ごきげんよう。
タロットヒーラーの中込あいです。

リピーターのHさんは生まれも育ちも生粋の群馬県民。
そう、グンマーです。
秘境グンマーからいつも来てくれては、私を群馬色に染めてくれます。
今回はついに、徳川埋蔵金をくれました。

そんなHさんは、私がガッツリヒーリングできるようになってから、
メキメキと変化していった一人です。
私自身もヒーリングで変化し、
「女性としての自分を認めて受け入れ、愛し、
そして女性として愛される」
という事を受け入れだした途端に、うんと歳下のダーリンができました。
まじでヒーリングは人生を変えるということを体感しています。
同じようなヒーリングをしたHさんも、
同じようなタイミングで私よりもっと歳下のダーリンができるという、
とんでもないシンクロをしたのでした。
お互い、突然訪れた青春に驚きでした。
とりあえず埋蔵金を見て落ち着かないと。

まともな恋愛をせず、むしろ恋愛を放棄してきた私たちは、
同じようなタイミングで女性として開花し、
お互い見た目も考え方も人生も大きく変わりました。
「10年前は想像できなかったよねえ〜」
なんて、Hさんとしみじみサロンで話していると、
なんだか大きな虫の羽音が聞こえてきました。
きっと網戸のあたりに大きな虫がいるんだろうなぁと思って気にせずいたけれど
ブブブブブ…と、大きく聴こえる虫の羽音。
ふと上を見たら、なんと蛍光灯の上に大きなスズメバチがいました。
どこから入ったん!?と思いましたが、
何故か冷静な私とHさん。
「飛び出したら網戸を開けて、外へ逃がそう」と言って、
何事もないかのように鑑定セッションを続けていました。
その間もブブブブブ…と、時折飛んで存在をアピールするスズメバチ。
「網戸を開けっぱなしにしていたら、他の虫が入ってきそうだよねえ〜」
なんて言い合いながら、
別の窓に目を向けると、なんとそこには
見たことないくらい大きなイモリが窓に張り付いていました。
イモリがいるのはさすがに窓の外側でしたが、
「え?なにこの家、サファリなの?」というくらい
予想外の生物たちに囲まれる私とHさん。
それなのに、スズメバチのいる密室の中で何故か冷静な私たち。
鑑定セッションを終えても、
ずっとスズメバチは窓の外に出る様子はありませんでした。

おうちに帰ったHさんから、
「なんでもスピリチュアルに結びつけるのはどうかなと思うのですが…」
と、このような画像を送ってきてくれました。


ふむふむ、スズメバチの来訪には
こうしたハッピーなメッセージがあるのね!!
ちなみに「イモリ・ヤモリ」も幸運のシンボルと言われています。
なんだかすごいゲストをお迎えした鑑定セッションだったんだね。

後からよくよく考えたら、狭い密室にスズメバチがいるって
けっこう危険な状態だったと思うのですよ、
それなのに全然怖くなく、平然と3時間は過ごしましたからね。
それも今思えば不思議な感覚でした。
だって、Hさんが帰って、夕飯の支度をしていたら
急にジワジワ怖くなってきたんですもの。
ポトフを作りながら、どうしようかなあと考えていると
ダーリンが「退治するしかない。我々のテリトリーに入ってしまったのが彼の運のつきなのだ。」
と、戦う決意をしました。
ゴキブリから久しく、のんびりした道産子VS虫の戦いが始まることになりました。

夕飯の準備の途中で、我々はドラッグストアに行き、
蜂用の武器を揃えました。
そして、、初めて蜂とタマの取り合いをする男の姿がこちらです。

蜂は、ここにいます↓

そして、そう、彼はラフな服装で、
無造作にポケットに手を入れて、銃を構えたのです。
この姿はまさに・・・
無課金おじさん!!!!!!!

無課金おじさんになっちゃったらもう、
勝てないわけがないでしょう。
このあと、ヒーヒー言いながら
ゴキブリの時のように、
トイレットペーパーの棺で、トイレに埋葬されました。
幸運の象徴メッセージだったかもしれないのに。
でもね、この日の日めくり占いはこれだったの。

精査されるのは仕方ないよ。
スズメバチといえば、父のこんなエピソードもありますよ。
蜂に刺され死ぬというのが、父の死因候補になると思っています。


読んでくれてありがとう![]()
あい![]()



コメント