや僧侶など修行を重ねまくり、今生では最高に美しい女神と結婚できてよかったね。)

大阪のMさん(娘さんと共にクライアントさんです。私がフランス魔女時代の愛弟子でした。一緒に仲良く魔女狩りに遭って目玉をくり抜かれたヨ☆)

犬好き美容師のMさん(私がノルウェー魔女時代の後輩でした。天使に超愛されてるぅ☆あれ?この時は魔女狩りで殺されてなくない?奇跡じゃない?)

絵描きの主婦Yさん(なんと四大天使に創られた神の子。羽根が8つありました。天使エッセンス強すぎの神の子人間。そりゃ生きづらかったわけです。四大天使の無茶振りに見事応え、晴れて虹色オーラ全開です!)

福岡のMちゃん(佐賀にいるお母様と共にクライアントさんです。Mちゃんは私とは前世でネイティブアメリカンのシャーマン仲間でした☆)

E子さん(スイス700人聖女の一人、エジプトの香油を塗る生贄などなど。)

Cちゃん(この世界の毒の花システムの解明、瀬織津姫のエネルギー共有など、私と密接すぎる関係のある子。ご家族も皆さん良い意味で強烈です。)

島根のYちゃん(神話博士と心の中で呼んでいます。)

静岡のKさん(私とシリウス星にいた頃の姉妹。私が姉、Kさんが妹、Kさんの愛犬が長女w)

看護師のMさん(母ノリコと、三番龍の六花さんと、フランスで修道女仲間だったMさん。修道院が燃えた時、最後まで修道院を守ろうとし焼死しました。私とはプレアデスで友人でしたん☆)

男前女子Kさん(他人の借金を背負うという苦行を今世でやってのける。闇金と戦う漫画のような男前。シンプルにドM。心から敬意を評します。700人聖女の一人。)

 

 

神の子のみんな、誇り高く生きようね!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

 

 

 

 

魂が神とは?

 

この世界の魂の仕組み〜魂が神とは!?〜(1/30追記)
ごきげんよう。 「暇を持て余した、神々の、遊び」っていうネタが大好きでした中込あいです。 今日はこの地球の人口の4%しか...

 

 

魂がエイリアンとは?

 

この世界の魂の仕組み〜魂がエイリアンとは!?〜
ごきげんよう。 私がこの世界の人間の魂は3種類に分けることができる。 それは「神」と「神の子」と「エイリアン」だ。と、 ...

コメント

  1. Yuka より:

    “ 神ホイホイ ” 🤣 笑 

    • 中込あい 中込あい より:

      そうよ〜〜( ´∀`)
      由佳さんだって、嗅ぎ分けて来てくださった天使様じゃないですか!笑

タイトルとURLをコピーしました