📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

鑑定枠が取れないときは、練習会でお得にヒーリング☆

ごきげんよう。

10月15日のヒーリング練習会のご感想を、優子さんからいただきました!

 

『あいさん、10月のヒーリング練習会ありがとうございました!

また後で…からとても遅くなってしまいました💦

前回の練習会からのご厚意に本当に感謝です。

 

 

 

私に見合ったなんてとんでもない、レベル高すぎる方々で恐縮でした💦💦

私だけ全然視えないし、的外れなことばかり言ってて、

正直未だにめっちゃ凹んでいます。

でも前回ちょっとできるようになって自惚れていたので、

謙虚に精進せねばと気を引き締めるいい機会になりました。

 

 

 

前回あいさんにLINEした内容も、

エイリアンだから他人に興味ない(ドヤァ)みたいな感じで、今考えると恥ずかしい…。

 

 

 

(笑。いいじゃんいいじゃん。私なんて神様でもないくせに神ぶって

「人間は幼く馬鹿ばっかりで大嫌いだ。」って思ってた厨二病だよ!イェイ☆)

 

 

 

母との関係はすごく気楽になりました。

何かあっても滅多に私に謝らなかった母が、普通に謝るようになってビックリ。

母との主従関係などの関係性の部分をヒーリングしてもらった効果かなと。

あと双子のニコイチ感を解消してもらって、

いい距離感でお互いを認めていけるようになった気がします。

ありがとうございます。

 

 

 

レイキを教える件は、やっても面白くないなら…と足踏み状態だったのですが、

よく考えてみたら、私、そもそもそんなにやりたくないのかも?

技術があるのにもったいない、

少しでも稼がないと時間がもったいない、みたいな焦り?があった気がします。

 

 

 

レイキもシータヒーリングもアクセスバーズも

全部ただの趣味として自分が楽しめればそれでOK、

と割りきったらスッキリしました。

 

 

 

(うんうん。遊びや趣味みたいな感覚で、ゆるくて良いと思う!)

 

 

 

そうそう、練習会はオススメという

Nさんのメッセージをブログに書かれていましたが、私も完全同意です!

自分の見識が広がるのはもちろん、

あいさんが3人いる感じでいろんな角度から観てもらえるのでお得感満載😆笑

(なので「鑑定枠が取れないので練習会に来た」という発想自体はいいと思うのです。

私も同じ理由で練習会に参加している部分もありますし。)

 

初対面の人とお話しして、見聞や視野が広がるチャンス☆
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 Nさんから、 10月15日のヒーリング練習会のご感想をいただきました!...

 

 

あとあいさんのクライアントさんに会えるのも面白いと思いました。

NさんもMさんもとても素敵な方で、

占いや鑑定、スピとは無縁の、何の悩みもない超リア充に見えるのに、

そういう方が練習会に参加されるんだなぁと。

 

 

 

しかもおふたりともスピに傾倒せず、

しっかりと地に足がついてバランスが取れていて(ほんとこれ大事)

安心してお話できました。

 

 

 

長くなってしまってすみません💦

◯◯君👶の離乳食が始まったり生活リズムが変化し続けていて

しばらくバタバタなのですが、

落ち着いたらまたぜひ練習会に参加させていただきたいと思うので、

その時はよろしくお願いします🙇‍♀️』

優子さんありがとうございました!

優子さんの魂はフエルナ星のエイリア〜ンです。

 

フエルナ星から地球へようこそ☆
ごきげんよう。 友好的、平和的エイリアンを愛する中込あいです。 太陽神ラーの魂を持つ、マダムS夫人のお友達 Cさんのご感...

 

しかもフエルナ星の地母神です。

地球の地母神が、私の母典子の魂ですからね。

フエルナ星の地母神ということは、

フエルナ星代表エイリアン神様ということです。

 

 

そんな優子さんは今、絶賛子育て中で

めちゃくちゃ多忙な日々を送られておりますが

やがてはヒーラーズポータルサイトで光の仕事をしていく人だと勝手に思っているので、

お名前を出させていただきました(ご了承いただいております)

 

占い師ヒーラー仲間のポータルサイトを作る予定だよ☆
ごきげんよう。 タロットヒーラーの中込あいです。 このサイト「タロットカードでスッキリライフ」を 技術面でサポートしてく...

 

でもこれプレッシャーじゃないからね!

優子さんが書いていらっしゃるように、全部ただの趣味くらいの

ゆるい気持ちでいてほしいです。

だってそうじゃないとまた使命感で身を削っちゃうもんね。

そんな人ばかりだよ。

みんな地球のために人のために貢献してばかりの人が私の元に集ってくれるよ。

しかも身を削っていることに無自覚なんだよなあ・・・(遠い目)

 

 

あとね、優子さんがズバッと書いてくれているけれど、

「鑑定枠が取れないので練習会に来た」

これマジで有りですからね。

 

 

 

最近の鑑定枠は予約開始とともに、すぐに満席になってしまうので

予約が取りづらく、本当に皆さんにご不便をおかけしております。。

なので、鑑定枠が取れないから練習会に参加する。

これは有りですからね!

 

 

 

とはいっても、きちんと私から「宇宙の創造主」の概念を教わった人か、

シータヒーリングの本を読むなどして、

ヒーリングのやり方をとりあえず理解している事が参加条件ですからね!

 

 

 

ヒーリングできるできないじゃなくて、

頭で理解しているくらいで大丈夫だからね!

2023年最後のヒーリング練習会は

12月23日(土)です!

あと4名様のお席がありますからね。(12/6現時点)

 

 

一年の締めくくりにヒーリングしまくって、

魂の解放祭りをしましょうぞ。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あい

コメント

  1. M より:

    10月のヒーリング練習会、個人的には神回でした!

    Nさんも優子さんも素晴らしく、人数も程よかった!

    3人のお悩みにじっくり向き合って、見方もそれぞれ違いますが納得することも多くて。

    私もまた参加したいです。
    (=´∀`)人(´∀`=)

    • 中込あい より:

      Mさんが「神回」って言ってくれると
      いやほんと、神回だなってなりますwww

      またピンと来るタイミングがありましたら、
      お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました