📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2012年6月25日〜7月1日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
6月25日月曜日です!
6月最後の一週間でございます。
2012年上半期最後のシュー!
張り切ってまいりましょう。

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
あなたの星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2012年6月25日~7月1日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「カップの7」
●目移りして迷いやすい時期になりそう。あれもこれも良いかなと一つに定まらないわ。頭の中に雲がかかっているように悶々としてしまいそう。自分の内に閉じこもるほど何が最善策か分からなくなってしまいがちなので、暗中模索になるならば、占いでスッキリさせちゃう方が良いと思うわよん。

☆おうし座のあなたへ☆

「太陽~The SUN~」
●元気にハジける時期になるわ!精力的に色々トライ・チャレンジしてみるといいわよ。多少の困難なら楽しめてしまうほどモチベーションが高まりやすいわ。なんでもあなたの色に持って行けるし、なんでも楽しめそう!今期を逃さず前のめりでGOGO!

☆ふたご座のあなたへ☆

「節制~TEMPERANCE~・逆位置」
●不調・不安定な時期になりそう。ガタガタとバランスを崩しやすいわ。体調や環境がガタッときやすいので留意しましょう。ものごとを増やしたり求めたりするのでなく、整える時期にしましょう。今あるもののなかで立て直していけるよう、休み休みいきましょう。

☆かに座のあなたへ☆

「ペンタクルの9」
●豊かさやゆとりを感じられて、過ごしやすい環境をつくっていくことができるわ。援助やサポートを得られたり体勢を整えることができそう。努力して来たことがあなたを安住の地に導いてくれるでしょう。人にも与えることができるような余裕も生まれ、ゆったり過ごすことができそうよ。

☆しし座のあなたへ☆

「死神~DEATH~・逆位置」
●また停滞期に入りそう。ずるずる尾を引いたり、スッキリできない延長してしまうようなことがあり、スパッと次の段階へ進むことができないかもしれないわ。強行突破や飛び込む無理矢理さよりも、待つ姿勢を持つ方が吉よ。まだ時期ではないのでしょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ワンドの9」
●あなたの守って来た環境・価値観・プライド、あなたが積み上げてきたものにメスを入れられる時期になりそう。あけすけになるのも良くないけれど、ガチガチ頭で無駄に守っているものもあるはずよ。不必要なものは棄てて、身軽になれるように柔軟な心を持つように心がけてね。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ワンドの8」
●あなたが気付かないところで状況が変わったり動いたりしそうよ。え?あれ?などと言っているうちに展開していくことがあるかもしれないわ。変化に翻弄されないような心構えをしておきましょう。遠方から情報や知らせが飛び込んでくる可能性もあるわ。ヘタに動くよりも状況に順応できるようにしましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「悪魔~The DEVIL~」
●誘惑にご注意よ。欲を刺激されるような分かりやすい誘惑以外にも、人の価値観を植え付けられるような洗脳にもご注意よ。くれぐれも流されないように、よくよくグラウンディングして自分の軸をしっかり持つように心がけてね。

☆いて座のあなたへ☆

「運命の輪~WHEEL of FORTUNE~」
●ターニングポイント週間がやってきたわね。毎日をいつも以上に噛み締めて過ごすようにしましょう。ステップアップのチャンスが来ているわ。エネルギーの矛先をしっかり改めるためにも、占いや内観をしつつ、あなたの人生の軌道をきちんと確認する時期にしましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ソードのペイジ」
●あれこれ手をつけようとしたり、取り組んで行く姿勢が生まれるわ。実行力が上がるのはいいけれど一人で決断したり、単独行動をするのは少々危険なのでよく意識しましょう。あわてんぼうになってしまったり注意力が散漫になってしまう可能性があるからよ、周りをよく見るようにしましょう。時には人を頼るのも良しよ。

☆みずがめ座のあなたへ☆

「皇帝~The EMPEROR~・逆位置」
●お疲れになりやすい時期になりそう。のめり込みすぎると体力が持たない、ぼんやりしていると立場を失脚してしまうというように調子が狂う可能性があるわ。身体もあなたのポジショニングも守る方向でいきましょう。ぐったりバテないようにスタミナをつけていきましょう。

☆うお座のあなたへ☆

「カップのペイジ」
●そわそわウキウキできるような楽しみを発見できるかも!小さな喜びを大切に見逃さないでね、そこからイマジネーションが膨らんでくるでしょう。趣味に興じるのも吉よ。人間関係も、余計なことを考えずに素直な気持ちでいる方がよいわ。多少のことならお茶目ということで許されるでしょう。



では最後に

これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おうし座・かに座
のあなたよ!!

おうし座かに座

以上
2012年6月25日~7月1日の
12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆中込あい鑑定スケジュール☆
直近のあいている日時は
こちらをクリックしてください スケジュール表

7月以降のご予約も承ります。
定休日なし。
13時~22時の間で、ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●占星術・数秘術を盛り込んだ
タロットメール鑑定(1件¥5,000円)はいつでもお受けいたします。
質問内容を絞り込むやり取りをしてから、
お振込み確認後、3日以内には結果送信いたします。
鑑定例はコチラをクリックしてください 鑑定例1 ☆ 鑑定例2

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください 
お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました