ごきげんよう。
タロットヒーラーの中込あいです。

前回は悪魔との契約完了のやり方をまとめて書きました。

今だからこんな軽々しく悪魔のことを記事にしたり、
どんな呪いのご依頼も解決する自信があるし
強気なことが言えるようになりましたが、
数年前の私は、悪魔などの存在が怖くて怖くて仕方ありませんでした。
占い師を始めた頃に
「そういうヤバいご相談が来ませんように」って願っていました(笑)
悪魔や呪い、鬼や妖怪が関わることで人が死ぬって本当にあるからね。
過去生で何度もシャーマンをしてきた私は
何度もそういった案件で命を落とすことがありました。
だから魂が知っていたのです。
「今世では絶対に悪魔や呪いに関わってはいけない」と。
でも今世の私は、前世たちの苦労の賜物と
生まれた時代の影響のお陰様で、
最高の進化成長することができました。
なので数年前まで怯えていた自分が嘘のように、
今ではどんな霊的案件でもどんと来いです。

私と同じことができる人を増やすために
アルテマクラスという教室で、
ヒーリング・霊視・エネルギーワークのやり方を伝授させていただいております。

そこから羽ばたき、占い師やヒーラーなどの仕事をはじめている方が
何人もいらっしゃいます。
そこで、私と同じように悪魔祓い(悪魔との契約完了)をすることになった
生徒さんがいらっしゃいました。
まあ、愛麗ちゃんなんだけど。
愛麗ちゃんはその時期、霊障の相談が続きまくっていました。
(それを引き寄せている原因もあったのですが、それはまた別の話で…)
その中でクライアントさんの身に起こる霊障と向き合っていたら
悪魔が出てきたので、愛麗ちゃんは悪魔と対峙することになりました。
悪魔と何をどういう交渉をしたかまでは聞いていませんけれども
愛麗ちゃんはイメージの中で悪魔に腕を掴まれたそうです。
すると、実際に腕に何かに掴まれたようなミミズ腫れができてしまったとのことでした。
うわあ。

ってかなんでそんなことになるん??
と思って、私(神の子)視点から色々とみさせてもらったらね、
愛麗ちゃんって魂がエイリアン神なんですよ。

惑星一つ分くらいあるバカでかい魂エネルギーの持ち主なんですよ。
だからね、微生物のような私から見ると分かるんだよ。
愛麗ちゃんの魂からすると、悪魔の存在なんて超小さく見えているということに。
「愛麗ちゃん、悪魔のこと全然怖くないっしょ?」
と聞くと、
「人間としてはめちゃくちゃビビリなんですけどねえ;;」と言いつつも
愛麗ちゃんの中に「悪魔と仲良くしないといけない」とか
「悪魔とマブダチ☆」みたいな思考パターンが
魂・潜在意識の中にあるのを発見して
ご自身で驚愕していました。笑

でもね、これ、魂エイリアン神のあるあるですよこれ。
地球を顕微鏡で見ているような感覚があるからね、
地球の神様のことも小さく見えちゃうし、
もともと神様であった堕天使やら悪魔やら鬼やらのことも小さく見ているのは
当たり前のことなんですよ。
私みたいなものが当然のように持ち合わせている畏怖の念がないことが多いのよ。
もちろんそんな小さいミニチュアな地球が
愛しくてたまらないよ!という想いが溢れているエイリアン系魂の方もいらっしゃいますけどね?
でもその俯瞰力はやっぱりすげえよ。
悪魔や呪いさえも怖くないんだなって。
前にアンダースープレックスというロックバンドのギターボーカルをしていたのですが、
そのリーダーの弟さんが、魂がエイリアン神系の方でね。
なんというか、塀の中にいた人だから私は会ったことがないのですが、
(今はもうシャバにいます)
ひとつひとつの武勇伝やエピソードが、
海外の政治を巻き込むクラスの規格外の人でね。
族の頭をやっていたような10代の頃に、
あの平将門の塚があるでしょ?あそこに立ちションしたんだよその人。
「呪いなんかあるわけねえだろ!来んなら来い!」というテンションで。
まあその後に塀の中に入っているから
それが呪いといえばそうかもしれんけど笑(ただの自業自得で呪いじゃないと思う)
実際めちゃくちゃ健康でゴリゴリに生きていらっしゃるから
エイリアン神にはマジで、悪魔や呪いなんて屁でもないんだと思います。
マジで色んな意味でエイリアン神のトリッキーさには勉強になります。
ちなみに愛麗ちゃんはそんな舐めプをするような人ではありません。
そんな自分の規格外の魂と向き合いながら
真摯に人間として、クライアントさんと向き合っています。
礼儀もちゃんとしている子です。
でもなんか、パンピーの私には、すげえ感覚だなって思っちゃいます。。
悪魔が怖くなくなってからも、
「この悪魔やべえ・・・」と冷や汗をかいた存在を見たことがあるので
それら番外編のエピソードを次回、書きますね☆
読んでくれてありがとう![]()
あいの祝福をあなたに![]()



コメント
人間としては怖さを感じるけど、エイリアン神としては「畏怖の念がない」はわかるわあww
マブとは思わないけど、仇なすなら消ちゃうぞ☆って思ってたww
エイリアン神としてのやり方で祓えるけど、悪魔側からすると一方的だったかもw
人間と悪魔、お互いを尊重して契約を終わらせられるのが、あいさんのやり方なんだろうなあと
拝読しながら感じました。
だから契約を終わらせたい人間や悪魔が、あいさんの所に行列作っちゃうんでしょうねww
話ができる悪魔と対峙すると、けっこう感動するからなあ。
一方的に悪とは思ってないので、「全てをフラットにする。」
という心構えが悪魔にウケるのかもねww