🍀あつこおばちゃまの⭐タロットグッズ⭐ハンドメイド🍀 📢セール開催中です📢 👆こちらをクリック👆

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年3月4日〜3月10日

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
3月4日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年3月4日~3月10日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ペンタクルのキング」(カップのクイーン・逆位置)
●ものごとを常に現実的にとらえて進めていきましょう。起こりもしていない出来事に心配したりする時間を「今」に向けてね。具体的に建設していくことに意識を起きましょう。頭より体を動かして!

☆おうし座のあなたへ☆

「ペンタクルの6・逆位置」(ソードのキング)
●誰かの様子を見てからどうこうではなく、あなたの裁量で判断していくようにね。気を遣いすぎないで!あなたの目で見て心で感じた状況判断を。不平等だと感じることがあったら、まっすぐ「NO」と言ってのけましょう。

☆ふたご座のあなたへ☆

「ソードのクイーン」(カップのペイジ・逆位置)
●自分にも人にも厳しさを要求するのが吉。気が緩みっぱなしにならないように細かく計画したり、時間にもピッチリすることを意識するとよい流れよ。人に対しても甘やかさないでいられるくらい、自分にもキッチリする気持ちを持ちましょう!

☆かに座のあなたへ☆

「吊られた男~The HANGED MAN~・逆位置」(ワンドの7)
●思考の軸がブレやすいわ。あなたが良いと思い込んでいても、どこかぎこちなく、ムダな苦労や抵抗を生んで疲れてしまいそう。人に指摘されたことや自分で感じる違和感を無視しないでね。自己完結もしてしまわないで、まずは違和感に向き合っておこう。

☆しし座のあなたへ☆

「隠者~The HERMIT~」(ソードの2)
●自分で何もかも決めてしまうのでなく、智慧のある人や尊敬できる人に意見を積極的に求めていきましょう。自分でもよく考えた言動を心がけてね。冷静な状況判断や心の整理を一緒にしてくれる人を頼ってしまいましょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「悪魔~The DEVIL~・逆位置」(恋人たち~The LOVERS~・逆位置)
●状況はあなた次第でどうにでもなるわ。善悪の判断は、すべてあなたというフィルターを通して決まるわ。気分にムラがある流れなので揺れ動きまくっても仕方ないけれど、なるべく曖昧にしておかず「自分はどう思うか」を常にハッキリ持ってその判断を大切にしましょう。

☆てんびん座のあなたへ☆

「ソードの9」(カップの10)
●悩んで悩み抜いて考える時間は決してムダではないわ。しんどくなるほど悩むことがたくさんあっても、ひとつひとつは必ずあなたを祝福する光へと変わっていくでしょう。この一週間、いっそのこと考えて悩むことを趣味にしちゃいましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「女帝~The EMPRESS~・逆位置」(力~STRENGTH~・逆位置)
●食べ過ぎ飲み過ぎ、いろいろなものの過剰摂取注意報よ。人に対してもやりすぎ与えすぎ注意報。様々なものに対するタガが外れやすくなるので注意しておきましょう。ヒモをキュッと締めて、フタもキチッと閉じておくようにね!

☆いて座のあなたへ☆

「ワンドの9・逆位置」(カップの3)
●心を開きましょう。もっと周りの人達を信じるのよ。家族・仲間・周囲の人達をビリーブよ。閉じこもるよりも積極的に人の中に身を置くことも吉。めんどうがらずに外へ出るのよ!あなたからオープンになりましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「ペンタクルの2」(法王~The HIEROPHANT~・逆位置)
●不良でいこう。まじめに?順序?ルール?そんなもの取っ払ってしまった方が、かなり効率よくあなたの持ち味を活かしてうまくこなしていけるでしょう。楽しいかどうかがミソよ。規律よりも効率の良さとワクワクを重視!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ワンドの10・逆位置」(ワンドの8・逆位置)
●動きや環境が滞ったからって、あなたが何とかしようとする必要はないわ。もう「そういう流れ」なのだから。悪戦苦闘することが良いなんてことはないわ。むしろいったん手放して放棄しちゃいましょう。また時期はくるもの。

☆うお座のあなたへ☆

「カップの8」(ワンドの6)
●上昇志向が高まるわ。出来たことや持ち上げられることがあっても「いや、まだまだ」「もっと先がある」となる傾向にあるわ。大いにけっこうよ。しかしこれまで築き上げたことや出来たことをちゃんと自分で評価して褒めて讃えて満足してから次へ進みましょう。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


やぎ座

の あ な た よ!!


やぎ座


以上
2013年3月4日~3月10日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆タロット教室~入門編~☆
詳しくはこちらをどうぞ←クリック!

☆3月24日(日)
※この第8回目を持って、
現在の内容でお届けする入門編としては
最終回となります。
(詳細・お申込みに関してはこちらをどうぞ)←クリック!

☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました