結婚しているけど恋しているみんな、ポップに行こうぜ!〜無駄な霊視で支えるよ〜

ごきげんよう。

結婚はまだしてないけど語るよ。中込あいです。

外での仕事をこなしながら妻として母として主婦業もこなしているKさん。

Kさんはある時から旦那さん以外の人に恋をしました。

旦那さんとは男女の関係ではなくなっているものの生活協力者としては仲良しとのこと。

旦那さんとも仲良しだからこその罪悪感でずっと苦しんでいるKさん。

 

 

 

そりゃね、モラルでいえば、

公で大声で「結婚してるけど恋してまーす!」と言うのはヤバい奴になるよね。

でもね、私との鑑定セッションの場は宇宙ですから。

モラルなんて社会集団で作り出し共有している曖昧な概念なので、

ルールだけ理解して時と場合で守る程度で十分なのよ。

誰かを傷付けたり誰かの自由を奪う事にさえならなければね。

 

 

 

善も悪もないフラットな存在でただここに在ることを私はどこまでも保証します。

安心してなんでも話して委ねてね。

一人の人を愛するのも良いし、たくさんの人を愛するのも良いんですよ。

何が正解かなんてないのが宇宙ですから。

罰を与えるのは神様ではなく自分ですから。

 

 

ということで、Kさんの日々の心の重さや、

罪の十字架をなくしていくヒーリングをしていきました。

私と同じで過去生で修行しまくった完全なる聖人タイプのKさんなので、

とにかく神から罰を与えられる。という鎖が強かったので

どんどこ解放祭りをさせてもらいました。

結婚してて他に好きな人ができちゃったからって神様が罰を与えるわけないじゃん。

そもそも、神様って性に奔放だしな!笑笑

 

 

 

そのヒーリングの中で無駄にシックスセンスが炸裂しました。

「Kさんは『愛されたい!女性として輝きたい!』という欲求があっても、

家庭を疎かにするような幼い魂ではないでしょ!

自分を抑制して律する忍耐力を磨いて来た事をもっと信じないと。

ああもっと愛されたいと思いながら、しっかり家族のご飯を作って日々を動かし、

子供のおパンツを…

トーマスが描いてあるおパンツ畳んできた自分を褒めないとでしょ!」

と言うと

は?!とKさん。

 

 

 

いつもの要領でヒーリングのビジョンを見ながら話していたら、

トーマスの絵が描いてある子供のおパンツを持っているKさんの姿がみえたのですが、

Kさんは「は?!それ藍さんに言ったことあったっけ?

子供がオムツ離れした頃に、白いダサいもっさりブリーフに、

こっちが前だよという目印をつけるために、

油性ペンでトーマスの絵を描いたんですよ私!

おちんちん側に!トーマスが来るように!」とKさん。

 

 

 

手書きトーマスでは見えなかったものの、何故かトーマスパンツだったので、

すげぇ無駄に霊視したね笑笑

と、Kさんと爆笑しました。

すげぇ無駄なシックスセンス笑笑

 

 

それから、この「力〜STRENGTH〜」カードのライオン(欲)の存在そのものを、

「欲を持ってはいけない」と否定し、抑え続けて来たのだから、

このライオンの存在を認め、愛して大切にして、

上手に餌を与えていこうと言う話しになりました。

別に不倫をすすめるとかそういう事ではなく、

欲は醜い部分もあるけれど、

欲は人生を豊かに彩るために必要なものでもあるのです。

楽しむことを自分に許可するようなヒーリングもしまくりました。

 

 

 

その時もまた、シックスセンスが炸裂しました。

「男女関係を目指すとかそういうことだけではなく、

好きな人、興味を引く人、縁のある人との時間を楽しめばいい。

今度その好きな人に会ったら、気軽にお茶に誘えばいいんだよ。

ちょいと時間あったらお団子食べませんか!?って言ったらいいってよ!」

と言うとまた「は?!」となるKさん。

 

 

 

「は!?それも藍さんに言ったっけ?

その好きな人と初めて道端でバッタリ出会ったのって、、

和菓子屋さんの前だったんだよ…」とKさん。

 

 

 

また無駄な霊視が炸裂しました笑笑

じゃあ次にバッタリ出会ったら「お団子食べようぜ⭐︎」で決定だね!と。

話しがスムーズでした笑

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

いやあ、トーマスといい、お団子といい、

マジで無駄なシックスセンス炸裂だったよ。

と母に言うと

「無駄やないで。『一人の人間として女性として充実したい思いを抱えながらも、ちゃんと家族のために主婦業していてえらいね』なんてよくある言葉やん。

それがトーマスを挟むことによって

『本当にKさんのことを見ているよという、Kさんだけに与えられた言葉』になって強く印象づくでしょう?

無駄のない必要な霊視でした。」

と母が褒めてくれました。

えへへ。うれしい。

母が理解者であるから私の感性が伸びたんだね。

地母神に育てられて、我ここに有りです。

 

 

 

Kさん、楽しい時間をありがとうね!

Kさんがユーモアに溢れた人だから、私の語彙量も引っ張られて上がって見えたビジョンだったと思うよ!

たくさん自分を褒めて、ご褒美あげながら過ごそうね!

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

タイトルとURLをコピーしました