🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

この世界の魂の仕組み〜魂が神とは!?〜(1/30追記)

ごきげんよう。

「暇を持て余した、神々の、遊び」っていうネタが大好きでした中込あいです。

今日はこの地球の人口の4%しかいない、

「魂が神そのもの」の人たちの解説をしましょう。

「魂が神」の人たちはもう、読んで字のごとく、

魂本体が、まごうことなき神様そのものなのです。

これが分かった瞬間、問答無用で「尊いッ」ってなります。

唐突に私に拝まれたクライアントさんは皆、神です。

 

 

 

神は色々な神がいらっしゃいます。

日本の八百万の神、龍神様、仏教系の神

ヒンドゥー系の神、ギリシャ神話やエジプト神話の神、

天使、天女、精霊などなど

様々なグループの特徴を持った神々です。

 

 

 

私は神様の名前に詳しくないのですが、

「○○さんの魂本体の真実の名前を教えたまえ」と創造主に聞くと、名乗ってくれます。

それをネットで検索すると、本当に神の名前がヒットするので毎回ビックリします。

 

 

神様のエネルギーはめちゃくちゃ巨大なので、

その神様の魂を持つ人間が一人だけとは限りません。

例えば私の母のりこは、地球が誕生した時に、

地球を守るために創造主が創った「地母神」ですが、

母と同じ「地母神」の魂を持つ人間は、母を入れて世界に4人いるようです。

 

 

 

同じ神の魂を持つ者同士が出会ったら、

すんごい気が合って仲良くなるか、すんごい仲悪いかどっちかだと思います。

神って個性強いし、それぞれに尋常じゃないエネルギーを持っているからね。

 

 

 

※23/1/30追記※

神は魂を分霊させることができます。

本体(陰と陽)・本体に近い分身(陽担当)・分身(陰担当)などが主です。

この「分身の魂を持った人間」と「本体の魂を持った人間」が出会ってしまうと消滅します。

消滅するというのは肉体的に「死ぬ」ということではなく、力が消えるという感じです。

神様たちはこうやって魂を分けて、人間の輪廻転生での経験値を荒稼ぎします。

(情報提供・プレアデス唯一神りおちゃん)

これってドッペルゲンガーのことですよね。

ドッペルゲンガーの都市伝説の真実は、こういうことみたいですね。

 

 

 

ということは、私のお客様たちの中にも、

すでに同じ神の魂を持つ人がいらっしゃいます。

彼らは出会わないほうが良いのかもしれません。

というか、磁石が反発し合うように、出会わないように出来ているんじゃないかな。

一応書いておくね。

「太陽神」マダムS夫人、猫好きYちゃん

「パンドラ」福岡Sちゃん、占い師Eさん

「ヘルメス」もはや飲み仲間A子、早口のCちゃんw

「阿修羅」ご近所Mさん、龍神A君の元カノ、Mさんの息子さん

 

 

 

神たちは会わないほうが良いのかもしれないけど、でもね、

「ツインソウル」って同じ魂を分霊で分け合っているでしょう?

そしたらね、「陰陽どちらもある本体」と「陰の分身」とで

引き合っているツインソウルを、今日2件もヒーリングさせてもらいました!!

女性の方がだいたい「本体」で、男性は逃げるパターンが多いじゃない?

だから男性がだいたい「陰の分身」が多いのかもね。

「陰の分身」の「陰でいなければならない」というカルマを終わらせれば、

ツインソウルが解決していくよ!ヒーラーのみんなやってみて!

〜追記終了〜

 

 

そして神々はそれぞれの担当する管轄があるから、

神同士は干渉しあえない部分があるそうですよ。

自分で自分を癒すって方法を知らなかったり、

肉体を持っている実感が薄かったり、

自分を全然大切にしなかったりするので、

けっこう危なっかしい人が多いです。

個性強いくせに自分がなかったりして。

んもう世話が焼けちゃう愛しいなあ大好きよ。

「神の子」である私としてはヒーリングさせてもらうのは本当に光栄でございますよ。

 

 

 

神様なら何でもできちゃうんじゃないの〜。なんて思うかもしれないけど、

確かに神様はそれぞれがめちゃくちゃ強いチート級のエネルギーを持っていらっしゃるけど、

いくら全知全能の神だとしても、神様って意外と自由度が低いのよ。

神様たちは創造主に「創られた」時に、

「ここを守らなければならない」など、

案外縛りが多くて、カルマをガチガチに持っていたりします。

その魂のカルマを見つけ次第、自由に解放させていただいております!

まさに神々を癒やさせてもらっているよ!

 

 

神様が神様を生み出すこともあるけれど、

「創造主に創られた古い神様」には、親がいないのが当たり前です。

なので、「親に愛される」という感覚もない人が多いです。

「人々を守り、救い、与える」ことが当たり前で、

「与えられる」とか「愛される」「守られる」とか受け取る側の感覚が

全然分からんという人も多いです。

「愛って何ですかアイさん?」って

美しい瞳で私に尋ねてくる神の多いこと多いこと。

ッカ〜愛しい。丸ごと愛してやりたくなるぜコンチキショウ。

 

 

 

人々を救うとか守るとか、そういうキラキラしたのとは

ちょっと違う神々も多いですよ。

人間に裏切られ利用されまくり、

「人間嫌い、人間に関わりたくない」

「この世界を滅ぼしたい」って闇堕ちしちゃったりね。

神様の魂は基本的に神の子のように「消滅」することがないので、

堕天使や悪鬼、落神などに堕ちてしまうことはあるかもしれませんな。

(闇堕ちしかけた神の魂を救うために登場してくるのがルシファー様だったりするのですが、これはまた今度。)

 

 

神の魂を持つ人たちの共通する特徴としては

「上から目線」ってのがあります。神だから仕方ないです。

「人間たちって幼いなあ」と、

人間の中に溶け込みきれない部分があって孤独だったりします。

「物心ついた時から、幼稚園で遊ぶ園児たちを見て、

自分も園児なのにそれを客観的に見ていた」と達観した感覚があったりします。

「地母神」の母典子がよく言います。

「見た目は同じ人間の皮をかぶっているけれど、

中身は全然、全く違うんやで。」と。

 

 

 

あと、「死に対してネガティブ意識がない」人も多いです。

痛いとか苦しいのは嫌だとしても、

「死」そのものに前向きです(笑)肉体という制限がないと楽なことを知っているからです。

「死にたいわけじゃないけど、いつ死んでもいい」って大体の神が言います。

お前もか。ってなります。

 

 

 

そうした部分から、「人間の一生が一瞬」であることを熟知しているので、

「人間の一生の尊さが分からない」人も多く、

「自分の体を大切にしない」「自分を大切にしない」という神の多いことよ。

大量に人間が死ぬ系の事件や災害などを見ても、

あまり悲観しない部分があったりもします。

愛はあるのですが、大量の人の死はそれはそれとして淡々と受け入れる感じです。

 

 

人間との関わり方は結構それぞれ違うかもしれません。

先ほども書いたように「人間が嫌い」といって、人間と距離を置く神もいれば、

昼ドラを楽しむかのように人間世界でドロドロの愛憎劇を体験したい神もいます。

愛憎劇を楽しみたい系の神をみると申し訳ないけど

「暇を持て余した神々の遊びだなあ〜」って思っちゃいます。

私のパートナーの魂も「神」ですが、彼のように「完全に人間世界に干渉しない傍観者」

でいる神もいます。

「冷たい」とか「何考えているか分からない」って言われるタイプですよね。

どんなに冷たく見えても、奥底には温かい大きな優しさがあるのも神ですけどね。

 

 

天使なんてのは独特な雰囲気がありますね。

超ピュアで子供のような透明感があります。

ハッキリ言って人間世界を生きるには危うい雰囲気の人も多いです。

人間界の視察で、出向してきたような公務員っぽい感じがする天使もいらっしゃいます。

柔らかい癒し系の天使だけでなく、

戦争や戦いが好きだったり、

侍のような命を賭けた真剣勝負が好きだったりする天使もいらっしゃいます。

 

 

あらゆる神々の母でもあり、地母神である母典子の名言です。

「神は人間を惑わす。神は人間を乱す。」だそうです。

本当にその通りだと思います。

「神だから善」なんて思ったら神だってしんどいと思います。

 

 

 

だけどね、私は一生懸命修行して神の声を聞き続けたグレイトシャーマンであり、

「神の子」だから、無条件に神様が大好きなんだよね。

私は完全に神たらしです。私は神に愛される自信があります。

私くらい生贄慣れしていると、神にはいくらでも惑わされ振り回されても構いません。

いつでも神に食べられてもいいって本気で思える自分がいて、

非常に気持ち悪いのでその辺は書き換えました安心してください。

今世の私は自分が一番大切です(笑)

 

 

 

こんなふうに、私ほどの異常さを極めた人は少ないかもしれませんが、

「神々」と「神の子」は、もう無条件に愛の絆で繋がっています。

そもそも「人間は神に似せて創った」というのは真実だと思います。

龍神さんや精霊以外は大体、

神様本体の姿を拝見すると人間とほぼ見た目が同じだからです。

ちょっと羽根が生えてたり腕が多かったり、顔が多かったり、

地球より大きかったり変な宇宙空間に居たり簡単に分裂とかするだけで、人間と見た目は似ています。

 

 

魂が神である自覚を取り戻した人たちは

一気にすんごい「視える」ようになっていく方々もいます。

神通力が使えるようになったり、

いわゆる「引き寄せの力」が半端なく強くなったりします。

あと普通に神々と会話するようになったクライアントさんもいらっしゃいます。

元々「神」ですから、神たちと「対等」で「マブダチ」なんですよ。

だから超おもしろいです。

 

 

私の父も母も姉もパートナーも「魂が神」ですが、

神社での参拝の仕方もガラッと変わってしまいました。

友人の家に遊びに行くような感覚で、そこの神様と対話するようになりました。

母に至っては「子供の家を見に行く母親」の気持ちで参拝し、

「こんなに綺麗に掃除してもらって、境内はちゃんと結界あって守られて良かったなあ」

「そんでたくさんの人に力を貸してあげて、あんた偉いなあ」

神をめちゃくちゃ褒めてあげたそうです。

その神様の様子を見たら、めっっっっっっちゃくちゃ嬉しそうでした(笑)

(※冬至の穴八幡宮さんです。私は自分の魂の樹木のエネルギーでそこの神様が癒えてくれるように参拝しました。)

 

 

 

ちなみに自分の魂が神であることを知る前の母は、

神社で参拝するときに、頭が真っ白になって

いつも何をすれば良いか分からず、ましてや

「神に願う」の意味がさっぱり分からなかったそうです。

以前、土地の問題で大変だったときに初めて神頼みをしたくなった母が、

あつこ叔母ちゃまに参拝の手解きを受けました。

「こうやって願って、住所と名前をしっかり伝えてやるんやで!」と、教えられて

言われた通りに参拝しながら

「なんだこの小芝居は。白々しい(笑)」と思ってしまったそうです。

「神頼み」の意味が分からんというのも、魂が神の人あるあるなのかもしれません。

 

 

 

クライアントさんで、魂が神の人が、

私のサロンに来る前に浅草の浅草寺で祈祷をしてもらってからお越しになられました。

その方は祈祷を受けながら、「ああ〜神を拝める立場で良かった〜」

と思ったそうです。

その後のセッションで私に「いやあなたの魂本体は神ですよ。」と言われ、

自分が拝む立場ではなく、拝まれる側の存在だったことが発覚して、

その方は脱力していました(笑)

そもそも「拝める立場で良かった」なんて、その辺の人間は思わないYO。

 

 

ありがたいことに、私のクライアントさんは「魂が神」の方がとても多いです。

皆さんそれぞれに

自分の魂が神である自覚を取り戻してもらって、

自分の魂に誇りを持ってほしいです。

自分に自信が持てるようにいくらでもヒーリングさせてください。

 

 

 

そして自分が神である自覚を取り戻したら、

当たり前のように神々と対話をしてほしいです。

そうすると神様たちがもっともっと元気になります。

 

 

 

特に私たちは今、日本人です。

日本の神たちはとてもとても弱っています。

みんなでもっと日本を守ってくれている神たちに

日本に集まってくれている神たちに話しかけてほしいです。

 

 

 

私は一人でも多くの「魂が神」の人に

自分の魂が神であることを思い出してもらうためにいます。

思い出して、そして誇りを取り戻して!

神は謙虚で自分に自信がない人が多いの!

 

 

もう愛しいなコンチキショウ!あなたたちがどれだけ尊いか!

私はもう爆発しちゃいそうだよ!!!!

私が嫌ってほどウザい愛の振動で、

あなたたちの魂の素晴らしさを思い出して

目覚めてもらうから覚悟してなさいよ!!!!

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

 

 

 

人口の92%「魂が神の子」の解説はこちら!

 

この世界の魂の仕組み〜我は神の子たまねぎ戦士〜
ごきげんよう。 私の魂は神の子です中込あいです。 この世界の人間の魂は、 大きく3種類に分ける事ができます。 みんな同じ肉体を持った「人間」ではありますが、 魂本体には「神」「神の子」「エイリアン」の3種類の魂の出...

 

 

同じマイノリティ少数派!「魂がエイリアン」の渾身の解説はこちら!

 

この世界の魂の仕組み〜魂がエイリアンとは!?〜
ごきげんよう。 私がこの世界の人間の魂は3種類に分けることができる。 それは「神」と「神の子」と「エイリアン」だ。と、 ハッキリと認識できるようになったのは、 手記によると2022年の11月頃からです。中込あいです。 ...

 

 

 

コメント

  1. Lily より:

    暇を持て余した、神々の、遊び
    私も大好きでした😂懐かしいw

    神の魂の人について説明してくださりありがとうございます!!ひとつ質問があるのですが、
    神同士は干渉し合えないという事は、
    神は神をヒーリングできないもしくはできない部分があるという事でしょうか🤔?
    やっぱり神の子ヒーラーが最強?

    • 中込あい より:

      Lily嬢コメントありがとう!!
      神の魂の人も、神様をヒーリングすることはもちろんできますよ!

      神同士で干渉し合えない部分というのは、お互いの「譲れないもの」みたいな部分です。
      例えば「夜の神」ならば、どう転んでも太陽にはなれないし、なる必要もない。

      存在意義やポリシーみたいなところには、干渉できない。みたいな感じかな!

  2. Lily より:

    なるほど、めっちゃわかりやすいです😇
    神の魂の人も神をヒーリング出来るとわかって安心しました🙆‍♀️💕
    ワイもヒーリングもっとできるようにがんばります🙋🏼‍♀️

  3. ゆみ より:

    あいさん*
    新年のご挨拶メール、
    ありがとうございました*

    大阪のゆみです〜*
    いつも楽しく拝見しております*

    今回の記事を読んでいて、
    おこがましくも私の魂も”神”では?
    と想うくらいに思い当たることが多く、
    大爆笑しながら拝読致しました**

    お母さまの神社のくだりとか
    むちゃくちゃわかる〜と大共感*笑

    魂が神であれ、神の子であれ、
    皆さまの魂が愛おしいと想います*

    そして人間って本当に愛おしい*
    そんなことを感じている日々です*

    またゆっくりお話したいです**

    • 中込あい より:

      ゆみちゃん大正解☆
      ゆみちゃんの魂は神様だよ!
      そりゃあ如来さんもみえるわけだよねw
      仏教系の、如来さんそのものかも。
      また今度、ゆっくりじっくり魂をみせてね( ´∀`)

      まだもったいなくて、スタバチケット使ってないよ。
      まだ毎日眺めて癒されています(笑)
      愛してるよ!

タイトルとURLをコピーしました