🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年6月4日〜6月10日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
6月4日月曜日です!
2012年の折り返しよ!!
地球の本格的なアセンション真っ只中の
今日この頃!
毎日心ふるわせてアゲアゲで
周波数上げてっちゃいましょー!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年6月4日~6月10日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップのACE」
●優しい気持ちが溢れやすく、柔らかく柔和な心持ちになれる時期よ!感受性が高まり、少しのことにも喜びを見いだせるので前向きな気持ちを抱きやすくなるわよ。いつもより繊細でおセンチにもなりやすいので少し注意だけれど、これまでスルーしてきたことにも、新しい感情が芽生えたり、これまでに無かった感情が生まれる可能性もあるわよ!

☆おうし座のあなたへ☆

「ワンドの9」
●不利な状況になりやすい時よ。面倒なことがたくさんあるかもしれないわ。おかしな人・もの・情報があなたに近づく可能性があるので、防御の姿勢でいましょう。あまり自分を開示しすぎると損をしたり傷つけられる恐れがあるわ。全てをシャットアウトするのも良くないけれど、受け入れて良いかどうかをよく判断するようにね。気疲れしてしまうかもしれないわね。思わぬケガにも注意してね!

☆ふたご座のあなたへ☆

「ワンドのACE・逆位置」
●気力・体力ダウン気味よ。疲れやすく、すぐにあきらめてしまったり無気力にもなりやすいわ。ちょうど満月から月が欠ける時なので、デトックスを心がけましょう。全てを維持しようとすると心身ともに持たないわ。部屋も心も身体も減らすものは減らしましょう。スキがあっても良いのよ!

☆かに座のあなたへ☆

「ソードのクイーン・逆位置」
●凝り固まった考えで、周囲に目が向かないことが目立ちそう。協力者の声があなたに届かないみたい。他人にもっと委ねても良いのよ。仕事や作業に集中して取り組みすぎたり、追われたりして余裕が無く、トゲトゲの心にもなりやすいわ。なるべく時間を作ってでもリラックスの時間を取り入れるようにしてね!我に返るチャンスを自分に与えましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「カップのナイト・逆位置」
●フニャフニャと思考や言動がまとまらず、頼りなく思われる展開が目立ちそう。心が移ろいやすく、人やものに浮気心も湧きやすいわ。八方美人になって後で収集がつかなくなるなんてことのないようにね。信頼を無くされないように、発言と行動に一貫性を持つように心がけてね!

☆おとめ座のあなたへ☆

「カップの6」
●また過去があなたを呼んでいるわ。これまでにあなたがしてきた行いをよく考えさせられる場面があるかもしれないわ。旧友と会う場所から何か発展することもあるでしょう。故郷から良い知らせが届く可能性もあるわ。なつかしい思いがこみ上げるものに触れることが吉よ。埃をかぶった思い出や感情と向き合うことが、今のあなたを更に良くするわ!

☆てんびん座のあなたへ☆

「隠者~The HERMIT~・逆位置」
●年長者や博識な人(あなたに物事を教えてくれる人)に対しての敬意や謙虚さを忘れがちよ。自分の力や今ある知識のみに頼ると、迷うしケガをする恐れもあるわ。よくそれについて知っている人からちゃんと智慧をもらうようにしましょう。あまり考えない言動で失敗する可能性もあるので、勢いなんてもってのほかよ、きちんとした情報や手段を揃えるように心がけてね!

☆さそり座のあなたへ☆

「ペンタクルの3」
●スキルアップ週間にすると良いわよ!集中力が上がり、コミュニケーション力も上がるので、作業にやりがいを見出すことができるわよ。成果はまだまだだとしても、あなた独自の手法を見つけたり開発できそうなので、研究分析に取り組んでみると良いわよ。コツやテクニックも掴みやすいので、せっかくだからものごとに集中して取り組むように心がけてみてね!

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドの6・逆位置」
●ぬか喜び注意報よ。持ち上げられたと思ったらひっくり返されたりするわ。勝利感や達成感を得ることがあっても、浸りきらないように気をつけてね。敵はまだあなたのすぐそばにいるわ。(自分の心かもしれないわね)いかんせん気を引き締める時期にしましょう。裸の王様にならないように気をつけましょうね!

☆やぎ座のあなたへ☆

「星~The STAR~」
●もうダメだと思っていることにも光が差し込みそうよ!何も生まれないだろうと思っていたところにも、小さな可能性が芽生えるわ。希望が生まれやすい時期よ。ただし感じるだけでは発展につながらないので、これからの希望の光を感じたら逃さないようにすぐに汲み上げるように心がけてね!
心身ともに回復する傾向にもなるわよ!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「カップの9・逆位置」
●もらおう、得ようの精神ばかりでは何も手に入らないわ。願いが叶わないことに文句が多くなってしまったり、不満ばかりがつのりそう。月の動きに沿って、ためていたものを手放す・放出する時期にするのが吉よ。身軽にするほどそれがあなたのためになるわよ。惜しみなく減らすことを心がけてね!

☆うお座のあなたへ☆

「カップのキング・逆位置」
●自分の価値基準のみに固執した動きをとりがちなので注意よ。周りに合わせるような言動を心がけましょう。のんびりしているはずが怠惰につながりやすいのも注意よ、やらねばならないことに滞りが出ないようにね。周囲に貢献する精神を持つこと、社会性を重んじることに意識を向けるようにするとバランスが取れそうよ!



では最後に

これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おひつじ座・おとめ座・やぎ座
のあなたよ!!

おひつじ座おとめ座やぎ座

以上
2012年6月4日~6月10日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

7月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました