🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年5月7日〜13日☆

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
5月7日月曜日です!
長いお休みがあけて、
現実が眩しいぜ☆という方もみんな
張り切ってまいりましょー!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)
←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
自分と向き合い、心の整理をするきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年5月7日~5月13日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆

「カップの9・逆位置」
●ちょうど月の周期ともリンクするけれど、体は飲み過ぎ食べ過ぎの注意、身の回りは買いだめをしないなど、何かを取り入れたり溜め込んだりするよりも、整理や片付け、ものを減らすことを意識していきましょう。
周りから与えてもらうものに依存も生まれやすいので、心も体も絞って、質素にいくように心がけましょう!

 ☆おうし座のあなたへ☆

「審判~JUDGEMENT~・逆位置」
 ●昔のことが蒸し返されたり、以前感じたようなことや経験したような場面を感じる展開が起こるかもしれないわ。
変化のチャンスが来るみたいだけれど、まだやり残したことの方が強いかもしれないわ。次へ次へいこうと急がないで、これまでのことをよく見直すように、これまでの経験を活かすことを心がけてね!

 ☆ふたご座のあなたへ☆

「ペンタクルのクイーン」
 ●これまでに着実に確実に積み上げてきたものには実りが見えてきそうね。真面目にやってきたかどうかがポイントよ。
そして今期も、いつもと違うことをやろうとする必要は無いわ。
与えられた役割・生活をきちんと送るように、生活のリズムもキープするように。淡々と過ごすことが吉となるわ!

 ☆かに座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~・逆位置」
 ●先が見えない、迷路にいるような状態になる可能性があるわ。いろいろな人の意見・状況・立場などがあり、目的を見失ってしまいそう。揺れてしまうかもしれないけれど、シンプルに考えるように心がけて、あなたが何をどうしたいか、そこに立ち返るようにすれば大丈夫よ!

 ☆しし座のあなたへ☆
「愚者~The FOOL~」

●自由な発想が湧いてきそう。だれだれがどうだからという考えでなく、あなたが最初に思いついたものごとに忠実に動くように心がけてね。多少奇抜であったり冒険になる案でも、周りも受け入れるし、そこから良いものが生まれるでしょう。
遠慮しないで、思いつきを形に変えていくようにしてね!

☆おとめ座のあなたへ☆

「ワンドのナイト・逆位置」
●周囲の反応をよく見るようにしていないと、気づいたらテンポがずれていたり、先走るようなことになりがちよ。モチベーションの持続も切れやすいし、自分自身の疲れに気づけなかったりと、コントロールが乱れそうよ。自分で思う以上に休みを取り入れたり、あまり前へ前へいくことよりも、おとなしくしている方が無難かも!

☆てんびん座のあなたへ☆
「ワンドの8・逆位置」

●環境が動かずもたついて、もどかしい展開が目立ちそう。またやり直しと振り出しに戻されてげんなりする可能性も。
あなたの気持ちと周りのスピードが一致しない時期のようなので仕方ないわ。無理に行動しても薄い反応に疲労するので、ゆっくりとした気持ちを持つようにね!

☆さそり座のあなたへ☆
「魔術師~The MAGICIAN~」

●仕事・作業・勉強、いろいろとはかどりそうよ!
なんだか調子が良い、なんだか出来てしまうというように、最高のパフォーマンス力を発揮できる期間よ。感覚が研ぎすまされ、コミュニケーションやものつくりなど「表現すること」に大変適している時なので、色々なことに挑戦してみてね!

☆いて座のあなたへ☆
「ソードの8・逆位置」

●あなたがどう思っていても、環境の方から好転しだす流れになりそうよ。道が開けだして動き出す気配よ。あとはあなたの気持ちの持ちようを変えればOK。自分で自分を解放するイメージを持つように心がけてね。思ったより道は険しくないということを感じられるかもしれないわよ!

☆やぎ座のあなたへ☆
「正義~JUSTICE~」

●良いことをすれば良いことがきて、他人の自由な意思を奪う行為にはその報いがくると、あなたの放つ言葉や行いにガツっとお返しがくるかもしれないわね。
決断力が求められる時期でもあるので、何か切迫するものがきたら、曖昧にしておかずにハッキリと白黒つけていくようにも心がけましょう!

☆みずがめ座のあなたへ☆
「ソードの4・逆位置」

●少しずつゆっくりと、雪解け水のように問題が解決したり環境が動き出すでしょう。あたためていた考えやアイデアを、表に出して行って良い時期が来ているわ。GOサインの流れがやってきそう。手を出しかねていたものごとにも着手をはじめてみると良さそうよ!

☆うお座のあなたへ☆
「ソードのペイジ・逆位置」

●うっかりミス、慌ててミスということが増える予感よ。(財布を忘れるような)サザエさん状態になりかねないので注意よ。頭がとにかく忙しくなるようね。落ち着いて、ひとつづつ手をつけるようにしましょう。必死になっているつもりはなくても、周りの人はハラハラしているかも。周囲の評価や忠告を素直に受け入れ、休む時はちゃんと休むように心がけてね!

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・

ふたご座・しし座・さそり座・いて座・みずがめ座のあなたよ!!

ふたご座さそり座しし座いて座みずがめ座



多っ!
(笑)

以上
2012年5月7日~5月13日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

5月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました