📢日めくり占いが毎日とどくよ📢🌈iPhone/iOS での読者登録の方法は🌈 👆📱 こちらをタップ 👆📱

週刊☆タロットde12星座占い☆2013年3月11日〜3月17日

スポンサーリンク

ごきげんよう。
タロット占いで運気上昇☆の中込あいですおんぷピンク

さあ、今日は
3月11日月曜日です!
今週も張り切ってまいりましょう!

さてさて
先週はどのような一週間でしたか?
(先週の週間占いを振り返る)←クリック!


先週のあなたの頑張りや歩みを踏まえ、
また新しい気持ちでこの一週間を過ごすための
週刊☆タロットde12星座占い☆
ご自分の星座へのメッセージを心に刻み、
あなたの心を観察するきっかけにしてください。

そして、皆さまがより充実した日々を送れますように
願いを込めて出しました。
2013年3月11日~3月17日
12星座別、
タロットカードからのメッセージです☆☆☆

☆おひつじ座のあなたへ☆ 

「ソードの7・逆位置」(月~The MOON~)
●不安から逃げないで、目をそらさないで。立ち向かえば案外なんてことないという展開になりそうよ。あまり表に出したくないことがバレないように画策してもうまくいかないわ。最初からまっすぐ素直に正直でいる方が吉よ。

☆おうし座のあなたへ☆

「ワンドの3」(ワンドの6)
●あなたの時代が来てるわ。トライしたものが成功し、勝利を掴むことができそう。持ち上げられ賞賛されることもあるかも。しかし冷静に次のステップへの展望を考えると更にヨシよ。ステップアップを求めるほどに道が開かれていくわ。大志を抱くのよ!

☆ふたご座のあなたへ☆

「魔術師~The MAGICIAN~」(皇帝~The EMPEROR~)
●あら、こちらもあなたの時代が来ているわ。思うように周囲を動かしていくことができるので、目的意識をしっかり具体的に持つほど願いが成就しやすくなるわ。人間関係ももっと自分を出していいのよ。遠慮せず我をもっと堂々とさらしていきましょう!

☆かに座のあなたへ☆

「女教皇~The HIGH PRIESTESS~・逆位置」(ワンドのペイジ・逆位置)
●細くつないできた人間関係が揺れ動いたり、緊張感を持って保ってきたことがバーンと弾けてしまいそう。なるようになるさと成り行き任せにしないで、ちゃんと状況を見つめて、あなたの心地よい方向に持っていけるように構えておきましょう。

☆しし座のあなたへ☆

「正義~JUSTICE~」(ソードの10)
●過酷な宣告を受けるかも。逃れ難いわ。それ相応のものが与えられるだけのことなのでビビりすぎなくて良いけれど、しんどい人にはしんどいことになりそう。またあなた自身が辛くても、ハッキリさせなければならないことが出てくるわ。フンワリごまかすのはやめておきましょう。

☆おとめ座のあなたへ☆

「ソードの8・逆位置」(ペンタクルのペイジ)
●あなたが作り上げたものの中で窮屈な思いをしているなら、一度ワクを外してしまいましょう。本当にやっていて楽しいことや興味のあることへの研究に時間をつかうようにしてね。いったん現在の視野を解放してから、好きなものへの視野を集中させて!

☆てんびん座のあなたへ☆

「ソードのナイト」(カップの8・逆位置)
●進んでいいわ。確かにどんどん進んで良いのだけれども、最初の目的から外れていない?いつの間にかツラい道になっていたり、求めていない方向に行ったりしていないかよく見つめ直してみてね。あなたの歩いてきた軌跡を振り返ってからにしましょう。

☆さそり座のあなたへ☆

「ワンドのクイーン」(カップの9・逆位置)
●いつの間にか大役を任されたりしてしまいそう。またそれなりに役割をこなしてしまう流れにあるわ。あなたが「こうしたい」ではなく周りに必要とされるものに乗っかっていっても、それはそれで得るものはあるはず。周囲の人があなたに求めるものを知る一週間にしましょう。

☆いて座のあなたへ☆

「運命の輪~WHEEL of FORTUNE~・逆位置」(カップのペイジ・逆位置)
●よく足踏みをしながら慎重に確認を入れましょう。まずは心が躍っているかワクワクしているか、注意深く察知するように自分をよく観察してね。そうでないものにエネルギーをつかうのはNG。あらぬ方向に行く前に、多少周囲に引かれようとも楽しいかどうかを最優先しましょう。

☆やぎ座のあなたへ☆

「戦車~The CHARIOT~」(ペンタクルの10・逆位置)
●失うものもあるかもしれない。けれど、もう動き出したことがあるならそのまま突き進んでしまいましょう。あなたに覚悟さえできれば、精神的にかなりマッチョになれる流れよ。今のあなたに「ムダ足」なんて言葉はないわ。積極性を持ってGOよ!

☆みずがめ座のあなたへ☆

「ペンタクルの4」(ソードの5・逆位置)
●とにかく守って!あなたのお金・時間・尊厳、あなたが持つもの全てを。保守的な姿勢でいれば、他人の欲の手や悪意から免れることができるわ。警戒して過ごすようにね。今あなたにくるウマい話しは全然ウマくないわ。

☆うお座のあなたへ☆

「ソードのペイジ・逆位置」(ペンタクルの5・逆位置)
●ドタバタせわしなくなり、優雅なティータイムなんて気持ちからかけ離れてしまいそう。気持ちが忙しくても勝手な行動や、やぶれかぶれにやるのはやめておきましょう、来るべき助けを見逃してしまうわ。自分の未熟な面を素直に認めることができれば、適切な援助が受けられるはずよ。

では最後に
これらを踏まえた、
今週のトップラッキー星座は・・・・・・・・・


おうし座・ふたご座

の あ な た よ!!


おうし座 ふたご座


以上
2013年3月11日~3月17日の

12星座別、タロットカードからのメッセージでした☆

あなたの星座はどうだったかしら?
それぞれのメッセージを胸に
皆さまが
より充実した一週間を過ごせますように。 

読んでくれてありがとう☆
あい🍀   

☆イベントのお知らせ☆
3月16日(土)
赤坂でぼくと握手。
詳細はこちらをどうぞ!←クリック!

☆タロット教室~入門編~☆
詳しくはこちらをどうぞ←クリック!

☆3月24日(日)満席御礼!
※この第8回目を持って、
現在の内容でお届けする入門編としては
最終回となります。
(詳細はこちらをどうぞ)←クリック!


☆中込あい鑑定スケジュール☆
対面・オンライン鑑定予約状況は、
こちらをクリックしてください スケジュール表

 


ご希望の日時を添えて、
お気軽にメールでお問い合わせください☆
●対面鑑定は「新宿駅」近くのカフェ・ラウンジで行います。
60分・・・¥10,000円

●遠方の方はオンライン鑑定(電話鑑定)をおすすめいたします。
オンライン鑑定とは?←クリック!
30分・・・¥5,000円

●各鑑定のお申込みはコチラをクリックしてください お申込み



☆あなたのオーラを輝かせるタロット鑑定をいたします☆ 

コメント