📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

悲しきサイコパス時代の弟だったメーちゃん☆4/27追記

ごきげんよう。

今世でも時々サイコパス?と聞かれることがあります中込あいです。たぶん大丈夫です。

 

 

以前、私の過去世の中で、犯罪者だった時のことを書かせていただきました。

 

私の過去生〜進化の過程その5〜サイコパス美青年
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです 何気ない会話の中、 「私は刃物が怖いんや。特にハサミ。 ハサミがあると、...

 

愛故に。愛したからこそ、苦しみの中で。

とはいえ、殺人鬼でした。

今世の私は誰も殺したいなんて思いません。

何があっても愛する人たちを愛し抜きます。

今世の私に成長できたのは、この時苦しんだ美青年時代があったからこそかもしれません。

 

 

 

次々に覚醒していくクライアントさんたちの中で、

私とも前世から超深い関わりがあるメーちゃんという主婦の方がいらっしゃいます。

メーちゃんは主婦ですが、

これからヒーラーとして活動していく準備をされています。

魂が、一つの星の唯一神レベルのエイリアン神なので、相当みえる人です。

私が完全にメーちゃんを本物保証します。

 

 

 

そのメーちゃんが、私と共有する前世の記憶を

思い出して報告してくれる中で、なんとメーちゃんは、

私がこのサイコパス美青年だった時の弟であることが発覚しました。

弟だったメーちゃんも虐待されていたのかな。。というと、

メーちゃんはこうお返事をくれました。

 

 

 

『間違ってたらごめんなさい💦

多分虐待されていたのはお兄ちゃんだけなんです。

多分公爵家あたりだと思うんです。

父親は一緒だけど母親が違う感じで。

お兄ちゃんだけど父親が外で作った婚外子、私は弟だけど公爵夫人の子。

対外的には2人とも侯爵夫人の子ということになっているけど、

公爵夫人は弟に継がせたい。

お前さえいなければと虐待してたっぽくて。。

虐待に耐えかねた事、次期公爵になりたくない事からヨーロッパ各地を転々。

英語とフランス語が話せたからコミュニケーションは困らなかったみたい。

旅の資金は公爵家を継いだ弟が支援していたようです。』

 

 

なんと、、そういう背景があったのか。。

地位よりも自由を選ぶところも、だいぶ今の私に近いので納得しかないわ。

(自分が消えるのが一番良いと判断し、死ぬ勇気もなかっただけだけど)

たしかに、ヨーロッパを転々としていた覚えはあるけど、

仕事らしい仕事をしていたようには思わないから、

旅の資金は弟メーちゃんが出してくれていたんだね。。ありがとうすぎる。。(時を超えて改めて御礼)

 

『辛い気持ちにさせちゃってたらごめんなさいね🙇‍♀️

兄弟仲が悪くなかったのが救いかな。

実父母だけど、好きではなかったし。

なんなら育ててくれた乳母の方が好きだったかも。

両親がパーリィに繰り出してから、

兄ちゃんごめんよーなんて言いながら、親の悪口合戦しててたりね。

お金の支援も母親が兄に対する仕打ちを見てきてるからこその、

支援だったのかなあと。』

 

 

 

なるほどなあ。

実母を手にかけたのは私なのに、

弟メーちゃんはよく許してくれたなあ。知らなかったのかなあ。

 

 

 

※23/4/27追記、メーちゃんより。

『虐待母を兄ちゃんが殺したことは知っていました、、、

でも、悲しくはなかったんですよ。

どこか冷めた目で

いつかこうなると思っていた、

仕方ないよなって感じていたみたいです。

実母を愛していなかったので、

自業自得だよくらいにしか感じてなかったようです。

そしてこの虐待母は支配系エイリアンでした

というメッセージをくれました。。ありがとうね。。

〜追記終了〜

 

 

 

ああ、いま確認しました。

この時の産みの母親も、虐待してきたマザーファッカーも、

今世の中込藍では会ってないし会わないみたい。

父親はまだ会ってないけど、これから会うみたい。へぇー。

まあもう、親はどうでもいいけど。

 

 

 

あの絶望を抱えて女性に逃げていた過去生の私に、

支援をしてくれていた弟がいてくれた。それはとても有り難い事です。

ずっと嵐の海の中にいて、少しでも息継ぎができる存在がいてくれたという事、

それを知ることができて、

なおかつ今世でまた会って

「あの時は絶望の中にいた私の味方をしてくれてありがとう」って言える事。

こんな幸せな事があるでしょうか。

あるんだよ。

 

 

 

だって今世の私の人生はご褒美だから。

肉体を持った状態で、こんなに自分や他人の前世の事を、魂の事をみて

昔はみえても悲しんだり、一緒に苦しんだり、翻弄されるしかできなかったのに、

今では力強くみんなをヒーリングすることができる。

こんなに遠慮のないヒーリングができるようになったのは、

今世の藍が初めてだから。

 

 

 

そしてこの加速するスピリチュアルの時代到来とともに、

こうして前世の記憶を共有出来るようになってきたクライアントさんが何人も出てきております。

毎回、魂が震え、嗚咽する事もあって心が忙しいですが、

前世の記憶の共有は本当に本当に、私自身救われます。

 

 

 

ああ、私の妄想じゃないんだ。

私がキチガイなんじゃなく、

ちゃんと同じ景色を思い出して見てくれる人たちがいるんだと思うと、

それだけでもう愛しくて涙が出て爆発しそうになります。

 

 

 

クライアントさんが思い出してくれた

私と共有する前世の記憶たちも、たくさんあるので、ゆっくり書かせてもらいますね。

まずはサイコパス時代の弟だったメーちゃん、

今世私を見つけて、また会ってくれてありがとう。愛してるよ。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

あいの祝福をあなたに

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました