🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年6月11日〜6月17日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
6月11日月曜日です!
「2012年の折り返しよ!!」
って先週書いたら
「折り返しは7月だぜ」という指摘を受けました。
あ~そうか!生き急いじゃったよ(笑)
今週も張り切ってまいりましょー!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年6月11日~6月17日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「力~STRENGTH~・逆位置」
●あなたの内側から湧く衝動や欲に飲まれがちよ。今自分が何を考えて何を思って何をしているかよく観察してね。それで自分の汚い部分を見たとしても幻滅や後悔をしないようにね。それは形を変えればあなたの大切な未来への機動力になる力よ!

☆おうし座のあなたへ☆

「ソードのクイーン」
●今期のあなたは、ちょっとやそっとのことには流されないわ。少しくらい独りよがりになってもよいから、他の誰のためでもなくあなたのために動くようにしてね。それで多少キツかったり厳しい態度を取るのはこの際有りよ。孤独を感じたとしても貫くように。しっかりと得るものは得られるわよ!

☆ふたご座のあなたへ☆

「ワンドのACE」
●気力・体力・やる気パワーが復活よ。実行に移しきれないにしても色々なことに興味が湧いてきそう。新しい気持ちで作業に取り組めたり、衝動性がいい具合に高まりそう。活力が湧いて元気が出るでしょう。ようやくリフレッシュできそうね!

☆かに座のあなたへ☆

「ワンドのペイジ・逆位置」
●何かやってもすぐ飽きる。興味や集中力が持続せず飽きっぽくなりやすそうよ。せっかくのエネルギーを無駄遣いしていないか、気持ちが散漫としていないかよく自分を観察してね。周りを振り回す前に、腹を据えて一点集中し、ひとつずつ丁寧に取り組むように心がけましょう!

☆しし座のあなたへ☆

「カップの2・逆位置」
●人との意見の相違や価値観の違いを知る時期となりそう。けんかもしてしまうかも。色々な意味で対人面での「ズレ」を知ることになるわ。大切な人ほど、向き合ってよく話すようにしてね。騙し騙されるようなことがあったり対人運は下降気味よ。コミュニケーションは慎重に行うようにしてね!

☆おとめ座のあなたへ☆

「ソードの7」
●きちんと従ったり、きちんと順序を踏む。などはしなくてもよいわよ。他人を傷つけない範囲での横入りや少しズルい手段で、スッと入り込むことで有利な環境になったり、欲しいものが手に入ったり、しめしめという展開を起こしやすいでしょう。やっちゃってよしw「正直に」とか「お人好し」から少し外れてヨシよ。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ソードの6」
●明るくはないわ。けれど着実に穏やかで明るい方へ、過ごしやすい状況へと移行をはじめるわ。逃げるが勝ちのこともあるわ、現状にあまりこだわらないこと。逃げるのは現実逃避や楽な道を選ぶのではなく、あなたが大切なことに気づき、それを守ることのできる環境へ移行しているということよ。

☆さそり座のあなたへ☆

「恋人たち~The LOVERS~・逆位置」
●心と体、言葉と行動などなど思うようにいかずちぐはぐになる状態がありそう。つまり調子が出ないということね。迷いが生じやすい時期でもあるわ。占い時でもあるわね。大なり小なり岐路に立つので、おかしな方向へいく道の選択はしないようにね。無理に動かないのも得策かもしれないわ。

☆いて座のあなたへ☆

「節制~TEMPERANCE~」
●心身ともに安定しそうよ。いい具合にバランスを保てるわ。多くの報酬は得られないとしても、今あるものや少しの実りでも喜べるような心持ちになれそうよ。静かな気持ちで自分を分析観察すれば足るを知ることができるわ。取り組むことにも、落ち着くほどにあなたらしさがきちんとにじみ出るものになるでしょう!

☆やぎ座のあなたへ☆

「ソードのナイト・逆位置」
●暴走車のようになりそうよ。体当たりで突っ込む恐れがあるので注意よ。落ち着きましょう。一生懸命さは大切だけれど、慌てず急がず、結果ばかりを求めようとしないようにね。取り返せないミスをしたり、人を傷つける前に、ゆっくりでもよいと自分に言い聞かせるように心がけてね!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ソードの3」
●悲しい辛い、ハートが傷つくようなことがあるかもしれないわ。あなた自身でも自分を追いつめないでね。生きて行く上で仕方の無い悲しみとはいえ、どっぷりと浸らなければならないわけではないわ。冷えを感じたらすぐに温めてあげてね。嫌な予感がするものは極力回避することをおすすめするわ。

☆うお座のあなたへ☆

「ワンドの8」
●急展開がありそう。あなたの言動や思いとは違うところで、ものごとが勝手に進みだす可能性があるわ。流れに乗ってしまって良いわよ。身を任せていればそのまま結果が出たり、解決したり、また次の場所へも自然と移行していく流れよ。強制進行という感じね!



では最後に

これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


ふたご座・いて座
のあなたよ!!

ふたご座いて座

以上
2012年6月11日~6月17日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

7月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました