📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

ヘラ様の交渉説得と、ちょっと18禁なお話。

スポンサーリンク

ごきげんよう。

神様に詳しくなかった私ですが、

神様の魂を持つ皆さんを直接みていく中で、

世間一般の認識や伝承との違いもたくさん出てきております。中込あいです。

 

 

私がみている世界の方が真実だ!とかは言いません。

そういうのめんどいんで、

みんなそれぞれ自分の魂でみてください。

でも私は自分の妄想になるのが大変嫌なので、必ずクライアントさん達や

家族やパートナーなど、できうる限りの

「みえる人達」に確認をしながら発信するようにしています。

 

 

たとえば、

創造主が日本を創造したときに、日本を守るために

「日本最古の七龍神」が創られました。

その七番目の龍神の眷属が、龍神であり「ゼウス」である。

同じく七番目の龍神の眷属が、龍神であり「天照大御神」である。

四番目の龍神の眷属が、龍神であり「ヘラ」である。

というように、「日本の神」と言われる存在と、

「ギリシャ神話の神」と言われる存在が混在しているのが私がみている真実です。

 

 

ということで、

私の長年のクライアントさんAさんのお話になります。

Aさんは大変な幽霊騒動によって、

まともな社会生活ができなくなり、

何年間も壮絶な闘病をすることになった数奇な人生を送られた方です。

 

 

 

最初にお会いした時は

私はまだ悪霊や悪魔絡みのことを自分がみることはできない

と思い込んでいたので、

当時は正直に言って、私の手に負えないのではないかと思っていました。

 

 

 

でも今となっては、悪霊が何億体いようが、

どんな種類の悪魔が来ようが、余裕です。

みえない世界の問題は、全部どうにでも解決できます。

 

 

 

私の霊的進化が遅いもんだから、Aさんには本当にお待たせいたしました。

お待たせしすぎたのかもしれません。

でもAさんは何年間も、私を信じ続けてくれました。

Aさんの霊的問題を、二人でとことん向き合い、

ようやく、Aさんが自分の人生を取り戻せるところに立つことができました。

 

 

そんなAさんの魂は龍神さんであり「ヘラ様」です。

「ヘラ様」といえば、全知全能で有名なゼウスの奥様として有名ですが、

私がみさせてもらった感じだと、ヘラ様は奥様ではなく、

ゼウスの「第一愛人」でした。(しかもくじ引きによって決められた)

その辺のお話だけでも記事になるくらい面白いのですが、

今日はAさんヘラ様が私の問題と向き合ってくれた事について書きますね。

 

 

 

『先日、支配系エイリアンのことを読んで、

あいさんを助けることが出来ないかと思い、

その人たちにアクセスしてみました。

 

 

 

なんだか、愛するということがなんなのか

しらないような人たちで、

でも、もしかしてあいさんを好きだよね?君たち!?

というような反応をしていたので、私の方から、

そんなことをしても、あいさんの心は絶対手に入らないし、

君たちの心の渇きは治まらないぞという話をしてみました。

 

 

 

私は神様だよってあいさんに教えてもらったけど、

戦うとか全然出来ないので、交渉と説得です。

ちなみに反応はありました。

結構ざわついていたので、あいさんにも変化があるかもしれません。

良い変化になればいいのですが。

あいさんの助けになれればいいなあ。

あと、支配系エイリアンの王子様?というか、

地位の高そうな存在に先ほどアクセスしました。

なんだか、あいさんに恋しているのでは?

拗らせているのでは?

と思ったので、説得しました。

 

 

 

人間になってあいさんに想いを伝えてはどうか?

受け入れてもらえなくても、あいさんはあなたのために言葉を紡いでくれるよ。

それに勝るものがあなたにはあるの?

と言ったら、静かに姿を消しました。

でも、何か感じていたようです。

 

 

 

先ほど、あいさんを守護しているとおぼしき存在から、ありがとうと言われました!

事態が好転することを願います!!!

私、あいさんを大好きだし、ファンなので、お役に立てたら嬉しいです。

ヒーリングというか、説得で…彼らに響いてくれたらいいのですが。。。

 

 

 

彼らには、地球の仲間になって生まれることをおすすめしておきました。

愛するってどんなことか、見てるだけじゃなくて、

飛び込んで味わってみない?と、誘惑してみました。

言われたのは初めてらしく動揺していました。

人間は嫌だとか言うので、気軽に自然の豊かなところで

虫や爬虫類になってはどうかとか、色んな提案をしました。

 

 

 

あいさんと話したいと言うので、

クライアントになるのが手っ取り早いし、間に合わなくてもブログは残るだろうから、

それは読めると思うと伝えました。

でも、結構伝わってるみたいな気がします。

あいさんが安心して夜を過ごせますように😊』

 

 

ヘラ様の得意分野は「交渉、説得」なんだ・・・と、

なんだか妙に感動しました。

そしてAさんはやっぱり、神様だなあと、思いました。

皆さんは、ヘラ様の説得を読んでどう感じたでしょうか。

 

 

 

どうか、あえてここで、私のことも書かせてください。

またいずれ詳しく書いていきますが、

私は過去生で支配系エイリアンの性奴隷のような事をさせられた記憶があります。

当時の私の膣に「ある仕掛け」をして、

「神殿娼婦」と呼ばれるような、

ようは男性達に性行為によって霊的な力を与えるという役割をさせられました。

 

 

 

汚い暗い土壁の部屋、劣悪な環境で、一度にではないけど

50人の相手をさせられました。

最初は抵抗していたのでただのレイプでした。途中から抵抗は諦めました。

でも心は憤りで燃えたぎっていました。私の目は死んではいなかったはず。

最期は殺されました。

 

 

 

その記憶を思い出して整理できるまでの間、半年間近く、

私(藍)は、全く身に覚えがないのに、膣カンジダの症状が出ていました。

当時監禁されていた劣悪な環境を思い出しすぎて

「鼻の奥がカビだらけ」という思考パターンにも囚われ、

風邪でもアレルギーでもないのに、ひどい鼻炎の症状も出ました。

当時の娘だった母のりこも鼻炎の思考パターンなどが巻き添えで出てきました。

本当にびっくりしました。

藍の人生で初めてデリケートゾーンの薬を買いました。恥を忍んで書いております。

 

 

 

そして私(当時の)の膣の仕掛けを完成させるために、

支配エイリアン達は、

6人ほどの生理になったばかりの少女を拉致し、親は口封じに殺し、

少女達の膣に仕掛けをして、男たちに霊的な力を与える「神殿娼婦」にし、

実験を繰り返しました。

 

 

 

私よりも相手をさせられた人数が多い子もいました。

その被害者のうち3人が私のクライアントさんにいます。

私を含め、今生に至っても色々と身に覚えがありすぎて、

一人は号泣していました。

 

 

 

また、私の魂が経験したこの「歴史的な事件」以外の時に

私と似通った被害に遭った魂の記憶のあるクライアントさんも、

なんと去年、まったく身に覚えがないのに、私と同じで膣カンジダの症状が出ていたというのです。

数千年、数百年の時を経ても、

支配エイリアンによって傷付けられた傷は肉体レベルで痛むのです。

それを癒すためにもヒーリングがあるのですがね。

 

 

 

ちなみに私はその「神殿娼婦」の件だけでなく、

支配エイリアンの中東の王様の処女信仰の気持ち悪い儀式で殺されたり、

他にも目立った聖なる活躍をしたらだいたい処刑されたり、

うん、だいたい支配エイリアン達に、邪魔されて殺されてきました。

 

 

 

でね、私だけが特別なんじゃないです。

支配エイリアンに私と同じような目に遭って殺された人は

た〜〜〜〜くさんいます。

多分、私の魂(特に樹木成長した神の子の魂)に執着があって、

私のことを好きなのも分かります。

支配エイリアンは私に(特に神の子樹木に)愛されたいだけなのでしょう。

 

 

 

私の魂はそれを知っているから、ずっと許してきた、愛してきました。

でも悪いけどね、今世の「中込藍」としてはもう、関わりたくないです。

私の人生に関わってほしくないです。非常に気持ち悪いです。

私はもう聖女じゃないからです。冗談じゃねえ。ってのが

「今」の私の本心です。

 

 

 

だけど私は彼らに「歌を届けたい」とは思います。

私は直接会いたくないけど、私の歌で癒されればいいのに。とは思います。

いや最近では、そうした意図を持って歌うようにしています。

 

 

その上で、Aさんヘラ様の

支配エイリアンに向けた神様らしい想いや考えも、理解することはできます。

Aさんヘラ様からのメッセージの続きです↓

 

 

 

『あいさんあれからお元気ですか?

ブログ楽しく読ませていただいてます。

フエルナ星人かわいらしいですね。私も見てみたいです。

あれから支配系エイリアンとちょこちょこ話をしています。

 

 

 

一部、改心してくれたのか?

「蛍に生まれるにはどうしたらいいの?」

とこの間聞かれました。

私は詳しくなかったので、

ウラヌスじいじを紹介しておきました。

じいじ、張り切ってました!

 

 

 

でもまだまだ、急には生き方を変えられない人たちが

まだたくさんいるのを感じます。

少しでもお力になれたらいいのですが。』

 

 

 

と、Aさんヘラ様がおっしゃるので、

そんな風に言われると、

そう。支配エイリアンに洗脳されていただけのエイリアンもたくさんいるからね。

むしろ利用されたエイリアンの方が多いから。

彼らの事はもう、許しているし、愛しています。

だから、私は、蛍を見に行きたくなりました。

 

 

Aさんヘラ様

『ですよね、ちょっとかわいいです。

恋に興味があるみたいですよ。

一部の支配したい人たちと

その人たちにわけもわからず育てられてしまった人がいるのかなあと推察します。

ちょっとでもあいさんが楽になれば!

 

 

 

あと、支配エイリアンの説得、良く考えたら、

あいさんをひどい目に合わせていた人たちなので…

あいさん的には複雑なのかな…もしかして…と思いました。

平和に解決すればそれがいいなあとは思うのですが、

あんまりそういう話を聞きたくなかったら言ってください。

なんだか、あいさんをひどい目に…と思ったら私も複雑で…

難しいですね。

ではでは、また😃』

 

 

と、Aさんヘラ様は、

貴重なお時間とエネルギーを使って

支配エイリアン問題について、向き合ってくださいました。

 

 

 

でね、こないだAさんヘラ様と鑑定セッションだったのですが、

その時Aさんヘラ様は開口一番

「藍さん!支配エイリアンを許さなくていいですよ!

本当にダメなのはダメだわ!

『殺す』とか『犯す』とか言って本当にひどいの。

手に負えない!ダメなのは本当にダメ!

だから許さなくていいです!!」と、ご立腹でした。笑

 

 

 

どうやら交渉の余地もない存在もいるみたいです。

正直に言おう。私はただの人間ですから。

神様に「許さなくていい」って言われて、ホッとしました。(笑)

 

 

 

あ!!でもね!!

夜中に来る支配エイリアンの残党みたいなやつ。

そういえばあれ、最近すっかり来ないです!!

Aさんヘラ様の交渉のお陰様ですよきっと!!

4番龍のSちゃんや、

Mさんアテナ様もあいつら吹っ飛ばしてくれたし(笑)

いやほんとまじで神々の皆さん。。ありがとう・・・😭

 

 

 

ちなみに先日、ゼウスの魂のA氏に会いましたが、

「愛を分かち合える存在と、奪うだけの連中をしっかり分けて、

この地球を真っ二つにしたい。」と言っていました。

それが今の所のゼウスの考えだそうです笑

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

  1. あっこ より:

    あいさん。
    その節はあいさんの魂の傷に寄り添えなくて本当に申し訳なく思っています。
    想像力が足りなくて…あいさん、あの時いろいろ心をめぐって苦しかったんじゃないかと…ほんとにほんとに…私のお馬鹿…!

    支配エイリアンには、あいさんや傷つけた女の子たちにはもう会うなと言っておきました。
    ブログに書いてあるあいさんの気持ちも伝えました。
    何か感じていたようですが私は受信が下手なのでよくわかりません。
    仲間たちも、交渉したり、戦ったりしています。
    仲間曰く、彼らはあいさんをあきらめつつあるようです!
    やったー!