📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

月の女神セレネの「えっっマジなの??」が止まらないセッション笑

ごきげんよう。

私は過去生で「月の巫女」ではなく「太陽の巫女」でした中込あいです。

 

 

太陽神の生贄として、

ナスカ時代のペルーで2回はこの命と愛を太陽神に捧げたのでね〜。

なので、太陽神ラーの魂を持つマダムS夫人と相思相愛だったり、

もう一人太陽神ラーの魂を持つYちゃんのことも、好きだったりするのです。

(コメントにて、Yちゃんからも告白いただきました☆相思相愛☆キャッ)

 

 

 

そしたらね!

太陽神だけでなく、月の女神セレネ様まで

私の元に会いに来てくださいましたのよ奥さん!!

 

 

 

魂が月の女神であるMさんからのご感想を

紹介させてもらいます!

『先日は、毎度の事ながら嬉し楽しい驚き三昧の

素っっっ敵な鑑定をありがとうございました。

 

 

 

私自身が神?!?!

えっっマジなの??

と、なりましたが、、

あ。でも一年前にあいさんから伝えて頂いていたわー!そういえば。

「女神が視える。なんの女神だろ〜」と、呟いていらしたっけ。

 

 

 

(Mさんはなんと偶然にもご近所にお住まいなので、行きつけの飲み屋でご一緒した時に、Mさんの奥に女神みえてたんスよそういえば。)

 

 

 

あいさんとの出逢いが神がかっていて、

初回鑑定からこの2年間、私の変容っぷりが凄いのも頷けます。

神の子の樹木あいさんを拠り所にさせて貰っているのですね。

ありがとうございます。

 

 

 

そして、ツインの彼も神?私が本体で彼が分身?

えっっマジなの??

と、なりましたが、、

 

 

 

いやはや、真面目な話、彼の性根はドMでして、、

陰陽の話とか私の「オーバーthe陰」の受け皿になってくれていたとか、

リアル過ぎて、彼が可哀想過ぎて笑けてしまいました。

 

 

 

出逢ってからこの数年間、

彼は私からネガティブ玉を投げられても投げられても

受け取って消化してビクともせずに、

どっしりとソコに居続けてくれています。

 

 

 

鑑定中、彼が受け皿の役割から卒業する夜明けの画が視えて、

その瞬間から今も脳裏には「カップの10」の絵柄がずっとあります。

でね、先日彼に会った時に

「俺と●●ちゃん(Mさんの娘さん)も過去世で深い繋がりがあった気がしてならない。」

と言ってました。

えっっマジなの??

 

 

 

あなた、テレパシーであいさん鑑定の様子観てたの?

ってなりました。笑

 

 

いや〜、最終的に恋人達が出てくれたので、

これからは、反発し合わない解け合う写鏡の二人になっちまいます!

●●(Mさんの娘さん)が樹木になりかけの神の子で、

月の神に身を捧げていた巫女さんの過去世にも、

頭がもげるくらい頷けました。

ヒーリングをして貰えて良かったぁ。

 

 

 

最後に出てくれた、

カップの2とカップの3の近未来をイメージしながら、

まずは私自身が「愛しかない世界」に身を投じて幸せを感じまくります!

あと、職場の支配系エイリアンと

その他大勢エイリアンの事も教えて貰ってめーっちゃくちゃ腑に落ちました。

これを知れた事で、働きやすさ増し増しでございます。

(卒業するまでは、上手く立ち回ります。)

 

 

 

なんか、いつも鑑定の後には変化が起きたりでドタバタなのですが、

今回はとても穏やかな凪の中に居られています。

これからがとても楽しみです♪』

 

 

Mさんありがとう〜。

Mさんとツインソウルの彼なのでね、

彼もまた、

肉体は男性ですが魂は月の女神セレネなわけですよ。

(偶然ですが車はセレナに乗ってるんだって笑、月の女神はセレナとも呼ばれているよ!)

 

 

 

でも、Mさんが陰陽を兼ね備えた月の女神本体であるのに対し、

彼は陰担当の分身でしたからね、

その彼の闇担当っぷりを、今回はヒーリングで整えさせていただきました。

 

 

もうね、その魂が創られた時の設定を完了させちゃうんです。

「陰を極めなければならないというカルマを完了させたまえ!」って。

そうしたら一瞬です。

そして、「私は陽を受け入れることができる。」

「私は陰と陽のバランスを取ることができる。」

これを魂にダウンロード&インストールすれば、

分身の苦しみは完了できるのです!

「私はポジティブです」とか、オーリングが入るようになるからね

 

 

 

そうすると神の分身の魂は、

神の本体の魂と同等の強さを取り戻すことができます。

強くなるよ〜。

Mさんの彼も、きっと人生が輝き出すんじゃないかな!

 

 

そして、Mさんの娘さんは過去世で、

「月の巫女・シャーマン」の役割を果たしている魂神の子でした。

私が太陽神に対して捧げたのと同じように、

この子もまた、月の女神セレネの生贄になって、命と愛を捧げたんだね!

やっぱり私の仲間だね。

私の絵を描いてくれたこの子だよ!↓

 

11歳から学ぶ、「心のお勉強」
ごきげんよう。 タロット占い師の中込あいです 私の最年少の友人、Mたんは11歳です。 私に絵を描いてくれたり、 お手製の...

 

 

↑ねえ、わかる??

私にくれたピンク色のピラミッドオルゴナイトに、月が入っているのよ!?

元月の巫女が、月の力を込めてくれているんだよ!!

それを元太陽の巫女の私にくれるというww

エモい。

偶然選んだ三日月なんだろうけど、

偶然なんてないんだよね。

 

 

月の女神セレネ同士&月の巫女という、

ばっちりすぎる相性の3人で、最高の愛に溢れた生活を送れることを

心から楽しみにしております

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

 

 

 

コメント

  1. やすこ より:

    キャー‼︎‼︎
    あいさんに好きって言われたキャー‼︎‼︎
    私もあいさん大好きなので相思相愛ですねキャー‼︎‼︎

    • indigoblue より:

      え!本当!?やったー!!
      やっちゃん最初の印象の、
      高貴な美人感が抜けなくてあんま分からなかったよ!笑
      ブログも書き換えちゃお〜wデュフフ

タイトルとURLをコピーしました