📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

土地の浄化なんてチョロイ時代になっていくと確信しているよ☆

ごきげんよう。

土地の浄化は、おまけくらいの感覚でできます中込あいです。

今世の私はまじでチートになれたなと思います。

でも私が特別なのではなく、

「肉体を持った人間の状態で創造主に繋がる事」

これが1995年から霊的世界で解禁されたから、

私だけでなく、魂の素養のある人間なら誰にでもできることです。

 

 

 

土地の浄化をたぶん私があまりに簡単にやるので、拍子抜けすると思います。

そんだけ、もはや大袈裟にやるもんではないです。

大昔は多くの時間と道具と命を賭けた儀式をしましたがね。。

 

 

 

土地の浄化は、地中深くにあるであろう水路からくる霊道を見つけ、

それを住民に影響しないようにどうにかします。

そして、土地の土ひとつひとつにあるネガティブな記憶を光に還し、

愛の光に置き換えポジティブなエネルギーにします。

すると土地と家が輝きだします。

 

 

 

そして、家の中や土地そのものにある、

ネガティブな次元と繋がっているポータルを

あるべき場所へ還し、または光へ還し、

美しく良い香りの次元に繋げたり、

ポータルそのものを地球の素材(土)で埋めたりします。

これだけ。

文字にしたら大変なことをしているみたいだけど、一瞬でできます。

もうね、土地の浄化で何百万もお金を取られるような時代は終わってんのよ。

お金のある人は勝手に経済回してりゃいいけど、

お金を一生懸命用意しないとならない人は、

クソみてえな霊感商法に騙されないようにね。

悪霊や悪魔祓いも然りだからね。

そんなのもう、簡単な時代になっていくから。

私が筆頭となり、

私くらいのヒーラーがこれから、たくさん出てくる時代になるよ!

 

 

最近では、霊道を探るときに

その土地の地形がみえるので、我ながらすごいと思っちゃいました。

なんかね、家の中がリアルにみえるんじゃなくて、

(安心してね、人の家の中にまったく興味ないから)

黒い空間に黄緑色っぽい光の線がみえるの。

まるでパソコンで3Dを作る骨組み?みたいな?

ドラゴンレーダーみたいな。なんか謎に線でみえる。

 

 

 

なので、「おうちの横は崖?になってるよね?」とか、

「ご実家のあるあたりは元々、山だったよね?山を切ってならしてるよねこの辺一帯」とか。

「水路がぎゅーっと集まってるから土地の中に井戸があるよね?」とか

みえるみえる。面白いです。

 

 

 

何度もみていれば慣れてきて、

鍛えられて、より確信を持ってみえるようになるよ。

やろうやろう。

ヒーリング練習会楽しみだね!!

自信が持てるようになるまで、絶対に置いて行かないからね!

一緒にみよう!連れていくよ!!

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました