📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年5月28日〜6月3日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
5月28日月曜日です!
5月ラストウィークですな!
5月病などぶっ飛ばして
張り切ってまいりましょー!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
自分と向き合い、心の整理をするきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年5月28日~6月3日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ペンタクルの4・逆位置」
●ものや人への執着心が強まり、かたくなになってしまったり他が見えなくなる恐れがあるわ。プライドも高まりやすいわ。周りに呆れられる前に、あなたが守りたいものがどれだけ自分にとって意味のあるものかよく見直す時にしてみてね。柔らかく手放すことを意識していきましょう!

☆おうし座のあなたへ☆

「ワンドのナイト・逆位置」
●今週も冒険は控えましょう。我が強くなり自分本位になり、ケガをする展開になりやすいので注意よ。気が変わりやすくやる気の持続性が下がるので、大きな宣言はしない方が良いわよ。感情のコントロールが上手にできなくなる可能性もあるので、あとで痛い思いをしないためにも言動は控えめにこらえる方が得策よ!

☆ふたご座のあなたへ☆

「ソードの2・逆位置」
●自分の置かれた状況が客観的によく見えてくるわよ。判断力が冴える時なので、周りがどうこうではなく自分で決断するようにしましょう。自分を信じて良いのよ。不安も解消されていくでしょう。ただし雑にしたり勢いで片付けるのはダメよ。あくまで慎重に、走らないで徒歩で歩む気持ちを忘れずにね!

☆かに座のあなたへ☆

「ペンタクルの6」
●頑張れば頑張ったぶん、良いことをすればそれをしたぶん、きっちりと喜びや報酬が入ってくるわよ!どんどん人のために動いてね!それがひいてはあたなのためになるわよ。積極的に人やものごとに関わると吉よ。あなた次第で広がりもすれば狭まりもする時よ。広い気持ちをもって過ごしてね!

☆しし座のあなたへ☆

「女教皇~The HIGH PRIESTESS~」
●キリッと引き締めて過ごすことが必要になるわ。少し神経質になったり神経過敏になってストレスを感じやすい時でもあるわ。けれどもきちんとした言動が吉となります。あまりオープンにして前に出るようにせず、表立った言動は慎む方が良いみたいよ。静かに一人の時間を充実させると身に付く物が増えるでしょう!

☆おとめ座のあなたへ☆

「ソードの6」
●厳しいものを抱えていた方はそれが良い方向へ行きだすでしょう。環境や責任から逃れられ、好転していく兆しよ!ただし辛抱の気持ちはまだ必要にはなるわ。傷つくことがあっても相手にしないで、背中を向けるが勝ちのことだってあるわよ。少しずつ、穏やかな状況にはなっていくでしょう!

☆てんびん座のあなたへ☆

「ペンタクルの7・逆位置」
●方向性を間違えたまま頑張ってしまいそう。余計なことにエネルギーを注いでいないか見直してみてね。本当にやるべきことをおろそかにしてしまう可能性があるわ。寄り道はここまで。限りある時間と気力を分散させないためにもまずあなたが何をどうしたいかを考え直すべく、活動に一区切りを入れるようにしてみてね!

☆さそり座のあなたへ☆

「カップの4」
●刺激を求める気持ちが上昇しそう。代わり映えがしない日々を感じたとしても、そこにこそ感謝の気持ちを忘れずにね。それができないと今のあなたに何が加わっても変化は難しいわ。少し腰を上げて視点を変えることで、今の環境がもっと良いものに感じだせるはずよ。取り込むことよりも気がつくことを大切にね!

☆いて座のあなたへ☆

「ソードの4」
●環境や状態、抱えている問題などが停滞するわ。動きのなさにイライラしてしまいそう。蝶になる前のサナギの期間よ。横道にそれてみたり、人に会ったり、休んだり、構想を練ってみたりと、色々と蓄えて溜め込む時期よ。次の放出できる時までバッテリーを満タン充電してしまいましょう!

☆やぎ座のあなたへ☆

「ワンドの4」
●安定感のある時期よ!嬉しさや喜びのスイッチが入りやすいわ!ご褒美をもらうことがあるかもしれないわね。優しい穏やかな気持ちで安泰の状態を感じられることでしょう。報酬や喜びを噛み締めてハッピーを満タンに、笑顔で過ごしてね!周りにお福分けもできちゃうかも!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップのクイーン・逆位置」
●気持ちが引きこもりがちよ。普段は気にならないことでも傷ついてしまったりナイーブになりやすいので、無理をしないようにね。精神的に不安定にもなりやすいので、よく自分の心を観察して、妄想癖にも注意してね。考え過ぎになりやすい時でもあるので楽観的に。余計な物には最初から見ない・関わらない方がよいわよ!

☆うお座のあなたへ☆

「ソードの10」
●精神的にも体力的にもダウン気味よ。とにかく無理をしないで、少しでも異変を感じたら休むようにしましょう。自分に甘くして良い時よ。先手必勝、ダメージを喰う前にメンタル面・身体面共にケアを心がけましょう。大きな変化を求めようとしないで、なるべくおとなしく過ごすようにしてね!



では最後に

これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


かに座・やぎ座
のあなたよ!!

かに座やぎ座

以上
2012年5月28日~6月3日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

6月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました