📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

妄想を行動に移す時 ~ソードの1・ACE~

ごきげんよう。

タロット占い師の中込あいですバラ

 

なんでもそうだけど何かをはじめようって時、趣味・仕事・遊びでも何でもよ。

妄想して計画している時が一番楽しいんじゃないかしら。

心配性って人はまた別の話しになるけれど、妄想の中では何でも魔法みたいに欲望が叶って、思い通りの自分になれる。

 

「ソードの1」には

「行動に移す」「ゼロをイチにする」

といった意味合いがあります。

☆タロットカードでスッキリライフ☆

好きに妄想している段階が「ゼロ」だとしたら、

それを現実のものにしていく一歩が必ず必要になる。

それが「ソードの1」で表されることがあります。

 

現実は厳しいです。妄想とは違う。

趣味は得とくするまでに努力が必要になる。

仕事は色々な障害があって当たり前。

遊びは、楽しいだけでなく、もしかしたら行動先でトラブルがあるかもしれない。

「行動に移す」ということは「予期せぬ事態が起こる世界に自分の身を置く」ということ。

それなりの覚悟が必要となる。

だから戦いに使われる「剣」のシンボルが描かれているのかもしれません。

 

なんかネガティブな感じになったけれど「行動する」ってのは「生きていく」ってことだからね。

みんなが普段から普通にやっていることなのよ。

 

実際の鑑定では、

「行動に移すべき時」

「知識・情報を集めて具体性を求めるべき時」

によく出るカードといえるわね。

 

私も「めんどくさい」って言葉を言わないようにして、少しずつでも色々と行動に移していくようにしないとだわ~月

コメント

タイトルとURLをコピーしました