🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

この世界の魂の仕組み〜魂がエイリアンとは!?〜

ごきげんよう。

私がこの世界の人間の魂は3種類に分けることができる。

それは「神」と「神の子」と「エイリアン」だ。と、

ハッキリと認識できるようになったのは、

手記によると2022年の11月頃からです。中込あいです。

 

 

私の一番身近な魂がエイリアンの人はめいろさんです。

彼女の魂はどエイリアンです。

めいろさんを知りたい方はこちらをどうぞ↓

 

めいろのヒーリングセッション(占いとミックス)
meiloさんのブログです。最近の記事は「表面的なお付き合い(画像あり)」です。

 

 

私が2022年11月頃、最初にそれを本人に伝えようとした時、

めいろさんは初めて私から少しだけ逃げようとしました。

でも翌日には受け入れてくれて、

彼女のエイリアン本体の魂と肉体の統合をさせてもらいました。

 

 

 

するとめいろさんは一度受け入れてしまえば、

もう全てのエネルギーが変わってしまったそうです。

「私ってこんなに頭良かったんだ。って自分でもビックリしている」と、

感覚から思考から色々とキレッキレになり、

彼女は私とはまた全然違う振動で、人間を超越した存在になりつつあります(笑)

 

 

私の更新され続けるエキセントリックな霊的情報を

いつも一番に話しているのが母典子とめいろさんです。

私の中で母は神代表で、めいろさんはエイリアン代表です。

2人の感覚や反応の違いを見ながら、

私は神とエイリアンの明確な違いを、学ばせてもらっているように思います。

 

 

神とエイリアンは似ている部分があるので、

混同してみている霊能者ヒーラーは多いかもしれません。

霊視する皆さん、彼らの魂の振動をちゃんとみてください。

自分の全身全霊で感じてください。

魂本体の真実の姿を刮目して捉えてください。

神とエイリアンは全然違うからね。

間違えないでね。

これすごい大事だし本人にそれを伝えるという事は責任重大なんだからね。

 

 

 

神とエイリアンが似ている部分というのは、その振動の高さです。

どちらも高次の存在ではあるのです。

だから「上から目線」が共通しています(笑)

人間がゴミのようですな。って感覚です。

 

 

エイリアンの人達は基本的には

「自分が地球に受け入れられていない」と思っている人が多いです。

地球の中、人間の輪の中に入れない疎外感と、激しい孤独を抱える人が多いです。

「自分は人間には理解されない。」と思っている

その愛の枯渇感、孤独感は相当なものだと思います。

 

 

 

でもその反面、「人間がゴミのようだ」みたいな

人間を虫ケラのように思う感覚が伝わってくると、

めいろさんだろうと、長年のクライアントさんだろうと、

エイリアンの人達を正直「恐い」と思う時はありました。

(今は超越したので何も恐くないから大丈夫よ!)

 

 

 

神と同じで高次の存在だから、

肉体感覚の薄さや、

死に対するネガティブ意識の無さも神と共通する部分ですね。

 

 

 

肉体感覚の薄さ、無さは神より酷い人が多いです。

特に故郷の星が滅んでしまったエイリアンなどは、

「他に行き場がないから地球に来たくないのに来た」

「地球しかなかったから来た」

「本当は故郷に帰りたい」

「でも故郷の星はなくなってしまった」

「私には居場所がない」

なんて深すぎる悲しみを抱えていたりします。

そんなエイリアンは、肉体と魂が完全に分離して、

体を遠隔操作しているような感覚があるので、

肉体感覚が鈍い人も多いです。

 

 

 

自傷行為をして自分の存在を確かめたり、

体重の増減が信じられないような激しさであったり、

肉体を大切にしない。肉体の使い方が下手すぎる人が多いです。

肉体を持つことそのものを拒否していたり、

こんな狭くて小さくて弱っちい肉体なんて!と、

人間の肉体を全く信じていなかったりします。

 

 

「神」と「神の子」は、どちらも地球を良くするために創られた存在です。

地球がホームであり居場所です。

それに引き換えエイリアンは、日本語訳すると「外来種」です。

本当に地球外で生まれたメイドインユニバースの存在で、

「外から地球に来ている」のです。

 

 

「地球の文明発達を手助けしてあげよう!」

「この我が星の叡智を地球にもたらしてあげよう!」

という志の高い有り難いエイリアンも多いですが、

 

 

 

「人間たちに地球発展を任せていられないから

役立たずな人間たちを皆殺しにしてやる!」

と、闘志と破壊願望をメラメラに燃やしてやってくる激しいエイリアンもいます。

彼らは戦国武将とか軍神、鬼神のように戦う人間になることが多いです。

躊躇なく人間を殺せるから、鬼強いと思います。

あと、支配者や王族など上下の階級にこだわるエイリアンも多いです。

神以上の異常なプライド高すぎる人も多いね。

どこかに地球が仮の居場所だという劣等感があるからかもしれません。

地球に絶対の居場所がないと思っているから、余裕がないのでしょう。

 

 

スピリチュアル界隈でよく聞く「宇宙人理論」あるじゃないですか。

プレアデスとかシリウス、ベガ、オリオンなどの有名系宇宙人は、

魂がエイリアンの人たちだけでなく、

魂が神や神の子の人たちもそれらの星に転生しています。

地球を良くするための色々な知識や感覚、魂磨きを、

色々な星に留学して、経験してきて今、

地球の人間をやっているわけです。

 

 

 

つまり「宇宙人」なんてほとんどの人間が経験してきているんです。

ほぼみんなスターピープルだのスターシードってやつですよ。

何も特別じゃないです。

ここで私がいう魂がエイリアンの人とは、

宇宙人転生など途中経過の話しではなく、

魂本体の出自がどこかって話です。

 

 

 

エイリアンの人たちは、何度も言うけど本当にどこか別の星が故郷なんです。

その証拠に、魂がどの星から来たのか尋ねると、

聞いたこと無い名前しか出てきません。

きっとネットで検索したって出てきやしない。

そして名前が被る事も稀にしかありません。

それだけ宇宙は広いってことです。

 

 

そして何より神と明確に違うのはその魂本体の見た目です!

もうこれマジですごいんだから。

今みでみさせてもらったエイリアンたちの特徴は、とても書き切れないです。

 

 

 

人間のような形をしているのは多いかもしれません。

頭があって胴体と四肢がある感じ。

でもそれが閃光する炎のようなものでできていたり、

ピンク色のナノマシンみたいなのが集まって形成されていたり、

ロボットのようなバネや機械のようなものでできていたり、

四角いキューブのカラフルで美しいクリスタルが集まって人間のような形をしていたり、

ステンドグラスのような硬質なカラフルなものが集まって人間ぽい形をしていたり。

 

 

 

スパイダーマンみたいな固そうな青い皮膚に目が一個だけあったり、

ウルトラマンのジャミラにそっくりだったり、

キングギドラみたいなのとか。

 

 

 

巨神兵にそっくりな大きな四角い感じのデカいのとか、

黒いマイクラみたいな棒人間みたいなのとか、

とてもゆっくりのんびりした雰囲気をしているエイリアンは、

ああこの人たちは人間よりも

植物や動物の方が波動が合って超平和主義なんだろうなあって種族もいたりします。

そういう人たちは攻撃性はなくてどこまでも穏やかだね💖

 

 

 

侵略系のエイリアンはウイルスみたいな見た目をしていたり、

実体がなくて完全に人間にパラサイトしていくタイプの種族もいらっしゃいます。

 

 

 

モッフモフ系のキャワイイのもいます。モッコモコラブリー💖

その人たちはモフモフな動物大好きだったりします。

自分の魂本体がモコモコだからだよね(笑)

可愛い系だけでなく、

ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいなカッコいいのとかもいらっしゃいました。

 

 

 

虫系の見た目の方もいますね。けっこう美しいよ!

蟻や蜂にそっくりです。

蟻も蜂も、エイリアンの叡智なのでしょうね!

虫系種族の方は、地球の環境問題に敏感だったりします。

 

 

 

ああ、あまり言うと失礼かもしれませんが、

RPGゲームのモンスターみたいなのがたくさんいる。

と言えば分かりやすいと思います。

人間型とか動物型とかロボットっぽいのや、グロ系とか色々あるやん?

だってスライムみたいな、アメーバ状の本体だったり、

あ、人型で脳が透けてる子もいたな。

恐ろしい怪物みたいな見た目の方もいて、申し訳ないけど恐いって思ったりしました。

水かぶったグレムリンみたいなのとかね。

 

 

 

去年末に、魂がエイリアンの方から、素敵な絵葉書をいただきました。

「これアリスなのよ!このアリスは藍ちゃんだ!と思って買っちゃった💖」

と、プレゼントしてくださいました。

まさにエイリアンやん。私戦っちゃってるじゃん。

 

 

 

エイリアンの中でも特別高貴な方もいらっしゃいます。

たとえば星を守る守護神や唯一神だった魂は、

幻獣のような見た目をしていてメチャクチャかっこいいです。

ファイナルファンタジーの幻獣のように崇高なのよ。見た目が。見惚れちゃうよ。

 

 

あとね、実体がなくて、データベースとか意識だけみえる人もいます。

宇宙空間に恐ろしい量のハードディスクのデータとして存在している。みたいな感じです。

こういう系の人は恐らく超天才です。

ビルゲイツとかアインシュタインなんかはこれ系でしょう。

下手したら障害持つようなバランスの悪さのある天才です。

 

 

 

そう、だからね、

エイリアンって優秀な人が多いんですよ。

素晴らしい叡智を地球にもたらしてくれる存在なんですよ。

これは神代表・地球の地母神ノリコも言っていました。

「神は人間を惑わして乱すけどね、

エイリアンは明確な叡智を持ってくるんだよね。」と。

 

 

 

あ!あと忘れちゃいけない。

龍神に似ているエイリアンが多いですね。

龍には似ているけど、体の透け具合とか、顔首の多さとか、

銅の太さ的にドラゴンっぽいエイリアンがよく来てくれます。

 

 

 

地球由来の龍神さんは、いわゆるシンプルな「THE・龍」って見た目をしています。

でもね、この短くて長い文明の中で、

エイリアン出身の神というのもかなり存在しています。

各地で祀られている龍神の中には、エイリアン出身龍もいます。

朱雀白虎青龍玄武でお馴染みの四神は、出自はエイリアンのようですよ!

幻獣っぽいもんね!

 

 

このように見た目も持っているエネルギーもぶっ飛んだエイリアンですが

エイリアンだからこそ人間社会に溶け込もうとして必死な人が多いのも特徴です。

「普通」に憧れ「普通」であろうとするんです。

公務員や会社員にこだわり、

ちゃんとしなきゃ、ちゃんと社会の一員にならなきゃと、

それはもう涙ぐましい努力をします。

 

私なんかよりよほど、「常識」に囚われていて、「社会のルール」を守ろうとします。

本質はぶっ飛んでるのに一生懸命、人間に擬態しようとするから、

自己嫌悪も強いでしょうし、自分を殺しすぎて生きづらすぎて、

見ていて辛くなってしまいます。

解放してあげたくてしゃーないです。

 

 

 

 

それが行き過ぎて、自己犠牲の塊で、

もう本当に血の滲む思いで善行に生きているエイリアンもいます。

そういう方は宗教信仰に熱心だったり、

今世は無宗教でも、魂はキリストやマリヤやブッダなどと

ガチガチの契約をしていたりします。カルマと呼んでも良いです。

地球にとっかかりがないのに、地球の一員となるために

地球に貢献している数千年の努力をみた時、

私は号泣します。

 

 

 

もういい!もうよく頑張りました。よく地球に貢献してくれました。

このカルマを終わらせよう!

あなたはもう居るだけで地球に愛されている、

あなたは地球に受け入れられている、

地球は安心安全のあなたの居場所です。

故郷にしよう。ここがあなたの居場所だよ。

人間と愛のやり取りをしよう。あなたは愛しい存在です。

こうしたヒーリングをガッツリ

ダウンロード&インストールさせていただきます。

 

 

 

そしてここまで徳を積んだエイリアンの魂の人は、

もう地球で言うところの「神」の振動に到達します。

元々高次の存在だからね。

出自が違うというだけで、

エイリアンはちゃんと神になることができるんだよ。

エイリアン出身の神に進化するんだよ。

本当に貴重で尊い存在です。

 

 

 

有名人ならマイケルジャクソンとかがエイリアン出身神の魂の人だよ。

デヴィッドボウイとか、バクチクの今井寿さんとか、

音楽のスターに多そうだね。

カリスマ性だけでなく闇も多いっしょ?

タモリや赤塚不二夫、さくらももこさんなどもそのようです。

手塚治虫はエイリアンだけど神じゃないみたい。苦しかっただろうなあ。

 

 

 

めいろさんもエイリアン神になりました。

クライアントさんにも何人か愛しいエイリアン神となった人たちがいらっしゃいます。

皆さんそれぞれに何千年も、魂を磨く大変な努力をされてきた方々です。

人知を超えたカリスマ性があります。

エイリアン出身神となったクライアントさんも

漏れなく私に拝まれます(笑)

 

 

エイリアン代表であるめいろさんが私に言いました。

「でもね、徳を積んでないエイリアンほど危険な存在はないよ。

あいつら結局人間に理解されるなんて全く思ってないから、

目隠ししてナタを振り回してるようなもんだからね。

関わらない方がいいよ。悪魔みたいなもんだよ。

私の中にもモンスターがいて、獰猛性があるのが分かるんだ。」と。

 

 

「こんなエイリアンは成敗した方が良い」

とめいろさんは言いました。

 

 

私はちょいと前世で色々あったので

「エイリアンを愛さなければいけない」というカルマがありました。

なので私はこの絵のアリスのように剣ではなく、

剣を捨て、エイリアンを愛したいの!

とめいろさんにすげえ泣きながら訴えました。

めいろさんは「えー」って感じで引きました。(笑)

その私が号泣したり熱くなっている時に引く感じもエイリアンに多いよね(笑)

 

 

 

めいろさんに指摘してもらった部分を

自分でヒーリングして超越して私は急速に落ち着きました。

もう私はエイリアンをフラットにみられるようになりました。

めいろさんの忠告は今ならよく分かります。

マジで徳を積んでいないエイリアンの魂の人とは

あまり関わりたくないです。

 

 

相手を思いやるとか、相手の気持ちになるとか、

自分以外の存在を敬う気持ちなどが

決定的に欠けているかズレている人が多いからです。

だから魂エイリアンの人は、絶妙に失礼な事を言ってきたりします。

 

 

 

本人は失礼な事を言っている自覚が無いのも私にはよく分かるので、

いちいち気にしないでスルーしますが、

私以外の人なら怒ったり傷ついたり嫌ったりする事はあると思います。

「私は何もしていないのに人に嫌われる」

「私は何故か人間関係が壊れやすい」

なんて思考パターンをエイリアンの人は多く抱えていそうすぎます。

 

 

 

でも安心してね!

私のお客様にはエイリアンの人もかなり多いですが、

全身全霊で愛させていただきますし、

人間と愛のやり取りができるように、これからなれるからね!

そのためにヒーリングってのはあるんだよ。

 

 

 

(※こういうこと書いたら「私は藍さんに失礼な態度をとっていましたか!?」とか

確認してくるエイリアンがいそうだけど、そういうメール要らないからね(笑)

もう私には剥き出しでいいんだからね。

取り繕ったって全部みえているし、

そのままのあなたをすでに私は全肯定しているんだからね。)

 

 

 

そして私が直接お会いするのは

徳を積んで神に近づいているエイリアンの方が多く来てくださるので、

本当に神同様、そのようなクライアントさんには自信と誇りを取り戻してほしすぎて

いくらでもヒーリングしたくなって愛しくて仕方ないんですからね。

 

 

と、このように魂がエイリアンの人の

エネルギーのアップダウンの振れ幅が圧倒的に激しい

というのが伝わりましたでしょうか?

最近は遠慮なく言うようにしていますが、

魂がエイリアンの人こそ!

クズか神スターのどちらかにしかなれないんです。

「どちらかにしか。」って極端になっちゃうところが気の毒ですが、

神スターになれるポテンシャルが標準装備されているという事でもあるし、

神スターになった時の唯一無二感はマジでヤバいです。

めちゃくちゃカッコよくなれるって事だからね!

 

 

あ、あとネガティブ思考をやたらと抱えたがるエイリアンが多いというのも特徴にあげられます。

それはね、苦しい悲しい寂しい孤独、辛い恐い不安、そういった

ネガティブのエネルギーの振動が重たいから、

地球を生きるための重力にしているんですよ。

それらのネガティブの重力を手放したら、宇宙にぶっ飛んでっちゃう

魂が思っているんだよね。

 

 

 

それらも本人が手放したいと、自分で自分を救いたいと

私に手を差し伸べてくれるなら

ガッツリヒーリングしていけるからね。

 

 

 

創造主からの言葉に私は自分の口から言いながら感心しました。

あのね、人間の意識の90%以上が無意識・潜在意識でね、

その潜在意識の大半には「生存本能」があるんですよ。人間という生物なら必ずです。

 

 

 

そしてその「生存本能はネガティブでできている」んです。

じゃないと人間はすでにカラフル毒キノコ食ったり、

高いところから全員ジャンプして

とっくに絶滅しています。

だから「脳みそというのはネガティブでできている」んです。

「脳はネガティブな方が楽なんです」

「人間というだけでもう、闇を持っているんです。」

 

 

 

だからね、重力を増やすためにネガティブをかき集める必要なんてないんですよ。

何度でも書くよ。

あなたは地球に愛され受け入れられているんだよ。

エイリアンの人たちは速やかにポジティブを受け入れて闇と光を統合し、バランスを良くして

安心安全に地球の中で愛され、愛の中で生きるようになってほしいし、

その上で

最高の唯一無二の才能をどんどん地球に、私たち人間に、見せつけてほしいです!

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

 

 

 

他の魂のことも知ってみよう!

魂が「神の子」とは?↓

 

この世界の魂の仕組み〜我は神の子たまねぎ戦士〜
ごきげんよう。 私の魂は神の子です中込あいです。 この世界の人間の魂は、 大きく3種類に分ける事ができます。 みんな同じ肉体を持った「人間」ではありますが、 魂本体には「神」「神の子」「エイリアン」の3種類の魂の出...

 

 

 

魂が「神」とは?

 

この世界の魂の仕組み〜魂が神とは!?〜(1/30追記)
ごきげんよう。 「暇を持て余した、神々の、遊び」っていうネタが大好きでした中込あいです。 今日はこの地球の人口の4%しかいない、 「魂が神そのもの」の人たちの解説をしましょう。 「魂が神」の人たちはもう、読ん...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました