🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年4月23日~4月29日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
4月23日月曜日です!
21日に新月を迎え、全体的に積極的にいくと良い時期ですが、
こちらも参考にしつつ、
バランスを考えながらいきましょー☆


さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)
←クリック!

先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
自分と向き合い、心の整理をするきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年4月23日~4月29日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップの1・逆位置」 
●お疲れ気味の時期になりそうね。意気消沈して、がっかりしたり楽しくない気持ちになりやすいかもしれないわ。
感情や直感で感じるままに行こうとすると失敗する恐れもあるので、生活はなるべく単調に過ごすように心がけた方がよいでしょう。
その分、一人静かに感動する本や映画などに触れると良いと思うわ。

☆おうし座のあなたへ☆

「太陽~The SUN~・逆位置」
●パワーダウン。元気の出ない時期ね。
やることなすことうまくいかなかったり、から回る恐れがあるわ。あまり前進しようとしない方が良いでしょう。
現状維持につとめるというか、体調を整えたり、基礎や土台の建て直しに意識を向ける方がよいわ。休み休みゆっくりいきましょう!

☆ふたご座のあなたへ☆

「ペンタクルのナイト・逆位置」
●慎重になりすぎて視野が狭くなりそう。
没頭しすぎて出遅れるとか、他の大切なものを見逃すなんてことのないようにね。全体的にものごとを見ることを忘れずにね。
リラックスして、ちょっといい加減なくらいの方が「良い加減」よ。

☆かに座のあなたへ☆

「ワンドの8・逆位置」
●今あなたが解決したいと思うこと、結果を出したいと思っていることの答えを求めるには、まだ時期尚早みたい。
焦るほど苦しくなりそう。「待ち」の姿勢で、流れに身を任せる心構えが必要よ。タイミングが「今」ではないだけ。後でくるから、のんびり待ちましょう☆

☆しし座のあなたへ☆

「ワンドの3・逆位置」
●今取り組んでいることの方向性を見失う可能性があるわ。
結果が出るまでの道のりが遅延してしまいそう。
先を見ることよりも、今できる範囲のこと、目前のことに集中してエネルギーを向けるようにね。
そうすれば、活路はまた開かれるわ。

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの6」
●昔からの知り合いや友人との交流を大切にすると吉よ!
久々に会う人との交流のなかで、色々なものを得られたり充実できるものがあるでしょう。
兄弟と語り合うことで新たな発見を得る人もいるかもしれないわね。
新しいコミュニティよりも、古いコミュニティに意識を向けて過ごしてみてね!

☆てんびん座のあなたへ☆

「カップの9」
ラッキーカードよ!何かいいことが起こる予感☆
楽しいこと、満足すること、豊かな気持ちになるようなことが多くありそうな時期ね。チャンスも転がりこんできやすい流れなので、あらゆるアンテナを広げてキャッチの姿勢を保っていてね。
心が満腹になるかもね☆

☆さそり座のあなたへ☆

「女教皇~The HIGH PRIESTESS~」
●緊張感を持つべき場面が多くなりそう。
あまり自分の気持ちをひけらかさない方が良いわ。発言も少なめに、様子を伺いながら過ごしてみてね。
ノリや勢いで進むなんてもってのほかよ。起こる出来事のなかで、自分のするべきことをよく観察して捉えて、粛々と過ごすように心がけてね。

☆いて座のあなたへ☆

「ソードのキング・逆位置」
●自分の目的や言動を貫き通すために、周りを責めたり傷つけたり攻撃することになりかねないのでよく注意してね。
周囲の反応や表情をよく見て、譲れるものはたとえ少しだけでも譲るように心がけましょう。
自分にも他人にも厳しい姿勢になりやすいから、柔らかい心を持つようにしましょうね。

☆やぎ座のあなたへ☆

「カップの7・逆位置」
●本当に必要なもの、本当にやりたいこと、やるべきことがパキッと見えてくるような展開になりそうよ。
あれこれ妄想の段階は終わり、具体的な計画をたてていくのに良い時期よ。あまり無謀なものではなく、現実的な目標をきちんと持つことができるでしょう。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「塔~The TOWER~・逆位置」
●ちょっと大変なことが起こるかもしれないわ。平坦ではない時期になるかもしれないわね。
ショッキングなことへの心の準備をしておきましょう。
体調や怪我にはくれぐれも気をつけてね。控えめに過ごすように心がけてね。
(タワーが出て不安な方はこちらを参考にしてね☆)←クリック!

☆うお座のあなたへ☆

「ワンドの2・逆位置」
●出鼻をくじかれるようなことがありそう。
何かをはじめようとするには、向かい風が厳しい時期になりそうね。
そうした流れの時期でもあるけれど、あなたの過去の経験やこだわりがこれからの道の邪魔をしている可能性もあるわ。
よく自分の心の地図を見て、行き先を変えてみるのも有りよ!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・

おとめ座・てんびん座のあなたよ!!おとめ座balance*


以上

2012年4月23日~4月29日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

5月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

<font size=”3″> </font>

コメント

タイトルとURLをコピーしました