📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

龍と鴉と仏のYちゃんの人間宣言☆

ごきげんよう。

やはり私の所に来てくれるリピーターさんたちの魂の質の高さが、

日々浮き彫りになっていきます中込あいです。

 

 

何年も前から来てくださるYちゃんはお寺の娘さんです。

まさかと思ったらやっぱり魂は龍神さんでした。

六番龍の子供眷属・・・かなりお強い。

雨乞いがお得意だろうと思ったら、やはり雨女だそう。

そりゃそうだと思いました。

 

 

 

Yちゃんは魂のエネルギーがお強すぎて

今世では軽度の障害と診断されてしまう始末。

龍神さん魂の方は、そうやって魂の強すぎる振動と肉体の振動がかち合わず、

いわゆる「障害」や様々な「身体症状」という形で

不均衡を抱えてしまうケースも多々あります。

 

 

 

もちろん、できうる限り整えさせてもらいます。

私はそのために居るから。

私はみんなの魂と肉体と精神を、純正律に整えるために居るからね。

もう神様たちも、善良なエイリアンも、

頑張ったお仲間神の子も、愛したくて整えたくて仕方ないんです。

 

 

さてさてそんな豊穣の女神龍神Yちゃんからのご感想です。

 

『中込先生

本日は鑑定時間いっぱいまで丁寧にみて頂きありがとうございました!

感想送らせて頂きます。

 

 

 

中込先生に近況のご報告をさせて頂きたいなぁと思いつつ、

先生の鑑定は大人気で早め早めに行動しないと予約が取れず、

今回ようやくお話させて頂く機会が設けられて嬉しかったです☺️

 

 

 

最近ブログでもよく取り上げていらっしゃった魂のタイプ、

自分がまさかの神で驚きつつ、

でも確かに…と納得する所も多く。

 

 

 

先生の分かりやすい例え話も交えたご説明を聞いて、

今世は人間の身体を持って生まれて来ているのに

自分は”神感覚”が全然抜けていなかったんだなぁと

自身の無意識のナチュラル上から神目線にちょっと恥ずかしくなっちゃいましたw

 

 

 

人間は神の感覚だと

守るべき存在、エネルギーを与えてあげる存在ですが、

人間の身体を持って生まれて来ている今世なんだから、

自分と同じ人間の方々に対して

そんなある意味上から目線で接するのは烏滸がましかったなとw

魂神の自分が人間宣言出来るきっかけになった日でした。

(だって人間ですから。)

 

 

 

先生にヒーリングで魂を自由に解放して頂けたお陰で、

肩の荷が降りて心身が凄く軽くなりました。

ありがとうございます!

土地の浄化や家族のヒーリングもお願いしてしまいありがとうございました!

 

 

 

中込先生が魂が神だからと言って、

だから貴方は偉い!とかじゃなくて、

地に足をつけて人として生きる大切さを示してくださった事が

とても信頼できる先生だなぁと思いました。

龍神さんパワー、良い方向に使って行ける様に

日々精進しますね!

自分が無意識に神ムーブをとっていた事には目から鱗でしたw

人間らしく生きます笑

本当にありがとうございました!』

 

 

Yちゃん、ありがとうございました!!

Yちゃんは龍神さんだった時、

メソポタミアと、日本では山陰地方で

雨乞いの儀式で呼ばれまくって

人間に力を貸してくれる神様として祀られていました。

 

 

 

Yちゃん龍は張り切って仕事をしたものだから、

洪水を起こしまくってしまったんだよね。

力が強すぎるから仕方ないよね。

そこでねえ、私くらい優秀なシャーマンがいれば良かったんだけど(自分で言うスタイル)

シャーマンももっと上手に頼まないと。

神様とは持ちつ持たれつなんだから。

 

 

 

扱いきれなくなった巫女たちに、

Yちゃん龍は荒御霊と判断されてしまったんだよね。

悪い神様だ!って言われちゃったの。

人間に頼まれたから仕事してくれただけなのに。

 

 

 

それで巫女シャーマン(というか女性の坊主がみえました)が、

Yちゃん龍神を楕円形の鏡か石か何かに閉じ込めてしまいました。

今はもうその封印された祠は現存していないみたいだけれど、

Yちゃんの龍体本体はそこに閉じ込められていたんだよねえ。

 

 

 

ちょっと怒ってた。そしてとても悲しんでいました。

ごめんね。人間たちの勝手で。。。

元シャーマン代表として、

全て光に還させてもらいました。呪縛はもう終わり。自由になろう。

すると激しい嵐の雲が割れ、清々しい太陽の光が差し込み、

荒々しいYちゃん龍のお姿が、とても美しい、

かっこいい巫女装束の女性バージョンの姿をみせてくれました。

龍体は濃いめの紫色の鱗でした。

龍神さんは本当にいつみても綺麗です。

 

 

あと、今世のYちゃんご自身も創造主と繋がって、

ヒーリングのテクニックを磨いている最中なのですが、

ご実家の土地のヒーリングをしようと試みたときに、

怖くなって途中でやめてしまった。

とおっしゃるので、途中から引き継ぎました。

 

 

 

私もYちゃんも同じものがみえました。

ご実家の土地が真っ赤で、大量のカラスの死骸があります。

そのネガティブな記憶、エネルギーを全部、光に還し、

愛の光で満たし、癒し、浄化し、美しいキラキラ輝く土地になるのを見届けました。

 

 

 

この原因をみてみると、

陰陽道に使われた、ネガティブの気を詰め込まれて道具にされた鴉たちが

そこで気が狂うようにもんどりうって死ぬ姿がたくさんみえました。

類が友を呼ぶように、負の道具にされた鴉たちがその土地に集まってくる、

いわば鴉の墓場でした。

 

 

 

かわいそうで、ムカついて、悲しくなりました。

鴉たちも全て、成仏させてもらいました。

鴉たちはみんな、光へ向かって羽ばたいて還っていきました。

良かった。Yちゃんがこの家に生まれなければ、これはできなかったヒーリングです。

 

 

Yちゃんは自分が無意識に神的な言動をとっていたことを

恥じるようなことを言っていて驚きました。

そんなことないよ。

Yちゃんのように心の綺麗な人に触れると

本当にホッとする。安心する。愛しくなるよ。

Yちゃんは学生の頃「仏のYちゃん」と呼ばれていたそうです(笑)

 

 

 

Yちゃんがいかにひたむきに人間たちを想い、

人間を、この世界を良くしたくて、引き上げたくて、

救いたくて、助けたくて、愛したくて、

どれだけの想いを持って今もなお人間をしてくれているか

言葉にできないほど伝わってくるんだよ。

だから恥じないで。誇りを持ってね。

 

 

 

だけどね、魂はどれだけ強い龍神様でも、

Yちゃんは今、一人の人間だから。

Yちゃんが幸せな楽しい日常を送ることが一番大切。

それが世界を輝かせる一番の近道であるという事。

「人間である自分の使い方、生き方」

しっかり魂と、その脳の中にダウンロードさせてもらいました。

 

 

 

それでもブレる時はあるのよ。人間だからね。

だからこそヒーリング練習会しよう!

ヒーリング練習会に、Yちゃんも参加してくれるんだ〜( ´∀`)

良いヒーラーになるに決まっとるよ(笑)

龍神ヒーラーさんたちがどう開花されていくか、

めちゃくちゃ楽しみにしているのよ私

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました