私の過去世〜プレアデス星人編〜

ごきげんよう。

プレアデス星のことを徒然なるままに書きます中込あいです。

一番最初にプレアデスにいた頃の魂の記憶を見た時は、

家の中?にいる日常の様子でした。

建物の内装は白く、家具も白く、服も白い。とにかく白いです。

無機質な感じはします。

 

 

 

そして全体的に薄い緑色のヴェールに包まれているような空間です。

私の目線の左側に女性がいました。

白い服を着て、髪型は編んで横にまとめた感じ。

髪型だけレイア姫とやらに似ている。あ、白い服着ているところも。

(もっと無表情な美人だし、髪の編み方ももっと複雑)

※私はスターウォーズを1回も見たことが無く興味ないので影響は受けてません。

 

 

で、この髪型をしている無表情美人が、

左から私に何かご飯を差し出してくれているのです。

多分スープみたいなやつ。

具はなくて、それだけで栄養が全部入ってるみたいな液体スープです。たぶん完全食です。

 


 

この白いけれど薄緑色の空間

というのが気になって、私は初めて「プレアデスについて」ネット検索をしてみました。

私と同じものを視ている人がいるのではないかと思って。

そうしたら、ありましたありました!

「プレアデス星は大気が緑色をしている」と書いている人がいました!

私は嬉しくなりました!

やっぱり!?そうだよね!?薄い緑色のヴェールがかかっているような景色になるんだよ。

大気が緑色ならそうなるよね。納得だよ。

 

 

 

私も創造主の光に尋ねながら霊視を続けてみました。

そう、プレアデス星は基本的に薄い緑色の空気?なんだけど、

それがもう「癒しの大気」になっているんですよ。

でね、緑色が深い色、濃い色になるところほど、

癒しのエネルギーが強いところなんですよ。

医療施設っぽいところなんて、濃い〜〜〜深緑色だからね。

 


 

プレアデス星人はみんな美人です。

造形が整って洗練されている。もう、ルッキズムに全振り。

だけどみんな無表情です。顔整ってるから無表情だと怖いよね。

これはなんでだと思ったら、

テレパシーや波動で相手と会話することができてしまうからだと思います。

表情で相手に感情や意思を伝える必要がないからかもしれません。

 

 

 

とにかく美しさが大切なので、

過去生でプレアデスにいたことがある人は、100%美しいものが好きです。

美にこだわりがあります。

美にこだわりがある人はね、「私は過去生でプレアデス星にいました」とか

「私はプレアデス星人でした」などのオーリングをしてごらんよ。

絶対に高確率でハマるからね。

 

 

 

そのくらい、プレアデスにいたことのある魂の人は多いです。

私の周りにプレアデス星で関わっていた人が集まってくるから

人口が多いように感じているだけかもしれませんけれども。。

 


 

じゃあそんなに洗練された美にこだわるなら、

なんでただの白い服を着てんのよ。もっとオシャレしようよって思うじゃない?

それを見せてもらったらね、

なんとなんと、プレアデス星人は細胞でオシャレを楽しむのよ奥さん!

 

 

 

よ〜くプレアデス星人の皮膚を見せてもらったらね、

美しいお花とか、幾何学模様とか、洗練されたデザインのタトゥのように

細胞を浮き上がらせているのよ〜!

皮膚の内側から浮き上がるタトゥって感じです。

飽きたらデザインを変えられるからいいよね〜。

 

 

 

なのでプレアデス星人だった頃の影響が強い人は、

タトゥに抵抗がない人が多いと思います。

私も憧れあるもんね。

ただ、部族っぽいのとか汚い落書きみたいな刺青は論外です(おっと失礼、自分の体に入れるのは嫌ってだけだからね!)

美しいデザインのものに限ります。私はね。

どっちにしろ地球の人間の細胞は、

プレアデスの時ほど簡単にウニュウニュ変化できないから

飽きたら変えるってことが簡単にできないからタトゥ入れる気は今はないけどね。

 

 


 

 

そんな感じで、細胞をすぐに変化させられるので、

プレアデス星人は、握手をすると、お互いの手が一体化します。

ハグをすると、文字通り一つになります。

地球の人間は、どんなにハグをしても絶対に一つにはなりません。

エネルギーは一つになれても、肉体としては「個」が保証されているのが地球です。

 

 

 

てかね、「個」が保証されている星は地球だけだと思います。

プレアデスに限らず、他の宇宙人は全部、

「個体」としての存在感は曖昧です。

すぐに「全体」に溶け合うことができる。

「ワンネス」の意識が基本なんですよ。

 

 

 

だからこうした地球以外の星にいた頃の影響を今世でも引きずる

宇宙人気質の強い魂の人は

共感力が高すぎる人が多いのですよ。

他者とのエネルギーの境界線が曖昧なんです。私もそうでした。

人混みにいるだけで体調が悪くなったり、他者の負を吸い取ってあげちゃったりね。

ちゃんと「地球人」の規格に整えて

安心安全に「個体」として存在できるようにヒーリングしていこうね。

 

 


 

 

プレアデス星人の学校・・・というか、「学び方」は、

なんかこういうVRみたいなのを頭からかぶるんよね。

もっと椅子ごと設計されているみたいなものだった気がするけど。

とにかく、こう言うのを目というか、脳というか。。

嵌め込んでね、ものすごいスピードで色々なものをダウンロードしていくんですよ。

まさにコンピュータのダウンロードみたいな感じね。

「噛み砕いて納得理解する」という過程をすっ飛ばして、

脳に直接流し込んでいるんだろうねw

これを見せてもらった時は、

「なんて便利なんや。今だって欲しいわこの機能」って思いました。

 

 


 

 

何して遊んでたかなあと思ったら

プラネタリウムみたいに星を見ていた映像が思い出されました。

なんせ「個」として曖昧なので、

私はプレアデスで双子だった魂の人が結構な数いるみたいです。

母とか、姉とか、王子とかも双子でした。

(双子と言えるくらい同じエネルギーの共有をしていたということかな)

 

 

 

双子と手を繋いで(その手は混ざり合い一つになっている)

プラネタリウムなのか、実際の星たちなのか、それを見ています。

綺麗で懐かしくて涙が出そうになります。

今の私もプラネタリウムが好きです。星には詳しくないけどw

 

 


 

 

私は大きく3回の輪廻転生をプレアデスでしているようだけれど

宇宙のヒカリに名前を教えてとコマンドしたら

「チャイル」だか「チャイア」といった音が聞こえてきたので

そんなような名(特定する音)だったのかもしれません。

チャイルチャイアってなんか可愛い〜半角にしたくなる。

 

 

スポンサーリンク

 

 

また何か視たり、思い出したら追記していきますね。

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう

あいの祝福をあなたに

コメント

  1. ユカエル より:

    “私は過去生でプレアデス星にいた”
    Oリング ガッツリ入ります(^_-)-☆

     

タイトルとURLをコピーしました